ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/20 06:53:49 (lgdFTvk3)
はじめまして ルミ子51歳です。

拝見してると やはり夫の身近な男と浮気不倫する方が多いようですね、私も夫の弟と不倫してます。
弟の正彦さんは 長距離トラックのドライバーで49歳の独身で 私の知ってるだけでも6人!
行った先々のお土産や 子供達にも色んなお土産を持って来てくれました。

正彦さんは少し離れた所に家を新築、娘が嫁ぎ 息子が公務員で都会に出 夫と二人暮らしに成り ゆっくり出来るかと思いましたが、何か気詰まり?

それでも変わり無く 月2回はお土産を持って 夫と飲んで泊まって行く正彦さん!
いつの間にか正彦さんが来るのが 私の楽しみになってました。
そして気づいたんです!
正彦さんが私の胸やお尻 太股を見てるのを。
その夜 お風呂の鏡に映る私の裸は すっかり太り 自慢だった巨乳は 乳首は肥大し黒ずみ垂れ下がり お腹も垂れてました。
恐る恐る片脚を上げたマンコはヒダは卑猥に伸び黒ずみ クリまで肥大し剥き出て 数年SEXして無く久しぶりにオナニーしてしまいました。

夫が出張する時、
「何か 地酒買って来てくれない?」
と 正彦さんに電話しました。
お酒の肴を用意し、胸元が開くワンピースにノーブラ!
緩めのオパンツを着け待ってると、夕方 正彦さんが来て
「あれ 兄貴は?」
「ゴメンなさい 出張なの すっかり忘れてたの! 肴の用意もしてるし‥せっかくだから‥お風呂は?」
「いいよ 来る時 入って来たから‥」
他愛の無い話しで飲み、オナニーした時から 私は母親から女に戻ってました。
胸元のボタンを2つ外し 正彦さんに体を預けるように横座りで お酌すると、
「アッ‥義姉さん ノーブラ?」
「あら 見えた?(笑)」
正彦さん私の太股に手を入れ
「こっちは?」
「穿いてるわよ(笑)」
ワンピースを捲って見せると 小さなオパンツの上から茂みがハミ出てました。
「義姉さん 毛がハミ出てるよ‥」
押し倒されました。
「ちょっと ダメよ‥」
ワンピースを脱がされ乳に貪りついて来ました!
久しぶりの異性の舌が乳を這い回りました。
オパンツに手をかけ 引き脱がそうとしたので
「アッ‥ダメ‥」
と言いながら 脱がされ易いように お尻を浮かせると スルッとオパンツを脱がされ、いきなり股を押し広げ
「思った通りだ‥」
舐め回して来ました。
ドロドロ溢れる感覚の淫汁を舐めて吸う正彦さん!
剥き出たクリを吸われ 逝ってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ルミオ
2017/03/27 01:19:23    (eEdx2FTE)
ルミ子ちゃんはおバカだよね。
文章酷すぎない。。
それとも酔っ払い叔母さん・・?
6
2017/03/24 20:30:15    (vY6Lktrc)
私もルミちゃんを想像しながら興奮させて戴きました!
5
投稿者:キリン ◆kJXhnPGvOw   noahnoah
2017/03/24 00:36:53    (7UhS1Lfl)
ルミ子さんと不倫してみたいです。
(^_-)-☆
私の知っているルミ子さんを想像しながら、
拝見しました羨ましい限りです。
4
投稿者:(無名)
2017/03/21 15:54:12    (GO/5hR.C)
妊娠ですか…
51才で…羨ましい話ですね。
3
投稿者:ジジ
2017/03/20 09:27:46    (3VX3jXwB)
身近で済ませると取り返しがつかなくなりますよ
旦那にばれた時には離婚どころか家庭崩壊
浮気、不倫は身近でしない事が一番ですよ
ルミ子さんは、お子さんもいるのでしょ?
旦那だけでなく義弟、子供全てを無くす事になりますよ
欲求解消は必要ですが、場所と相手を選ばなきゃ駄目だよ
2
投稿者:ルミ子
2017/03/20 08:01:30    (lgdFTvk3)
正彦さんが付き合ってた女性は皆 オバサンのような年上ばかりだったので、オバサンに成った私でも思った通りでした。
正彦さんは立ち上り Tシャツと パンツごとズボンを脱ぎ捨てると‥太く長いチンポが怒り狂ったように勃起して反り返ってました。
「アッ 凄い‥」
私の脚を払うようににチンポを押し付けた瞬間 ズブ〜ッと一気に奥まで突き入れ ズ〜ン ズ〜ン 打ち込み
「ア〜 義姉さんのマンコ 最高に気持ちいいよ‥」
「正彦さんのチンポも 凄くいい〜‥もっと もっと ブチ込んで〜」
前から逝かされ 四つん這いで後ろから激しく打ち込まれ逝かされ 騎乗位で突き上げられ逝かされ 又正常位で逝かされ
「義姉さん 出そうだ!‥」
「イクイク‥出して‥中に 出して〜」
「ア〜 ウッ ウッ ウッ〜」
脚を腰に絡め マンコを押し付けて奥に射精を受けました。
ビクン ビクン 脈打ちながら射精するチンポの感触も初めてでした。
数年前まで夫とのSEXはコンドームしてですから 生中出しは20数年ぶりでした。
ゆっくり萎えて行くチンポ!
抜けると精液が垂れ出す感触。
座布団に凄く量の精液が垂れ落ちてました。
「義姉さん 俺を誘っただろう!(笑)」
「えっ 判った?(笑)」
「パンツ脱がす時 誘わなかったら 脱がせ易いように尻を浮かせ無いよ(笑)」
「本当ね(笑)」
夫の出張を良い事に 部屋で明け方まで抱かれ 正彦さんの性剛ぶりに 気を失うほど逝かされました。
「正彦さん 今日の事は内緒にしない?」
「今日来た事は無かった事にね!(笑)」
お昼近くまで眠り込んでました。
お風呂に入り お昼食べて 又夕方近くまでSEX!
「義姉さん 今度は 俺家に来いよ!」
「電話ちょうだい! でも 今まで通り 飲みに来ないと怪しまれるわよ(笑)」
もう高齢で妊娠しないと思い 中出しでSEXしてたら妊娠してしまい、夫には内緒で中絶し 避妊リングを入れ、現在も月2〜3度 正彦さんとSEXを堪能してます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。