ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

主人以外の

投稿者:恵里菜 ◆3gqSu2iBCY
削除依頼
2018/08/08 00:49:47 (1I2BszgR)
「あぁーまたしちゃた…」
40代半ばの私が週に2、3回もオナニーをしてました。
ここ数年前からよくオナニーをするようになって
原因は主人との夜の生活が15年もないことなのですが
色んな体験談を読んだりしてるうちに
痴漢系の体験談に魅入られ妄想していると
指をアソコに這わせてしまうのでした。
嫌らしい私だけど決して主人を裏切る気はなくって
ただ妄想の中だけでは主人以外の人に触られ感じる
だけでよかったのです。
なのに私は主人を裏切ってしまったのです。
数カ月前です。
働き始めて間もないパート先で
社員さんの送別会が居酒屋でありました。
いつもはジーンズ姿の私ですが
少しお洒落をして少し短めのスカートを着て行ったのです。 
宴会が始まって少ししたころでした。
「井本さんのスカート姿いいねー」
そんなことを言ってきたのは
社員さんのひとりで和田さんというバツ一で
50歳くらいの方でパートに行き始めてすぐくらいから
何度か食事を誘われたりしてました。
私は全く和田さんに興味もなく断り続けてました。
和田さんは少し酔った様子で
私の隣に座ってきて色々と話を始めてきました。
何気ない話に私は合わせて話ていると
和田さんが私の太ももの上に手を置いてきたのです。
私は一瞬ピクッとなりましたが
そのまま何も言わないでいました。
和田さんは普通に話ていて太ももに置かれた手も
動かないのですが
私はその手が気になって仕方がありませんでした。
和田さんが話してると微妙に動く手に
私は少し反応してしまって脚を閉じようと力を入れたりしてるうちに何故だか痴漢されてるような
感覚と言うか妄想してしまっていて
お酒も飲んでないのに身体も顔も熱くなってきてました。
和田さんの話も次第に私を誘い始めてきて
太ももの手も擦ってきたりして
このままではスカートの中まで入ってくるほど
だったので私はトイレに逃げました。
その後は和田さんは私には近寄って来なくって
送別会は終わりました。
二次会に行くグループと別れ2人のパート仲間を
車で送る事になったのですが
私の車に和田さんまで乗り込んできました。
仕方なく3人を送り届けることになりました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:カノウ   3784129
2018/08/09 09:58:27    (KIlt1G8U)
こんにちは(^-^)
続きを、楽しみに待ってます。
6
2018/08/09 09:08:36    (MiUt5WJB)
貴女は所詮、女って事ですよ!1度裏切ったらもう歯止めはきかないでしょうね
5
投稿者:恵里菜 ◆3gqSu2iBCY
2018/08/09 08:22:32    (vq460jgi)
ピッチさんどうしても濡れてしまいます(汗)

私は3人を乗せ送り届けるのに出発して
和田さんは2番目に降ろしました。
3人を送り届け帰り道でした。
助手席の下の方から携帯の着信音が聞こえてきたのてす。
誰か携帯を落としたのだと気づいたので
路肩に駐車して携帯を探し見つけると
公衆電話からの着信で私は出てみると
すると和田さんの声でした。
落としたらしく仕方なく届けることにしました。
後から聞いたのですがわざと落として行ったと聞きました。
携帯を渡してすぐに帰ろうと思ってたけど
何故か助手席に乗ってきて
「少しドライブでもして話したい」
といわれ断れなくて車を出しました。
人気の無いコンビニの駐車場に停めました。
私は居酒屋で脚を触られてから少し感じていたので
普段なら和田さんなんてどうでもいい人なのに
その時は意識していたうえに
話が下ネタばかりで主人との夜の事なども
聞かれたりしたので
いつもなら答えないのに15年間レスのことを
話てしまってました。
すると
「井本さんってスタイルいいよねーご主人なぜしないのかな」
と言うと脚を触ってきました。
ピクッと反応してしまって
このまま触られるとまた感じてしまう。
と思い
「和田さん触ったらダメですよ」
和田さんの手を振り払おうとした時でした。
力強く抱き寄せられキスをされそうになったので
顔を背けました。 
「ちょっとーダメですって」
和田さんから離れようとしましたが
ダメで私も男性に抱き締められるのが
久しぶりもあり抵抗はしたものの
最後にはキスされてました。
強引に舌を絡められ私も絡めてしまうと
力も抜けてしまってました。
キスをされたまま胸を触られたりしましたが
近くに車が来たので離れました。
「井本さんごめんね、可愛いからついしてしまって」
和田さんに謝られ私も少し期待してたのかも知れないのに悪く思って
「いいよ。気にしなくて。もう帰りましょう」
帰る事を言うと
「もう少し話したい」
と言ってましたが私は車を走らせました。
このままだと私も止まらなくなって主人を裏切って
しまう気がしたからです。
「もう帰るの?残念だな」
和田さんはそう言いながらまた脚を触り始めました。
「触らないで」
運転しながら片手で和田さんの手を押さえようと
してましたが先ほどとは違って
激しくてスカートも下着が見えるほど上げられ
抵抗も虚しく下着の上から触られ始めたのです。
もう運転に身が入らなくて
「危ないから止めて」
お願いすると止めるように言われ路肩に止めると
シートベルトを外ずされシートも倒され
強引に下着の中に手を入れられてしまったのです。
「凄い濡れてるね!嫌らしいね」
濡れてるのか知られ恥ずかしさでいっぱいでしたが
感じてしまっていて
もう触られたくて仕方なく私から脚を広げてました。
キスされたり胸まで露出され舐められながら
クリトリスを指で弄られ簡単に逝かされてしまいました。
逝ったばかりのクリトリスを触り続けてきたので
激しい刺激に我慢できなくて止めてもらうと
私をシートからお越し和田さんのズボンのファスナーから出されてる物を触らされ
「井本さん舐めよ」
和田さんは私の頭を押さえ自分の股間に近づけてきて
私は目の前の主人以外のなんて20数年ぶりで
もう私には抵抗なんて出来なくて口に含んで
しまってました。
少し臭うアソコでしたが私は夢中で舐めてしまって
和田さんの気持ちよさそうにする声を聞くと
嬉しくなってました。



4
投稿者:(無名)
2018/08/09 03:55:28    (/ILB2Vcm)
めでたしめでたし
3
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2018/08/09 03:49:04    (0xyV6S5B)
妄想オナニーでは得られない、リアルな世界に引き込まれる敏感な身体。身体は正直ですね♪
続きをお願いします。

2
投稿者:ピッチ
2018/08/08 02:10:29    (CtTe42tL)
続きが気になるなぁ…(笑)書き込みながら、あそこぬるぬるにしてるんかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。