ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/10/17 22:29:45 (Jr1H6w0X)
ここでのことはみんな本当の事なのかと思っていましたが、私の不倫の仲間入りしてしまいました。
旦那とはもう何年もないし、する気もないのですが、いい感じの人と出会って優しくされたら段々その気になっていくんですね。
パート先に出入りしている業者の人とそうなっちゃいました。
夏と冬に会社の飲み会があり業者さんも来るのですが、今年の夏初めてその人が参加しました。
席が隣りで話も弾み、二次会のカラオケも楽しく帰り道も同じ方向でした。
途中会社を通るので私は鍵を持っていたのでトイレをしようと寄り、待っていてもらいました。
トイレから出ると、外にいた彼がいて抱きしめられ拒んだのですがキスされてしまいました。
背中やお尻を撫でられているうちに、もともと好意を持っていた私は抵抗を諦めてしまいました。
そしてそのまま休憩室で最後までしてしまいました。
強引なのに優しく触られて感じてきて、気が付くと全裸でした。
彼のも舐めさせられて、その間中触られて力が抜けてしまい入れられました。
彼はタフで旦那よりずっと長くされたので、彼には分らなかったと思いますが何度もいきました。
それから月二度くらいホテルで会っています。
ありきたりですが、彼が出来てから充実していて旦那に罪悪感はありません。
やっぱり求めてくれる人に夢中になるんですね。
誰にも言えないけど誰かに言いたくて書きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2016/10/23 22:43:13    (D9YUnEyT)
胸糞悪い

4
投稿者:ヒロシ
2016/10/20 11:32:59    (UQkqgXQq)
甘い蜜を味わいましたね

のめり込まないでくださいよ
3
投稿者:マツ   matu44 Mail
2016/10/19 20:33:43    (.MKsIZpf)
妊娠しないように
2
投稿者:(無名)
2016/10/18 22:03:58    (aTypyt2m)
次は中出しで
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。