ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/11 22:08:50 (ATftK.He)
ゴルフ練習場を経営している高校の先輩が居る、クラブ選びとかゴルフの練習を見てもらっていた、先輩は俺の六個上だった綺麗な奥さんと子供達がいて凄く羨ましい家庭だなって思っていた。
何回か先輩と奥さんと三人で一緒に飲に行った綺麗でおしとやかなイメージ時が有ったがある時歳の話をして俺と同じ歳と言う事が分かった、その頃から彼女に対する気持ちが少しずつ変わっていた。
ある日の夕方スーパーで買い物をして居ると後ろから聞きなれた声がしてふと振り返ると彼女だったしばらく雑談して居ると彼女が今日は旦那泊まりでゴルフに行って居ると言ったので飲みにでも行かないって誘ってみた、最初は子供達が家にいるからダメだよって断られたが何回かお願いすると仕方ないかってOKしてくれた。でも子供達に夕飯を食べさせたらねって条件付きだった、俺は家に帰りシャワーを浴びて約束の居酒屋に向かった。行き着けの居酒屋なのでマスターに奥の個室を頼んだ、しばらくビールを飲ん居ると彼女が来た夏だったのでキャミにスカートだった、小柄な身体に大きな胸凄く嬉しい格好であった、横に並んで雑談しながら飲んで居ると彼女がトイレに立った、しばらくして俺もトイレに行くと彼女と廊下で会ったのでキスをすると彼女は目を瞑ってキスを受け入れてくれた、部屋に戻り色々話を聞くと旦那が糖尿病だと言う事を打ち明けられた。
どうも糖尿病になる前からセックスレスだったらしい、彼女に欲求不満なのって聞いたら頷いた、どうする?って聞くとホテル行きたいとの事、まぁ俺は下心有りで誘ったから嬉しかった、居酒屋を出て車でラブホに向かう途中で彼女にキスをしてって言うと信号で停車中にキスをしてくれた舌を絡ませて来て濃厚なキスだった。ホテルに着いて部屋に入ると彼女のキャミとブラを脱がした、小柄な身体に大きな胸Eカップだそうだ、本当に子供を産んいるのかと疑うようなスタイルに思わず見惚れてしまった。
彼女をベットに倒すと綺麗な胸を愛撫し始めた舐めたり摘んだりすると彼女が小刻みに身体を震わせて仰け反って来た我慢出来なくなったとフェラをして来たのでスカートとショーツを脱がした。触ってみてビックリ!何と剃毛して有るではないか、話を聞くと旦那が浮気をしないように剃毛をするのだと言う。舐め回すと彼女から卑猥な声が漏れ始めた、身体をくねらせて俺の愛撫に合わせて身体をくねらせた、我慢が出来なくなったとおねだりして来たので俺はベットに大の字になって彼女に跨って貰った、小柄な身体に大きな胸眺めるには最高だった右手の親指をクリトリスに押し当てた彼女の動きに合わせ親指を動かすとすぐに彼女は逝ったのだた何回も繰り返すと彼女が耳元でピル飲んでるから奥に出してって言って来た。
体位を変えて正常位で挿入したクリトリスに親指を押し当てて思わず腰を振るった彼女も身体を仰け反りして何回か逝った子宮口に押し当てて射精した。その後何回か射精した。LINEの交換をしてお互いの暇な時に会うようになった、会えばセックスって感じになったので家から少し離れた所にアパートを借りた、計算すると月に数回ホテルに行くのと同じ位の金額だったので人目を忍には良いかなって思った、二人で電化製品を買いに行ったり、身の回りの最低限の物を用意した。
そこで彼女との密会が始まったので有る。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)   ccoco23
2017/09/13 23:39:29    (Fd0o3oe4)
飲酒運転じゃねぇか
5
投稿者:(無名)
2017/09/13 22:40:10    (tGYMuqiT)
ほんとに酷い、酷すぎる(笑)

こいつ、ここの人妻のとこと熟女のとこにすげぇ書き込んでるよ
俺も暇だなって思うんだけどさ、あまりにも同じ文章過ぎて思わず探すの楽しくなっちゃってさ

『これも同じ』『また見つけた』って(笑)

ことごとく、もれなく、ハズレなしで全部気持ち悪いから
4
投稿者:(無名)
2017/09/13 09:34:29    (cSZbU6Ee)
だって題名からして事情って(笑)
情事って言いたかったんだろうけど、頭の悪さ丸出し。
小学生の時、ちゃんと国語の授業聞いてなかったんだろうなぁ。
3
投稿者:(無名)
2017/09/13 07:01:20    (tGYMuqiT)
こいつの妄想がありとあらゆる所に・・・無差別駄文テロが凄いよ、新手の荒らしだよ

だから毎回文章同じで登場人物の名前だけ違うくらいしか変わってない
しかも今回は中身辻褄合ってないとか、他の人からもツッコミはいってるじゃん

いい加減にしろ
2
投稿者:かとう
2017/09/12 13:10:34    (n5W7n/CO)
妄想ですか?
飲みに行ったのに車でホテルに?
セックスレスなのに剃毛?
セックスレスなのにピルを飲んでる?

 私の知識の無さなのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。