ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妊婦と

投稿者:名なし
削除依頼
2016/07/15 08:11:35 (BfOOmfBa)
40代後半の既婚サラリーマンです。
ここで知り合った30代の人妻さんとの話です。

何回か伝言とメールで話をしていましたがその時は軽くランチでもとの約束でした。その際に出産間近とも聞いていたので大して発展も考えなく待ち合わせをしました。

当日、会社には直帰と言うことにして14時頃にY駅で待ち合わせ。事前にイタリアンが食べたいと聴いていたので駅近くのお店に。

そこで1時間ほど食べて、さあどうしようかなあと付近をブラブラ。
近くにあったラブホに冗談で『入る?』と聞くと返事はしないもののついてきた。ただその時も妊婦だし流石にとは思っていました。

ソファに座り雑談をしながら顔を寄せてキスをするとすぐ反応が。
後で聞いたらMなのですぐ感じてしまうだとか。
その後も攻め続けると更に喘ぎ声が。
かなりの感度でエッチ好きらしい。

妊婦なのにも関わらず少し小さめなパンティ穿いていてその中心部は既にビショビショ。
初の妊婦にたいしてのエッチだがあまりお腹も目立ってなかったので特に萎えることなく攻め続けました。そうするうちに『出ちゃう!』との声と共に潮吹き。
かなり性欲があるにも関わらずしていなかったこともありその後4時間あまりの間に数えきれないほど吹いていました。

流石に怖かったので挿入はしませんでしたがお互い満足した出逢いでした。

需要があればその後の報告もします。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2016/07/25 09:18:57    (yYKXOxc2)
かまってちゃんはいらない
12
投稿者:すけお
2016/07/24 13:08:50    (J1/Yvcxi)
続き お願いします
11
投稿者:(無名)
2016/07/17 07:16:27    (QR/19Pkt)
みんな待ってますよー!
10
投稿者:(無名)
2016/07/16 13:43:47    (pgKwnhfT)
入れたのかな?
9
投稿者:(無名)
2016/07/15 17:56:56    (4TqVGMQr)
次、お待ちしています。
聞きたい人もいるんですよ・・・
8
投稿者:名なし
2016/07/15 15:30:34    (BfOOmfBa)
もうやめときます…
7
投稿者:(無名)
2016/07/15 15:11:21    (IfjoTv6x)
小出しにするなよ
6
投稿者:名なし
2016/07/15 14:06:25    (BfOOmfBa)
この話は去年の暮れです。

次の待ち合わせはそれからまた2週間後のこと。

その日は夕方待ち合わせをしてまずは居酒屋へ。
カウンターで食べながら軽くボディタッチ。
服の上からブラジャー越しに乳首をつまんだりスカートの中に手を入れてパンティの上から刺激したり。

たぶん他のお客に気づかれていたと思うが彼女は感じていて小さい声が漏れていました。しかも嫌がる素振りもなく脚は広がったまま。もちろんパンティ越しにもわかるくらい濡れていました。

じゅうぶんそこで感じさせた後は…(^-^)

また、興味ある人がいるようでしたら書き込みします。
5
投稿者:(無名)
2016/07/15 12:32:52    (lxnnalWt)
最近の話ですか?

続きお願いします。
4
投稿者:名なし
2016/07/15 11:21:34    (BfOOmfBa)
コメントありがとうございます。

次の待ち合わせは最初に逢ってから1週間ほど後の事でした。
彼女から午後メールがありその日の夜時間があるからとのことで6時過ぎに待ち合わせをしました。

その日も先ずは軽い夕食をしました。
彼女はかなりのお酒好きらしいのですが妊婦なため今は禁酒中とのこと。
悪いなぁとは思いつつ2杯ほどビールを飲みお店を後にした。

『時間は?』と聞くと『11時くらいまでに家に着けば…』どの事。
2時間弱なためどうしょうかと思いつつ何故か脚はラブホ街へ(笑)
今度は特に聞きもせずにin

部屋に入るなりキスを。
彼女も待っていたらしくすぐに喘ぎ声をあげながら舌を絡ましてきた。
普通だったらその場で更に…、とは思うがいかんせん相手は妊婦。身体をいたわるように一旦休止をしてソファに。

強引が好きなM女と言うことなので労りながらも激しく愛撫を。
2回目と言うことで彼女も慣れたのか積極的に感じているのがわかる。
すぐにベッドに連れていき、枕元にある電マを使ってクリトリスを刺激するとすぐに『出ちゃう!』との声と共に最初の潮吹き。
先週よりも感度良好(^-^)

その後はバックの態勢でクリトリスとオ○ンコ、ア○ルまでを攻め続けた。その度に『出ちゃう!』との声と同時に何度も潮吹き。
もちろんベッドのシーツはビショビショ。
彼女は攻められている間何度も『御主人様~~』と叫んでました。
私から言わせたわけではないのでかなりのM歴があると感じた。

ただこの日も怖さが先にたち、挿入はなし。
直接見せるのもやめてブリーフの上から触らせるだけに止めといた。

この続きは再び需要があれば書き込みします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。