ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/19 16:48:26 (P6dWXlKb)
つい二週間ほど前 8年前に不倫をしていた人妻(36歳)から突然メールが来ました
何かあったのかと思いましたが メールをしたくなっただけ とのことでした

8年前 不倫をしていた時は ちょっとしたことで私の妻に不倫がバレてしまい 土下座して謝った経緯があり こちらから彼女に連絡をすることはなかったのですが 元気にしているか気にはしていました

今回 突然のメールでしたが こちらも気にはしていたので嬉しく思い メールのやり取りを始めました
前回のこともあったのでかなり控えめのメールから始まったのですが お互いに嫌いになって別れたわけではなかったので 平日に時間が合えばデートをしようという事になりました
そして先日 平日の休みがお互いに取れることになり デートをすることになりました
お互いの家の中間くらいの場所で待ち合わせ8年ぶりに会いましたが 以前の彼女と変わらず 可愛い笑顔でした 多少体重が増えたとのことでしたが気になるほどではありませんでした
しばらく話をして近くのショッピングモールをブラブラして
はたから見たら普通の夫婦に見えたと思います
軽く手を繋いだり 腰に手を回したり スキンシップを取りながら お互いに変わらないね とか 8年間にあった事とか 8年間の隙間を埋めるように話をしました

口には出さなくても お互いにホテルへ行くつもりで会っているので
昼食をすませ 車でラブホテルへ移動しました
部屋へ入るとすぐに抱きしめ 熱いキスを交わしました そのままお互いの服を脱がせあい 彼女に唇から首筋 胸とキスをしていきます 彼女の口からは艶かしい吐息が漏れ 下着越しにあそこを触ると熱く濡れているのがわかります
ベッドへ移動し キス
彼女の手が大きく熱くなった逸物をさすり 大きくなってる と嬉しそうに耳元で囁きます その声にさらに硬さを増してしまいました
そこからはお互いの体を貪るように舐め合いました
しばらくして ボクの大きくなったモノを彼女の濡れたあそこにあてがい ゆっくりと挿入します
彼女に眉間に軽くシワがより大きい とひとこと 大きい
後から聞くと 旦那さんのものよりかなり大きいそうです
正常位で交わってからは 対面騎乗位 騎乗位へと移行していきます 騎乗位だとすぐにいっちゃうと言いながら 気持ちよさそうに腰を打ち付けて来ます 部屋の中にはいやらしい音が響きます しばらくすると イク と小さく呟いて 体をビクビクさせ いったようでした

続きはまた後ほど書かせて頂きます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/28 23:49:24    (gLYlgA5a)
昔すぎる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。