ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/06/27 17:39:38 (BFMa5hP3)
私は、最近まで二人の女性とうまくバッティングせず大人のお付き合いをしていました。二人の女性は仕事関係で知り合って、いつも自由に話ができる環境なので、それとなくいろんな女性に声をかけて、現在私より9歳年上(34歳)の奥さんと15歳年上(40歳)の離婚歴のある女性と出会いました。
要するに、セックスレスの奥さんと離婚して相手がいない女性ということです。
私には、残念ながら彼女がいませんので、とにかく私の隙間を埋めてほしいと思い、年齢や容姿など関係なくOKの返事をしてくれた彼女たちと関係をもっています。
当時は、一人に絞ろうかとおもいましたが、40歳の彼女は職場で一定の発言力があり断ることができませんでしたのでお付き合いをしています。
1年半ぐらいまでは、とても楽しくて体力的には大変でしたがとても充実した日々を過ごしていました。
ところが、34歳の彼女が、ある金曜日の女子会の飲み会で、ここだけの秘密と言って、私が彼女にラブレターを渡したことや、久しぶりに興奮したこと、驚くほど若い男性から告られたことなどや肉体関係もあることまで女子会での懺悔のゲームの席で話してしまい、いつも大事に私のラブレターを持っていると言って、その飲み会で酔いつぶれて
ラブレターをテーブルに忘れてきたようで、そのラブレターを職場のチーフに、月曜の朝誰かが届けたようです。
このラブレターで不倫相手が私だと女子会のメンバーは分かったようです。そして、そのラブレターを預かったチーフが、40歳の私の二人目の同時進行中の彼女でした。
私は、出勤の月曜日は遅出だったので、挨拶をしながらロッカーに向かっていましたら、部下が「貴方のことで大変なことになっていますよ。」と言ってきたので驚きながらチーフの所に行きましたら、「会議室に来なさい。お茶などはいりません。私が呼ぶまでは部屋に入らないでください。」と言って私は訳の解らないまま会議室に入りました。
彼女は、部屋に入るなりドアをロックして、いきなり私はビンタされました。
そして「この手紙はなんなのよ。」と言い、「話は飲み会に参加した人達から詳細に聞きました。貴方って人はこの小さな職場で二股交際して、よりによってこの私を騙して、小僧のくせに、生意気な。」とボロかすに言われました。
その後、彼女は少し冷静さを取り戻し、私にいくつか具体的に聞いてきました。
動揺していて全部は思い出せませんが、「34歳の彼女と私とどちらが交際は先だったのか、ラブレターは、ほぼ私に渡した内容と一緒でがっかりした。」ということでした。
私は、この間34歳の彼女のことが心配でなりませんでしたので、彼女だけは助けてくれるようにお願いしましたら、彼女はやはり職場のリーダーでした。「貴方、彼女のことが心配でしょう。それだったら、私のいうことを聞きなさい。今すぐ彼女と別れなさい。ラブレターの件は私も大切に持っているから反対にみんなに公表します。彼は酒癖が悪く誰にでもお手紙を出しますから気を付けてください。と言うけど我慢しなさい。あなたが若い子に手を出していなかったから少し安心したわ。」
と言ってくれましたので、全身の震えがとまり床下に転げ落ちました。
チーフの彼女が、「男が、女の一人や二人の問題でボロボロになったら駄目よ。あなたはこれから会社を背負っていく人だからしっかりなさい。」と言ってくれました。
私は彼女にしがみつきました。彼女は口紅が取れるのでキスはできないと笑って言ってくれました。
しばらく職場の皆さんと顔を合わせることができないので、このまま裏口から帰りたいと願いましたところ、「あなたこのまま帰ったら、すべてを認めたことになるのよ。私を信じて、貴方たちの関係は実際に誰も見ていないし、手紙があるけど1枚だけじゃないでしょう。職場を守るのは私よ。」と言ってくれましたので、そのまま職場に戻りましたが、雰囲気はやはり針のむしろでした。
そして、私と入れ替わりに34歳の彼女が会議室に入っていきました。
この件に関しては、一週間後の役員も入ってのスタッフ会議で落ち着けていただきましたが、34歳の彼女は自身からの申し出と言う形で配置換えになりなした。
40歳で高1の女の子の母親でもあり、私の上司で恋人の彼女を心から尊敬して愛しています。
25歳の私が、ベッドでお互いの愛を確認した後、二人の結婚話をしましたら「ばかね、このままでいいのよ。今度浮気したら絶対に許さないから。あなたがするのは本気の結婚でしょう。」と言われたので、そのまま彼女を抱き続けました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/06/28 14:13:47    (WgoUEVoI)
それは反省ではなく、ただの後悔。
2
投稿者:(無名)
2016/06/27 19:53:09    (FPbhh.b.)
こんなサイトに書いてる時点で説得力なし。反省してるっていうパフォーマンスを皆に見てほしいだけだろ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。