ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/05/26 19:48:21 (EIP6sYMx)
3年ぶりに 18年も不倫してる78歳の婆さんから電話が有りました。

「暫く! 元気にしてた?」
「元気だけど どうしたの?」
「今夜 家の居ないのよ! 良かったら 来ない?」
仕事が終わって直接 婆さん家に行きました。
爺さんは 親戚の新築祝いに行って泊まって来るとか!

飲み屋で 30歳も年上 還暦の色香に ついナンパ!
爺さんとケンカしSEXレスだった婆さんは爺さんに当てつけも有ったのか?
その夜 ラブホテルに着いてきました。

彼女と別れた時期で 溜まりに溜まった性欲を 婆さんの中に何度も射精しました。
婆さんも78年ぶりのSEXに感激して何度も昇天!
還暦の婆さん 妊娠の心配が無く 生で中出しに 俺も婆さんもハマりました。
当時は毎日のように仕事終わりにSEXしてました。
それが3年前に家に来てSEXしたのを最後に 連絡取る事も無く過ぎてました。

婆さん家に行くのは三回目!

一緒に風呂に入り 夕食兼晩酌して 茶の間の隣り 襖を開けると布団が敷かれてました。

晩酌もそこそこに 裸に成り布団の中に!
「大丈夫かい 80だろ!」
「まだ80前だよ!更に白くなったけど(笑)」
布団を捲り 茂みを見ると 確かに白髪が増えて白くなったました。
股を押し広げ
「ここは 相変わらず黒いんだね(笑)」
「こんな黒くしたの アンタでしょ!(笑)」余り経験も無く 家の人とも少なくて ピンク色だったねよ!(笑)」
「そうだっけ?(笑)」
「ちょっと アンタのも見せて!」
仰向けに成ると
「ちょっと 相変わらず勃ってるのね!(笑)」
「こっちに尻‥跨げよ!」
婆さん上に69で舐め合い 萎びた乳を揉んだり肛門を舐めたり!
「ねぇ 上に乗って良い?」
近所のオバサンより 確かに緩いマンコです。
尻を振り「あぁっ あぁっ いい‥あっ いく‥」
ヒクヒクするマンコ!
80近くても 遣る事は 若い女と同じ。
前 後ろと 久しぶりに逝く婆さんでした。

正常位で激しく突いて 黒いマンコの中に射精!
「やっぱり いいわね!(笑)」
シャブられ舐めてと三回、目が覚め 風呂に入り布団に戻り四回目!
「アンタ 結婚もして無いんだし 少しは連絡ちょうだいよ!」
「そうだな! 遣る相手って 俺くらいしか居ないだろうし‥週に1回目標に するか?(笑)」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:一郎
2016/05/27 08:53:54    (qpC3tKPp)
「でも 1日中 爺さん居るんだろ!」
「夜なら 便所以外 部屋から出て来ないから! 勝手口開けとくから 入って来れば良いから!(笑)」

週1とは逝かないけど 月2~3回 80近い婆さんに夜這いかけてます。

初めての夜這いは、電話を掛け
勝手口から入り 台所を通り茶の間へ、襖を開けると 婆さんの部屋!
「大丈夫か?」
「大丈夫だよ! ほら‥」
掛け布団を捲る婆さんは裸でした!
夜這い何て初めてで チンポは勃起してました!
布団の中へ!!
婆さんのマンコを触ると 少しヌルッと!
掛け布団を跳ね除け 婆さんのマンコにチンポin!
こね回し 萎びた乳を揉んだり舐めたり吸ったり キスしたり!
四つん這いにして 後ろから こね回し つい家の中に爺さんが居る事を忘れ 激しく突いたり、婆さんの中に射精!
「爺さん 部屋で何してんの?」
「何か読んだり見たりしてるみたいだけど 何してんだか?」
少しお喋りし 婆さんにシャブらせ二回戦目!
週1とは行かず 月2回ていどで婆さんに夜這いしてます。

爺さんに襖を開けられたり!

勝手口を開けたら 爺さんが台所に来たり!

ハプニングは有りますが、一昨日も夜這いして来ました。

夜這いに行くように成り1年近く 慣れも有り 俺も婆さんも警戒心が薄れてました。
部屋の灯りを点けたまま 婆さん騎乗位から寝かせて正常位で突き始めて 何気なく襖に目をやると、爺さんが襖を開け見てました。
婆さんは喘いだまま 止めるに止めれず 婆さんを突き続け 婆さんの中に射精し 襖を見ると爺さんは居なく成ってました?。
「今 爺さん覗いてたよ!」
「嘘でしょ! だったら何で 何も言わなかったのよ?」
「知らないよ!」
婆さんと 爺さんの部屋に行きドアから覗いて見ると テーブルに伏せて眠ってる後ろ姿が見えました。
婆さんの部屋に戻り、
「寝てたもの 錯覚じゃ無いの?」
「錯覚かな~?」
その後 もう1回やって帰って来ました。

2
投稿者:(無名)
2016/05/27 08:08:10    (bEbPvVOf)
78年ぶり?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。