ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/05/24 23:31:27 (g1Ak7lOG)
私、28才 二人の子持ち。主人との四人家族です。まだ、子供が小さい為 専業主婦をしています。午前中は掃除、洗濯で動き回り 午後からやっと自分の時間が作れます。まぁ、良くある事ですがいつものようにカーテンを閉めエッチなDVDを見ながらアソコを鎮めています・・映像に写る女優さんを自分に置き換えて楽しんでいます・・男優さんの筋肉モリモリに私は憧れでもあり 昔からイケメンには興味なく肉体労働してるオジサンに憧れてもいました。
この家を買ってからはガーデニングにも力を入れております。家の隣は砂利を扱う建材屋さんでダンプカーが3、4台で砂利を運んで行ったり来たりしてます。

私が庭いじりしていると、休憩しているダンプカーの運転手さんがチラチラと見ているのは 感じました… 後ろ姿でも痛い程の視線を感じました…
つい先日の事です。 庭に砂利を少量引き積めたかったので私は隣の建材屋さんにバケツを持って

すいません 隣の○○ですが少し砂利を売って貰えませんかと訪 尋ねました・・すると事務所奥から、我体の良い店主が出てきました。

ハイよ 何か?

隣の○○ですが砂利を少し譲って頂ければ…

ああ、お隣さんだね。

店主は、私を見るなり笑いました・・

あははは、奥さん。だめだよ こんなポリバケツじゃ いいよ!運ぶから!

店主は一輪車に砂利を満積してうちの庭に運んでくれました・・ダンプカーの運転手さん達も手伝ってくれました・・意外と皆さん気さくで面白い方々で 庭の事について教えてくれました・・
でも、私は建材屋さん達のガッチリした体格、太い腕、汗の匂いに興奮を覚えてしまいました・・

その時をきっかけに、建材屋さんは私が庭いじりをしていると 声を掛けてくれたり、ダンプカーの運転手さんは 大変だねー!これでも、飲みなよと冷たいジュースを持ってきたりしてくれました・・
正直、私も嬉しい気持ちになっていたのです・・

先週末の事です。子供達は幼稚園のお友達の家に遊びに行ってしまい、主人は仕事。いつものように、午前中 掃除、洗濯を済ませ午後からカーテンを閉め一人エッチしていました・・ 気分を出す為、私はいつも、DVDの女優さんのように超短いワンピにTバックパンティ、ガーターベルトを身に付けてました・・DVDはレイプ物で私も画面のよにワンピを脱ぎ、パンティも片足に絡めガーターベルトのみで電マでしていました・・

すると、玄関からピンポーンと呼び出し音。 子供が帰って来るには早すぎると思いつつ 慌ててワンピ着てパンティ穿いて 短すぎるワンピを隠す様にバスタオルを腰に巻き ・・

はい!何でしょう?

奥さん、隣だけど 奥さんが欲しがっていた、けやきの苗木もらったからやるよ!

と、隣の建材屋の店主さんの声。

私はドアを開けると、にこやかにほら!もらったからやるよ!と。店主さんは庭に回り

奥さん、どこに植えるんだ?

私はバスタオルを腰に巻いたままサンダルで庭に行きました・・

ん~そこの辺が良いかなと言うと店主さんはスコップで穴を掘り植えてくれました・・

ありがとうございます

と冷たい麦茶とタオルを差し出した瞬間・・ 哀れにバスタオルが落ちてしまいました。

きゃあぁ・・

バスタオルを拾おうと腰を屈めた時はもう、遅しでした・・
短いワンピからTバックパンティもまる見え・・ ブラもしていない為 胸元も見えていました・・

店主さんも慌ててバスタオルを腰に当てて私を庭の倉庫の影に手を引いてくれました・・

だけど・・店主さんは、バスタオルを剥ぎ取りパンティの中に手を入れてきました・・

店主さんに苦しい位に口の中に舌を入れられ 私のアソコはびちゃびちゃと音を立て・・掻き回され・・恥ずかしい事に吹いてしまいました・・

奥さん、ここじゃなんだから場所移さないか?

私はうなずく事しかできませんでした・・

私は誰も居ない建材屋の事務所のソファーで犯されました・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:あねぱん   anepan Mail
2016/05/25 18:17:37    (Libxk8Ta)
名前呼んで貰って、ありがとうございます。

下着の中に店主さんの逞しい手が入ってきて、抵抗することも忘れさせられる位
感じてしまったんですね。

潮吹きまで晒してしまった真理さんの、ももをつたわる愛液とムラムラと疼いてしまった性欲が容易に想像できますよ。

ご主人様以外に抱かれる快感に酔いしれて、今夜もご主人の目を盗んで慰めるのでしょうね。。。
7
2016/05/25 07:52:55    (Mws3bVK4)
いゃ~それでも興奮したよ!
俺も真理さんのTバックに手を突っ込んでグチョグチョのマンコを掻き混ぜてみたいよ!

6
投稿者:真理
2016/05/25 06:41:03    (sUAE6hAf)
あねぱんさん、アドバイスありがとうー槌 と言っても盛ったところで事実と掛け離れてしまいますし、もう少し細かく報告していきたいと思います槌

真理
5
投稿者:(無名)
2016/05/25 06:31:31    (jz8pGnIR)
そんな展開ありません(笑)

飽きたらソッコーだな。
4
投稿者:あねぱん   anepan
2016/05/25 00:24:29    (3wecF6Eo)
真理さん、こんばんは。
もし宜しければ、日課?!のオナを禁じて続きの投稿お願いします。。。

その時の情事を思い出しながら、書くときっも興奮しますよ(*^^*)

レスが多くなるよう、ありのままで投稿お願いします。それを読みながら次を考える。

玄関やカーテン開けてのオナ、NP庭弄りなど、たくさん引出し作って楽しんでみて下さいネ!
3
投稿者:真理
2016/05/24 23:55:27    (g1Ak7lOG)
すいません・・打ってる内に疲れてきちゃいました。

また、書き込みしますね。

真理
2
投稿者:(無名)
2016/05/24 23:51:07    (2HguAPDW)
肝心な最後が呆気なかったが。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。