ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/18 22:29:55 (V9Xsc0a/)
不倫の止め時、別れ時……。

いつなんでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:よしだ
2018/02/23 19:36:10    (3QG0FAB6)
ご教授でいいと思いますよ
一言で不倫と言っても片不倫、W不倫、年齢など条件でちがうと思います。
ちなみに私は40代同士のW不倫でした。もうやめようかなと思って
政治問題を持ち出してスッキリ別れることができました。彼女は熱心な学会員で
あることが分かっていましたので、「政教分離」でやっつけました。、
11
投稿者:体験談
2018/02/21 01:32:59    (m5qzAE1w)
どちらかが、飽きた時、束縛が、ひどいと、思えたら、別れる時期。しかしながら、どちらかが、未練がましい時は、なかなか、厄介になるから、本気に別れるなら、話して、先行きを考えて討論してください。喧嘩してまで、別れるなら、泣いてみては?
10
投稿者:大東
2018/02/20 10:54:46    (c3BWyJ.j)
迷いが出た時
9
投稿者:(無名)
2018/02/20 07:41:48    (/PKtMWzc)
結構不倫経験多いけど
一番良い別れ方は相手から別れ話を切り出すように仕向ける。

二番はお互いが燃え上がるちょっと前。
燃え上がった後は徐々に飽きが来るから。

この方法でこれ迄トラブルに成った事は無いです。

男のスケベ心で未練たらしくダラダラ引っ張るのは良くない。
8
投稿者:(無名)
2018/02/19 18:24:26    (pw2pa0J/)
相手の旦那にボコボコにされてチンコ切られた時かな?
弁護士で居たよねーーちょん切られたやつ。

7
投稿者:(無名)
2018/02/19 13:12:16    (zzI/PJu1)
不倫の止め時、別れ時……。

今でしょ・・・・
6
投稿者:(無名)
2018/02/19 06:11:20    (9W64v5yf)
結婚するとき。彼氏彼女ができた時。転勤する時。携帯変えた時。ばれた時。会社辞めた時。学校卒業した時。ひきあげて実家に帰るとき。子どもできた時。

そんな自分が嫌になった時。
5
2018/02/19 02:30:06    (a9boOq/2)
いっしょに居たくないと思ったとき。

それまでは楽しんだらよい。

不貞の誓いとか、好き嫌いの男女の仲に持ち込むからややこしくなる。

余計な打算を排除してみたらい。
4
投稿者:(無名)
2018/02/18 23:05:52    (W9gByA3P)
ご教示、、、だよ。
3
投稿者:(無名)
2018/02/18 23:04:30    (GJok2q/o)
不倫相手より大切な何かが出来た時です。それが他の異性だったり、家族だったり、趣味だったり…相手より優先する事が増えた時が止め時だと思います。真面目に答えてみました笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。