ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/05/21 14:20:50 (byR5L9/F)
ゴールデンウィーク中は、そわそわしていました。親しくお付き合いしている人妻さんに、生中出しをしようと決めていたからです。

皆さんは、関係が始まってからどのぐらいで、中出ししますか?自分は一度も経験がなくて、ぜひやってみたかったんですが、絶対にダメと断られていたんです。でもこの日は、中で出すと決めていました。

「なんか今日はいつもと違うね。」女の勘って鋭いです。いつものようにゴムをつけて入れてから、体位を変えるときに、素早く外して、念願の生挿入を。(何度も練習したんです)

ゴムとは比べものにならない!全然違ってて感激しました。たっぷりと溢れた愛液。優しく包み込んでくれる感覚。彼女の暖かさ。それがち〇〇を通じて直接伝わってくるんです。

えっ!!!ダメダメ!!!

そう言われたけど、彼女をぎゅっと抱きしめ、抵抗できないようにして、す速く腰を動かし、ついに溜まっていた欲望を彼女の中へ解き放ちました。

正直、こんなに気持ちいいとは思いませんでした。放心状態の彼女を見ていると、またムラムラしてきて、そのまま抜くことなく2度目、3度目と。

ゆっくりと抜いた時に、先っちょと割れ目の間に糸を引いて、まるで名残りを惜しむかのよう。。。ついさっきまで僕の中にあった体液が、彼女のかわいい割れ目の中から収まりきれずに、とろとろと溢れてくるのを見て感激しました。アダルトビデオと違って透明の液体なんですね。

もう会わない!と言われて、彼女は服を着て出ていきました。それから、会えていません。でも、今思い出しても、ムクムクと元気になる最高の体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:普通の学生 ◆i9peCkE4p.
2016/05/28 13:13:27    (2Rwp1UkX)

やっぱり、みなさん生を楽しまれてるんですね。(^.^)

最近は、主人のより大きくて気持ちがいい!とか、そのまま出して!と、首にしがみついて言えるように、なってきました。

ビュッと出した時に魅せる、あの切ない表情がたまらないんですよね。(o^^o)
6
投稿者:(無名)
2016/05/24 23:15:36    (69Bhr2fG)
大学生なのに中学生以下の知識w
AVの見過ぎだな

とりあえずHIVに感染してないか検査しておけ
人妻の前の男の前の女が病気持ちかどうか確かめられないからな

検査の前に他の女と生でヤって病気広めるなよ

5
投稿者:
2016/05/22 16:41:28    (mrqWdpKF)
俺は生理が安定した熟女か多いからきにしてないけどとりあえず、いつも生で入れて反応を見てます。

4
投稿者:
2016/05/22 16:07:16    (mrqWdpKF)
ビールとセックスは生が最高!
3
投稿者:(無名)
2016/05/22 09:28:55    (cu5zE1FQ)
初めて会ったその日に中出し出来ました。と言うより要求されました。
一発目はフェラから口に出してゴックン!
二発目と三発目は中出し。
それからは中出し三昧でした。
気持ち良すぎて堪りません。
あのオマンコをもう一度!

2
投稿者:(無名)
2016/05/22 07:31:06    (2cz.4XOH)
ははは(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。