ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

エッチな告白

投稿者:さなえちゃん ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2016/02/09 05:52:02 (/7v.5Fa7)
旦那との離婚から…。
『毎晩一人エッチで我慢していたんだけど…』
そんなとき、町内会の行事で、顔見知りの大学生と意気投合。
メアド交換して、それで何度かメール交換とかしているうちに、私の方から誘ったんです。
その日は、買い物に付き合ってもらって、セックスするつもりはなかったんだけど、雰囲気でホテルへいっちゃって…。
久々のエッチで気持ち良かったよ。
罪悪感も初めはあったんだけど、罪悪感もなくなっていって、いつの間にか私は淫乱な女に変身していたんです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2016/02/13 00:21:39    (0tPQyMMJ)
夕飯はとらないのですか?1日1食?
6
投稿者:(無名)
2016/02/11 13:04:43    (giECR4Iz)
それかよ
5
投稿者:**** 2016/02/11 12:25:10(****)
投稿削除済み
4
2016/02/09 11:28:20    (EJGRs.25)
最高ですね(〃ω〃)

今は別れてますが、前付き合ってた方とは、縛ったり、強引にフェラさせたりとお互い楽しみました(*´∇`*)


3
投稿者:さなえちゃん ◆SrkHAnqupc
2016/02/09 07:06:59    (/7v.5Fa7)
今日は朝からオナニーしちゃった。
それはエッチな夢を見ちゃったから!
私はベッドに縛り付けられて身動きができない状態。
気づいたら服とかもびりびりに破られてて、大学生くんに攻められるの!
それで無理やりフェラさせられて息ができなくなって、苦しくなって起きたの。
私ってレイプ願望でもあるのかな・・・。
そうしたらアソコが濡れていて、そのままオナニーしちゃった。
なんか変な夢みちゃったから、そういうプレイがしたくなってきちゃった。
大学生くんしてくれないかな。
2
投稿者:さなえちゃん ◆SrkHAnqupc
2016/02/09 06:11:59    (/7v.5Fa7)
トリップ忘れちゃた(>_<)
普段は、可愛い園児の相手をしてますが…、これは休日のエッチな私のスケジュール☆
一日の大半を私は家で過ごしているわけなんだけどね。

私の一日のスケジュールは
9時 起きる
10時 メールのチェック
12時 朝ご飯を兼ねた昼ご飯
14時 オナニー
15時~19時? 家事
20時? テレビ メールのチェック
22時 オナニー(2回目w)
23時 寝る
家事なんてほとんどしてないので、もっと簡単に言えば、大学生とメールしてるか、オナニーしてるか テレビみてるかですw
一日2回のオナニーは毎日じゃないけど、2日に一回はしてるかな。
時間が会えば、大学生とエッチしてるよ。

最近エッチする機会が増えてきたので、下着もバリエーションがあった方がいいかなって思って!
新しく購入した下着を履いていこうと思うんだけど、いっぱいありすぎて、逆に迷っちゃいます。Tバック系が多いんだけど、中にはかなり過激なのもあったりするんだけど、いきなりそ
んなの履いてったら、大学生くんを喜ばすだけなんだけど。逆にひかれちゃいますよね?
アナル用のバイブってあるんですね!
でも私はまだアナル処女なので、まだ経験はないんだけど、気持ちいいものなのかな?興味はすごいあるけどやっぱりちょっと怖いよね!
まだまだ私の知らないものってたくさん!
オナニーする時一番好きなのが、乳首を自動でクリクリしてくれるのがあって、それと右手で挿入用のバイブ、左手でクリトリス用のを使って3点攻めでやるのが好きかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。