ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

田舎で

投稿者:りえ ◆vEtjmh8KMQ
削除依頼
2018/04/20 00:29:24 (FUYI50eD)
数年前夫の実家がある田舎に移住、休耕田の一部を畑にしてを町の人に貸してます。
Aさんは若い(20代前半)のに熱心で毎週土日やってきて色々作っていて、私は農業経験が浅く相談されたりしても近所の方に聞いて答えていました。
その日もAさんは朝から来てました。私は休憩所にして使ってもらっている古い母屋を掃除していました。
ふとした気配にふり返るとAさんがいて「何か?」と聞くと同時ぐらいに押し倒されていました。
「ダメ」「やめて」必死で抵抗しても力の差はどうしようもなく、半裸の状態で激しく愛撫されアソコがやらしい音をたてはじめてしまい、そのままバックから犯されました。
10年以上夫とはしてなかった私でしたが、太く固いAさんのそれに忘れていた快感を呼び起こされてされるがままになっていきました。
私が抵抗しなくなったからか、Aさんは一度抜いて私と向き合いキスしながら正常位で突いてきました。
そして、そのまま中に出されました。私はAさんに力いっぱいしがみついていました。ただ気持ちよくて幸せでそれ以外何もありませんでした。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:りえ ◆vEtjmh8KMQ
2018/05/07 23:33:09    (W3vq9Slw)
休耕田・・・
そう言われても仕方ないかもしれませんね。

彼とは母屋でしてます。
他の人が来ないようカギをかけて、一番奥の部屋で。

連休の私しかいない日に彼が来ました。
私に対する恋愛感情は全くなくて、やりたかっただけとハッキリ言われました。
それでもいいならこれからも相手してもいいと言われました。

そんなことは分かっていたので、私もあなたに恋愛感情はないけどセックスはしたいとハッキリ言いました。
お互い気持ちよくなりたいだけと割り切ってセックスできる関係になりました。

14
投稿者:潤一郎
2018/05/02 05:20:59    (94RYZdWa)
りえさん、休耕田だけじゃなくて、自分の畑も若い彼に耕してもらったんですね。
旦那さんと10年以上レスって、まさに休耕田じゃないですか(笑)

多少の罪悪感は有るかもしれませんが、誰にも迷惑かかる訳じゃないから、密かに肉の快楽を楽しめば良いんじゃないですか。

その後、彼とは何処でセックスしてるんですか?
旦那さんには怪しまれてないですか?
13
投稿者:すけさん
2018/04/29 01:10:20    (s/X/pz6X)
こんばんは今は、続いてるから、オナニーはしてないかもですね!でも、気持ちいいことを体が、求めるようになってくると、思いますよ!
12
投稿者:すけさん
2018/04/27 01:39:26    (PrLkz0LH)
来てたんやね(笑)ここやと、来てても気がつかないから、メールで知らせて欲しいです!まだまだそんな年じゃないよ♪俺は、りえさんより年上やけど、毎晩シコシコしてるよ(笑)
11
投稿者:りえ ◆vEtjmh8KMQ
2018/04/27 00:57:33    (4ooFUX9I)
オナニーはしてないです。そんな齢でもないですし・・・

10
投稿者:すけさん
2018/04/26 00:49:02    (f2nOQDv.)
そうなんですね!じゃ、オナニーはしてないんかな?
9
投稿者:りえ ◆vEtjmh8KMQ
2018/04/26 00:04:22    (ZBUDZ/R4)
疼くことはないです。ただ、彼に求められると拒めないです。

40代後半です。彼とは20歳以上離れてます。
情けないスケベババアです。

8
投稿者:マツケン
2018/04/24 07:47:25    (na2FpAOM)
今何歳かな
7
投稿者:すけさん
2018/04/22 22:51:21    (boEbdMwX)
そうなんですね!もう、気持ちいいことしたくて、あそこはウズウズしてるんじゃないかな?
6
投稿者:りえ ◆vEtjmh8KMQ
2018/04/22 22:41:16    (oVLQg53A)
彼との関係は続いています。

いけないと思うのはしていないとき、する前だけです。
始まってしまえば気持ちいい、もっと気持ちよくなりたい、としか考えられません。
そんな私を彼は見透かしていると思います。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。