ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

従兄弟の嫁

投稿者:どくが ◆XakMgrFn/A   gorikinh Mail
削除依頼
2017/12/06 01:05:51 (UjclwKjP)
今から4年ほど前の話しです。
きっかけは私の祖父の葬式でした。

当時従兄弟夫婦は新婚(7年ほど付き合っての)で、
私自身は結婚式にで会った程度でした。

従兄弟とは10ほど離れていたため幼い頃に
遊んでもらった程度でしたが、従兄弟の嫁は
3つ上で話も合うのでLINEを交換する事になりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/12/07 06:14:06    (CC.IFvzY)
出来れば文才をつけてたらお願いしたい
6
投稿者:(無名)
2017/12/06 06:36:41    (jxtcetpT)
是非書いて下さい!!楽しみに待っています♪
5
投稿者:どくが
2017/12/06 01:13:18    (UjclwKjP)
そして、そのまま隣の寝室へ

普段従兄弟夫婦は兄さんはベットで寝て
姉さんは布団でねているという。

その日は布団ですることにした。

俺「ゴムもって来なかったけど、ある?」

姉さん「ゴムなんていいよ暖生でハメて
いいから暖」

俺「じゃ遠慮なく笑」

それからはお互い汗だくになりながら
夕方まで、ヤリまくった。

流石に中はダメだっていうので、2発はお腹に
1発は顔に出した。

それからは土日は定期的にアパートへ行き、
夕方までセックス。
大体2年くらい色々やったけど、需要あるなら
その時のこともか書き込もうかと思う。

4
投稿者:どくが
2017/12/06 01:11:43    (UjclwKjP)
約束の日

兄さんが仕事にでてくのを見計らって
兄さん夫婦のアパートへ

リビングで少しお茶しながら、雑談。
ソファに並んで座ってたらそんな感じの雰囲気
になり

姉さん「ねぇ、しゃぶっていい?」

俺「うん、いいよ。
ここ来る前からビンビンなんだよね、」

姉さん「すごい!やっぱり若いっていいね!」

そう言って俺のをマジマジと見ながら

姉さん「クンクン
あー、すごいエロい匂いしてるよ暖」

俺「あー、早くしゃぶって!」

我慢汁で濡れた俺のをジュルジュルと音をたてて
姉さんは美味しそうにしゃぶってきた。

3
投稿者:どくが
2017/12/06 01:09:46    (UjclwKjP)
すると、向こうから突然

姉さん「変なこと言うけど、嫌だったら
いいし、忘れて欲しいんだけど
今度、旦那いない時に遊びこない? 」

俺「え?
兄さん居ない時にですか?」

先程まで下ネタトークで7年付き合ってるから
新婚なのにレスとか話してたので
これはと思い

姉さん「向こう土日仕事で遅くまで
帰って来ないから暇なのー」

俺「いいっすよー、あれでしょ?
兄さんには内緒のやつでしょ?」

姉さん「うん暖」

この時俺は姉さんが結構タイプだったので
かなり興奮してた。
2
投稿者:どくが
2017/12/06 01:08:45    (UjclwKjP)
※以下従兄弟の嫁=姉さん、従兄弟=兄さん

その夜
姉さん「今日は、お葬式お疲れ様!」

俺「お疲れ様です。色々手伝って貰って
助かりました!」

そんなやり取りを少ししてると、向こうから

姉さん「そう言えば〇〇くんて、
今彼女とか居るの?」

俺「居ないですよー」

姉さん「そうなんだー、じゃあ結構溜まって
たりするん?笑」

俺「えー!姉さん酔ってんでしょ?笑
そうですねー、かなり溜まってるよ笑」

そんな感じで下ネタトークが続いた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。