ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/08/27 13:55:27 (GC1vi.aq)
私達は、お付き合いをして今年の8月で3年になります。
彼は48~50才ぐらいで、私は10月に40代後半(本当に歳は取りたくありません)に入ります。
出会いは、商店街裏通りにある行きつけのスナックでした。
そのお店は、忙しいときに時々カウンターの中に入ってお手伝いすると飲み代をタダにしてくれたり、お客さんが飲ませてくれたりと不良主婦の私には最高のお店です。
3年前に、お盆が終わって子ども達の夏休みも終わろうとしているとき、スナックで飲んでいたら町では見かけないダンディーな男性が入ってきてビールを飲まれていたので「地元の方ですか?」と聞いたのがきっかけです。
それから、カラオケをデュエットしたりお食事をご馳走になったりと意気投合しました。とにかく彼は手が早く、会ったその日に別れるときにキスをして、二回目のデートのときには関係を持ってしまいました。でもそれから今日まで彼は、自分のことを一切話していませんので、かっこ良くてお金には困っていない男性ぐらいしかわかりませんでした。
彼は、自分が会いたい時や都合がいい時に一方的に連絡してきますので怒りたいのですが、彼と会った瞬間に心が彼のものになっています。
品がなくて支配いに追われているパチンコ狂いの爺のような亭主と違い、私からすれば別世界の男性です。
でも彼と確実に会えるのは、お盆とお正月の年2回程度です。時々地元に立ち寄った時に会いに来てくれる程度です。
私の想像では、彼か奥様の実家が私の地元にあるのではないかと思います。
彼は、ホテルではパワフルで、本当に私はこの歳で何度でもいきます!私も負けずと何の恥じらいもなく彼の喜びそうなことをしてあげています!
食事を、ベッドで取りながら夢のような時間を過ごしていますが、幸せの時間は本当に短いものです。すぐ別れの時が来ます。あと半年彼を待ち続けます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジジ
2016/08/28 01:08:24    (ol7SSQJi)
半年に一度でミホさんの身体は我慢できるのですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。