ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

自己中な女

投稿者:さなえ ◆gAmHDzY8Wc
削除依頼
2016/08/28 01:27:41 (OxoG0PwI)
とうとう一線を超えてしまった。
体の欲求に抗えず してしまった。
不思議なほど罪悪感はない。
私は究極の自己中な女だと思う。
普段は周りに気を遣って、いい人 、いい奥さん、いい母親ぶってるけど罪悪感がわかないなんて・・・自分でも驚いている。
ホテルからの帰り 1人で電車に乗っていて、たった今 してきました・・・って、誰かに気付かれるんじゃないかとドキドキしていた。
そして、もう一方では あんなにエッチな事をしたばかりの私に誰も気付かないんだろうな・・・とほくそ笑んでいる私もいた。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:鬼畜太郎
2016/08/28 18:49:28    (6zFujPdK)
女は自己中ぐらいがちょうど良いっす!
ストーカーまでいっちゃうと厄介ですが、
その手前ぐらい前だったら、
男もメロメロになります!
9
投稿者:クロ
2016/08/28 07:13:48    (ol7SSQJi)
さなえさん?何歳ですか?
やっと本当のセックスに気付いた様ですね
もっと沢山の男を知って下さい
セックスと言う快楽の世界へようこそ…
不倫は悪かもしれませんが、こんなに気持ち良い
事をしないなんて勿体ないですよネ
家族には内緒でいれば良い事だと思います
8
投稿者:さなえ ◆gAmHDzY8Wc
2016/08/28 04:59:02    (OxoG0PwI)
乳首をいじられたり、舐められたり…、私はもうトロトロになっていた。
彼の手がアソコにのびてきた。
指がふれるとビクンとなってしまう。
今まで自分でしか触ったことないのに・・・、今、男性に触られてる・・・彼の指が入ってきた。
濡れるという体験をしてこなかった私は心配だった。
ちゃんと濡れるかな?
アラフィフだし、そういう機能も衰えてるんじゃないかな?
そんな事を思いながら 彼の指を感じながら音がするか聞き耳をたてていた。
あっ・・・、音がしてる。
小さいながらも聞こえてきた。
「さなえ、ぴちゃぴちゃいってる。いやらしいな」
うれしかった。
そして、気持ちいいよりも先にほっとした。
彼の指の動きが はやくなってくる。
私はもう抑えられず声を上げていた。
「さなえ、僕の触って…。」
主人や息子以外で、初めて見る男性のもの。こわごわ握ってみた。
「もっと強くても大丈夫だよ。」
彼に言われるまま、上下に動かす。
なんだか生き物みたい。
生暖かくて青筋が浮いている。勝手に動いたりする。
ちよっと気持ち悪かった。
「さなえ、咥えてよ…。」
えっ?
口に入れるの?
言われるがまま 咥えてあげたよ。
「ゆっくり動かして …。」
動かしはじめると彼もビクンとなったり、気持ち良さそうな声を出している。
彼が気持ち良さそうにしているのは嬉しかった。
初心者でゴメンネ。
最初気持ち悪いと思ったけど もっと気持ち良くなってもらいたいと思った。






7
投稿者:さなえ ◆gAmHDzY8Wc
2016/08/28 04:39:19    (OxoG0PwI)
私の体は主人しか知らない。主人のやり方がすべてだった。
いま思うと ちゃんと向き合って来てなかった。
子作りの為だけの セックスだった。
主人が手で 私のあそこを触ることがなかった。
でもそれが普通だと思っていた。
気持ちいいと思ったことはなかった。
痛いだけのセックス。
あまりにも痛すぎて泣いてしまったこともある。
キスして少し胸を触って入れて終わり。
でも決して乱暴な訳でも 愛が無いわけでもない。
なぜなんだろう?
いま思うと あまりにも幼稚なというか バリエーションがなかった。
主人は初めてだったのだろうか?
AVとか見てなかったのだろうか?
セックス自体 嫌いだったのかな?
私はあそこを手で触られることも…。
私が男性のあそこを…。
触ることもなかった。
見ることもなかった。
私は子供がいながらセックスを知らないバージンだった。


6
投稿者:さなえ ◆gAmHDzY8Wc
2016/08/28 04:32:50    (OxoG0PwI)
初めてのとき、朝から緊張して 吐きそうだった。
いよいよね。セカンドバージン。
久しぶりというか15年ぶり?にラブホテルへ行った。ラブホテル自体も今まで数回しか行ったことがない。
人目を気にしながら入るあの感じ、ドキドキしてたよ。
彼も同じだったと思う。
部屋に入ると座る間もなく彼がキスしてきた。
久しぶりのキス。
夢見てたキス。
服の上からギュッと抱きしめられて
あそこがキュンとした。
ベッドの上で彼が「さなえの裸見せて」と言って、バスローブの紐をほどいた。
久々に見られる私の体。
ベッドに寝てるからオッパイ、流れちゃってぺちゃんこになってる・・・なんて考えていた。
結構冷静な私。
「さなえ、きれいだよ」
「あんまり見ないで」
今度は激しいキス。舌が入ってきた。彼は慣れてないからぎこちない。
彼の手が、私のオッパイを触ってきた。
優しく大きな彼の手でオッパイをつかまれた。
「あん」
彼の指が私の乳首に触れる。
ビクン!
優しく乳首をつままれた。
「あぁん」
乳首をもてあそばれてるうちに、私はもうトロトロになっていた。






5
投稿者:さなえ ◆gAmHDzY8Wc
2016/08/28 02:10:30    (OxoG0PwI)
まさか私が男の子とデートに行くなんて。
大それたことをしているのはわかっている。
小さい頃から優等生に見られていて、私も周りの期待を裏切ってはいけないとそれを演じてきた。
きっと大人になった今でも人の目に映る私はちゃんとした奥さん・・・なんだろうな。
いけない事とはわかっていても、会いたい。
実際に会って話したい。
彼にセックスの対象としてそういう目で見てもらいたかった。
主人や子供にに申し訳ないとか、そんな気持ちは不思議なほどなかった。
ただ欲望が先走っていた。
でもやはり二人だけで会うのは怖い。
どんな雰囲気の子なんだろう?
うちに遊びに来るようになって、話するようになって楽しかったよ。






4
投稿者:さなえ ◆gAmHDzY8Wc
2016/08/28 01:57:21    (OxoG0PwI)
彼が「今度会った時どんな事して欲しい?」
どんな事して欲しいか・・・、いつも受け身で自分からこうして欲しいとか言った事も考えた事もなかった。
彼 「じゃあ、さなえがして欲しい事を画像で送ること!」
もうエロエロスイッチオン!
ネットでエッチなサイトを見るようになった。
四十八手・・・、こんなにあるんだ~どれがいいかな?
ネットショッピングしてるかのように、わくわくドキドキ選んでいる。
アクロバティックな笑える体位もあった。
洋服着たままもいいな~、犯されてる感があって興奮しちゃう。
結局彼に送った画像は、高層ホテルの窓際に裸で座らせられて
外から見られそうな中 彼に舐められてる・・・図。




3
投稿者:さなえ ◆gAmHDzY8Wc
2016/08/28 01:49:55    (OxoG0PwI)
彼と体を重ねる回数が増えてきた頃
「こんなの使ったことある?」って言って、パッケージを取り出した。
それは小さな卵型の先からコードが出ていて、反対側の先にはリモコンみたいなダイヤルがついていた。
もちろん見た事もなければ使い道もわからない。
さすがに、エッチなおもちゃなのはわかるけど・・、ローターだって。
彼が意地悪く「俺がシャワー浴びてる間に使っててごらん」と言った。
先にベッドに入っていた私はスイッチを入れてみた。
ブゥ~ンと細かい振動がする。
こんなの当てて気持ちいいのかな?と思いながら乳首に当ててみた。
一瞬アン・・ってなったけど慣れたらあまり感じない。
あれっ?こんなもんなんだ・・・。
もう彼がシャワーから出てきた。
掛け布団をかけて試してたので私のそんな姿をみられなくて良かった。
「さなえ、どう?」
「うん・・・あんまり・・・かな」
彼はニヤッとしながら
「下は試してみた?」
そう言うと彼が覆いかぶさってきた。
いつものように彼の手で 、指で 、口で 、私はトロトロになっていく。
そんな中 、ブゥ~ンとローターの音。
私の太ももの内側をなぞっていく。
足の付け根 そして大陰唇の周りをなぞっていく。
感じる・・・、ンんっ・・・、声が出てしまう。
そして・・・、クリトリスへ当たった瞬間、『ビクンっっ!!』と、電流が走ったように腰が反った。
今まで自分の指では感じられなかった衝撃。
アンっ・・・ダメ・・・。
少し触れただけでもビクンとするのに、今度はローターを押し当ててきた。
アンっアンっ!ダメっ~~~、体をよじらせながら逃げようとしても離してくれない。
イッちゃう~
おもちゃで初めて彼にイカされた。
凄い衝撃だった。
すぐにイッてしまった。

帰り際、ローターをもらった。
どこに隠そう?
絶対に見つかっちゃだめだもんね。
それから1人で家でする時に使うようになった。
この時はまだもっと強力なおもちゃがあるとは知らなかった。














2
投稿者:さなえ ◆gAmHDzY8Wc
2016/08/28 01:38:40    (OxoG0PwI)
彼と出会ったのは数年前。
それから少しして友達に「さなえ、彼氏できたでしょ?」
ドキッ!
「化粧が変わったもん。!」
ママ友のだいぶん乱暴な意見だけど
当たり・・・
久しぶりに母と会った時も
「あや 最近きれいになったわね」って・・・。
女の目は怖いなぁ。
きれいになったのならいいけど不倫女…、独特のオーラみたいなのがあって それが、私から出てたらイヤだな。
でもね人を好きになって その人を想い 、その人と愛し合う、求め合う・・・って。
女性ホルモン全開。
絶対きれいになってるはず。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。