ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/02/06 10:37:47 (ZdhhYCGL)
智と言います。友人の奥さんから、相談があるからと電話があり先日の夜に喫茶店で話を聴いたら、どうも主人が経営してる鉄工所の事務員の人妻と浮気をしてて、私とはもう半年も抱いて呉れないから疼いて疼いて堪らないの1度で良いから抱いて欲しいのと頼まれ友人に悪いと想いながらも、 そのままホテルに行きセックスをしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2017/01/03 02:08:05    (xQ6NbqR7)
おめでとう御座います。 久し振りの書き込みてます。 今友人宅で私の家内と4人で新年会をしてますが家内と友人がもう酔い潰れてます。 私と寿子さんの二人で炬燵でお互いの下半身を触り乍ら飲んでますが、 寿子さんは、はぁはぁと言い乍ら凭れ掛かって来てます。 自分でショーツ脱いで私のベルトを弛めて下着と一緒に脱がせて対面座位で チンポをオメコに宛がいお尻を降ろして嵌め込み腰を遣いあぁこれやこれ、智さんのチンポは最高~、 太くて堅くて長いから堪らん、 あっ当たってる当たってると腰を遣って勝手に登り詰めてイク~イク~と逝き、 私が下から腰を遣って遣るとアカンアカンやめて止めてと何回も逝ってしまいには、 もうアカンオメコがオメコがと涙を流しながら 果ててました。私は未だ逝って無いので少し息んでから又嵌めるつもりです。
8
投稿者:TOMO
2016/06/03 11:11:18    (xJULhRQG)
久し振りに、 アウトドアで寿子さんの欲求を充たしてあげました。 旦那とは、今年になってから1度だけオメコしたけどベッドに来て少し弄って、舐めて挿入して自分だけ逝って私が逝く前に終わってと電話で怒ってたので、 待ち合わせて車に乗って走り出すと直ぐにスカートのポケットに誘います。 スカートの中は、下着がなくて即オメコに!オメコはもう濡れてます。 海沿いの山上の広場に駐車して、レジャーマットを持って遊歩道から少し外れた人が 来ない場所に座ってキスをしながら抱き合って倒れ込み全裸にして耳たぶを甘咬みしなが胸を揉んだりオメコ弄ってクリを舐めてアナルを舐めながら手マンてしてGスポットを弄ってやるともう逝きそう早くオメコに智さんの、硬くて太いチンポを挿れと哭きながら 恃むから、 私が胡座をかいた上に跨がり対面座位で嵌めながら乳首を吸ったり甘咬をすると、 あ~もー堪らんわ逝くイク~、正常位になり20分位ゆっくりユックリ腰を遣ってたら突然も~止めても~死にそうあっあっシヌシヌ~もうタマランね~ね~堪忍してー もうコロシテと叫んで逝きました。
7
投稿者:
2016/02/24 12:22:20    (O4HpjnVe)
つい先程寿子さんから、今夜どうしても抱いて欲しいのと、今夜から今週一杯留守だから、20時に待ち合わせします。続きは又書き込みします。
6
投稿者:TOMO
2016/02/19 05:43:18    (fWrKFN94)
昨夜も友達の奥さん(寿子さん)から逢いたいと連絡が有ったのでどちらもシャワーを済ませてから24時間営業のスーパーマーケットの駐車場で待ち合わせて、 私の車で互いの身体をさわり乍らドライブをしてたら、寿子さんがもう駄目早くオメコがしたいと、 言ったので近くの公園の駐車場の端に車を停めて後部座席で対面座位でコンドーム着けて挿入し、乳首を舐めたり甘咬みをしてたら 良いぃ良いぃオメコが良いぃチンポが奥に当たって もう逝くイクッと言い乍ら逝ってました。
5
投稿者:小太郎 ◆mmyKzekPmY
2016/02/15 00:06:44    (d4MtDnIK)
友人の奥さんからの相談からって、よk有りますよね!
僕もそれで、友人の嫁さんと付き合ってます。
何時もは、ラブホでHを遣ってますが
偶に、友人の家で飯たべながらの呑みで弱い友人は必ずダウンします
その横で嫁さんを頂くのですが、異常なほど興奮しますね!
友人の嫁さんもラブホで遣るより堪らなく感じるそうです。
4
投稿者:(無名)
2016/02/11 13:06:14    (giECR4Iz)
一度じゃ済まないよね
3
投稿者:TOMO
2016/02/06 11:43:47    (ZdhhYCGL)
ホテルに入って何故私と? と聴いたら昔に子供を風呂に入れて貰った時に私の チンポをチラッと見て大きいなと思ったのを思い出したのと言われました。その後風呂場でお互いに流しあった時におっぱいを揉みながらキスをしてたら、彼女(幸)さんは喘ぎながら チンポを握って扱きながらあ~あ~もう堪らない早く大きな此れを挿れてとせがむので胡座をかいた私に跨がって対面座位で嵌めて 腰を遣って当たってる、
2
投稿者:ゆきさん
2016/02/06 11:11:47    (oxpnLZo9)
それからそれから?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。