ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初体験の彼女にそうぐう

投稿者: ◆USIWdhRmqk
削除依頼
2018/07/15 14:19:48 (xkUOjIpQ)
息子の部活の保護者会へ初めて参加、夫婦で参加は3年生の親は殆ど来ていて、我が息子は2年生で。1年からレギュラー次期キャプテン候補だとかで、妻が親の手術に実家へ帰省するので参加してくれとお願いされ参加、総勢120 人以上が懇親会へも来ていて初めて行った者としては隅の方で大人しくしていると監督からマイクで呼ばれ、次期チームは息子がキャプテンに決まっていますので協力お願いします、と言われ、次年度の役員を数名の方へ打診して承諾頂いていますので、紹介されたのは敦子さんでした。敦子さんは2年生のマネジャーの母親で、保護者会の会計はマネジャーの親が例年担当していますのでと言われ、顔をお見ると彼女からお元気でしたかと声を掛けられびっくりでした。宴が終わった後、現会計さんと会長を交え10分程雑談、敦子さんとラインや携帯番号の交換をして、二人で二次会をしました。彼女とは高一の冬から付き合い、お互い卒業式前日ラブホで初体験、彼女は三姉妹の長女、親は会社経営者で地元の地主、我が家は転勤族で私が大学速業後海外勤務になり、友人から結婚したことを聴き、その後の連絡は途絶えていて、彼女は大学卒業後親の会社入り7歳上と見合結婚。直ぐに妊娠し双子の男の子 次に娘二人誕生、娘がマネジャーに成っていました。旦那さんは5年前に交通事故に遭い亡くなっていて、彼女は親の会社の役員として、頑張っていました。二次会で高校の時の思い出になり、初体験に行ったモーテルでの話から、もう一度体験したいと言うと。結婚ご旦那の女遊びが異常だった、初夜は生理が急に始まり、2回目の体験で痛く処女と思われていたそうで、旦那から病氣も数回移され苦労したと言ってました。明日は役員会名目で朝からデートします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/07/21 07:12:17    (MAOucG5Y)
うーん 30点 これから、もっと頑張って練って書こう!
2
投稿者:烏帽子岩   h-oume
2018/07/18 18:24:19    (PR3FbVRl)
続きをお願い致します。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。