ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/30 03:51:41 (s110O9CV)
今年、41才になる看護師です。実は昨年から勤務先の病院の理事長と不倫関係になっています。もちろん私にも夫と息子がおり、家庭のある身ですから、いけないことと十分承知しています。理事長は私より23才も年上であり、正直恋愛感情はありません。なぜ、このような関係になったかといいますと、息子のためです。息子は以前から医者になりたいと希望しており、医学部志望でした。ただ、私は息子に裏口入学とか不正をさせるつもりは全く無く、大学は実力で入学させるつもりでした。しかし、私も医療関係に勤めていますので、医学部というのはお金がかかるのは知っており、うちにはそんな大金は用意できず、悩んでいたところ理事長が私が愛人になれば返済不要の奨学金という形で融資することを約束してくれたのです。私は悩みましたが、私が我慢すれば金銭的な問題が解決すると思い、昨年から不倫関係になったのです。もちろん夫には秘密で、私は元々パートの看護師で夜勤はしていなかったのですが、その日から月2回夜勤をするという口実で、午後から理事長が借りたマンションへ行き、夕食の用意をして理事長が来るのを待ち、理事長と一晩を過ごし帰宅する二重生活をおくっています。曖昧な表現ですが、肉体関係もありますし、マンションに着けば理事長好みの服や下着に着替え、化粧もいわゆる水商売風にしています。最初の頃に性病検査も行い、陰性を確認するとピルを服用し、その後は生でのセックスですし、3ヶ月前にはアナルヴァージンも奪われ、徹底的に愛人教育を受けています。そして、息子が無事医学部に合格し、来月から大学に入学予定ですが、来月からは夜勤を月2回から4回に増やすよう要求されており、先日は奨学金のお礼とお願いのため、夫と息子と3人で理事長と面談しました。その時も理事長はあえて私の夜勤明けに面談を予定し、前日の夜から、セックスやアナルセックス、疲れるとバイブを使用して、夜通し私を責め立て、一睡もさせずに帰宅させ、家族を面談場所に連れてこさせ、つい先程まで、妻や母親を弄んでいた男に頭を下げさせ、喜んでいました。医学部は6年制なので、最低後6年このような生活が続きます。私は妻として母親として道を踏み外したのでしょうか?率直な意見をお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2017/08/25 05:58:35    (FaWIygp6)
医学部なら銀行がローン組んでくれるよ。
18
投稿者:**** 2017/08/24 06:23:59(****)
投稿削除済み
17
投稿者:
2017/04/06 17:56:11    (l67CUXLo)
普通に旦那さんにバレるでしょ。医学部は公立で2000万~、私立なら5000万掛かるのに夜勤なんかで賄えないのバカじゃなきゃわかるよね。旦那が奥さんのやってる事判ってて黙認してるならわかるけど。
だからこれは作り話。
16
投稿者:(無名)
2017/04/02 22:18:03    (O3q5Tjru)
3YSZ4jUって、妊娠中の奥さんに浮気された人?リアリティなくなるからもう少しナンネットのシステム勉強してから投稿して下さい。こっちは本当にあった話だと想像してるんだからさ。(笑)
15
投稿者:山さん ◆dATo38hkDA
2017/04/02 09:53:37    (rrLmuAak)
うちの妻もナースでほぼ同じ状況で院長から愛人になれば…って誘いがありました。
妻は私に相談してきたのです。
もしあなたが我慢できるなら私も我慢して愛人頑張ると。
私は息子の未来も妻の事も何より大切なので、どんな苦労をしてでも二人とも自分が幸せにするからと病院を辞めさせ他の病院に移ってもらいました。
私は昼間の仕事が終わってから夜中の3時まで週4でバイトをしてます。
妻も夜勤したりと二人で頑張ってます。
やる気さえあれば、体を汚さなくてもなんとかなります。
息子も勉強とバイトを頑張りながらあと1年で卒業です。
息子は親の覚悟を見て自分はもっと頑張って私達の苦労を幸せで返すからと言ってます。
実際、医者になったからと言ってもそんなに稼げるわけないのはわかってますが、息子の気持ちはかなり嬉しいもので、今までの苦労が報われてます。

あなたは修羅の道を歩む覚悟をしたんですね…

残念です。
14
投稿者:(無名)
2017/04/02 02:34:34    (qMFssxEo)
してしまえば って?

本気ですか?
最後はDNA鑑定で子種を特定できるでしょうが
スレ主の一方的な希望だと、しらを切られれば其れまでで
証明できますか?

スレ主が子種を宿したとしても、その子の未来にスレ主が息子さんの将来を
思うような愛着を持ってくれるのですか?

理事長が自分の給与から支出すれば、彼の妻にはすぐばれるでしょう、
逆に不倫として賠償請求をされ、息子を巻き添えにします。

医学生で有る事を担保に別な金策を考えてください。

フィクションで有る事を願っています。




13
投稿者:くろくろ
2017/04/01 23:39:22    (5yN6QY.r)
息子さんを守ろうとする強い意志には感服しておりましたが、そのために息子さんの弟、妹になるかもしれない子供を犠牲にする姿勢には残念に思いました。

理事長がエスカレーションすれば、他の男性に抱かれることもあるかもしれません。妊娠には反対しますが、たとえ妊娠したとしても理事長の子供を妊娠するとは限らないのですよ。


12
投稿者:カナ
2017/04/01 21:54:42    (3YSZ4jU.)
皆様、貴重なご意見ありがとうございました。私もこの一週間ずっと考えていましたが、私が一番切に願うのはやはり息子の夢を叶える事です。私立医大は本当にお金がかかるんです。お金が無いから息子に夢を諦めさせることは絶対にできません。母として道を踏み外したとしてでも絶対に息子を無事卒業させます。私はこれから地獄に堕ちる覚悟はできました、実際に理事長からの要求はエスカレートしており、昨日は大量の食事を食べさせられた挙げ句に、今朝がたアナルセックスの準備と言って私に浣腸による洗腸を行い、屈辱的な強制排泄をさせられました。私は理事長には内緒で数日前からピルの服用を止めており、今後、理事長が約束を一方的に反古しないように、理事長の子供を妊娠するつもりです。もちろん妊娠してしまえば、私は家族の元に帰ることはできませんが、理事長の子供がこちらにいる限り、息子や家族の保障はきっちりさせるつもりです。皆様どうもご意見ありがとうございました。
11
投稿者:サラリー
2017/03/31 22:13:36    (.zBOfbhv)
母は強しっていうやつですね。私はあなたは間違っていると思いますが、覚悟を決めている方を非難するつもりはありません。あなたは芯の強い美しい女性なのでしょうね。
10
投稿者:コウ
2017/03/31 21:26:58    (rHevx7z3)
あなたは器量が良い人なのでしょう。多分したくても出来ない人が一杯居ると思います。 子供の為にやれるのであるなら、旦那に悟られないように気を使う事です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。