ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

同窓会が始まり

投稿者:聡美 ◆UqFaTN.JZI
削除依頼
2017/03/29 11:52:23 (rTTbvncb)
昨年の夏に数十年ぶりの同窓会が有って、どうしようか迷ったけど行く事に
女性の友達とはワイワイガヤガヤと話が盛り上がり、男性陣はと言うと
憧れだった人は、思っても見ない姿に ・・ガッカリ
会は盛り上がって二次会になり、隣には知らない顔が?誰?
話すと、学生の頃は余り話した事が無い記憶の人で 好きなタイプでは無かった人
それでも、話して呑んで 酔った勢いで 好きでも無かった彼とホテルに!

間違ってました! 彼は主人よりも優しくて 引き締まった身体で Hも上手で
私の身も心までも変えてくれた人でした。
主人は私より一回り年上で、Hなんかは年に一度か二度 有るか無いかです。
そんな私の身体を芯から逝かせてくれるセックスをしてくれる彼が好きになってしまいました。
お互いに、家庭が有るから ただのHだけの付き合いと約束をしてますけど
もう、私の身体は彼とのHでなければ逝く事は無い程に変わってしまってます。
彼が言う事には どんな事にも従います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひぐま ◆tr.t4dJfuU   higuma123
2017/04/06 08:00:12    (ZhA6BE7P)
聡美さんへ
今 幸せそうですね
彼に数日前から いつもびしょびしょに濡らして
触られるのを キスされるのを 抱かれるのを
待ち遠しく思っているのでしょうね

彼が望むなら 下着を着けずに行ったり
運転している彼のを おしゃぶりしたりと
卑猥な 彼からの指示を 待ち望んでいるのでしょうね

アナルの快感を感じ始めたら
口も あそこも アナルも 乳房も乳首も クリも
体中 どこを触られても責められても
感じる女に なっちゃったんでしょうね

また エッチなことさせられたら 教えてくださいね
 
3
投稿者:聡美 ◆UqFaTN.JZI
2017/03/30 08:02:27    (UYPMCRv0)
お早う御座います。
彼と逢うのは、
月に二回程です、どんな内容と言うと
主に、彼はSで 窓際で言葉で責められたり 拘束具で虐められたりもします。
アナルは、既に捧げましたし 先週は彼以外との複数プレーも遣って何度も逝ってしまいました。
2
投稿者:(無名)
2017/03/29 17:05:27    (NwsMC/tm)
彼は聡美さんにどんなHをしてくれるんですか?

具体的に話してもらえますか?

去年の夏からどのくらいHしてるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。