ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/15 02:24:00 (0vdxB26J)
もう何年も前の話ですが、職場内で私の上司の課長(旦那)と主任(奥さん)が結婚しました。奥さんは結婚して直ぐに退職しました。奥さんの方は入社したときから可愛らしい女性だなと思っていました。結婚してからはメールで旦那の愚痴を聞くようになりました。ある時に、私から「○○さんかわいいのになんであの課長と結婚したの?」と聞いたら、「飲みに行った時になんか雰囲気でやっちゃったんだよね。でも、1分も持たずに直ぐ終わるからさ・・・」。俺は「なら俺とする?」と聞くと少し考えたので、「なら今から少し会って考えてよ」と言うとOKだったので、会うなりキスをしてそのままカーセックス。セックスはいつも中出し。その中で1番興奮したのが、その夫妻が暮らすアパートで3人で食事会をしようとなった時の日のこと。私は有休を取りアパートに行く前に奥さんに旦那の車で迎えに来て貰いカーセックスで中出し。そんなセックスをした車とも知らずに食事会の待ち合わせ時間に旦那に駅まで迎えに来て貰いアパートへ。車中いやらしい匂いがしないかドキドキしちゃいましま(笑)この日は泊まっていってもいいよと旦那に言われていたので、旦那が風呂中にキスとフェラ。翌朝旦那が仕事に行くなりセックス開始。もちろん中出し。最高の思い出となりました。この先、もうこんな夢のような事は無いでしょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:カズ
2019/10/16 00:48:34    (A6WH/QXW)
あまり細かい説明すると説明だらけになるので書かなかったのですが、ご指摘の通りそう思いますよね。確かに上司でしたが、食事会の時には二人とも会社を辞めていたので、俺が有休使ってたのは旦那は知りません。正しく言うならば、元上司ですよね。すみませんでした。ただ、手を出し始めたのはまだ直属の上司だった時です。食事会の時は久しぶりにってことで元上司でした。皆さん感が鋭くてビックリです(笑)
初投稿でしたので、文章もお粗末ですみませんでした。でも、実体験をこうして書くのは面白いですね。読んでコメント頂いた方ありがとうございます。
3
投稿者:(無名)
2019/10/15 21:13:35    (R8zel2F4)
私も>>2と同じく、部下が有給の申請をしたら、「用事がある日に食事に誘ったら悪いな」等と言うと思います。
2
投稿者:(無名)
2019/10/15 16:25:04    (Q61ytgIG)
その旦那は、今も投稿者と同じ会社じゃないの?
食事会の日に有休取ってたりするのは、何か用事があったと言えたとして、翌朝旦那が出勤行くなりセックスって、普通なら旦那と一緒に出ると思うが。
微妙に、シチュエーションに違和感あるのは、俺だけ?

まぁ、途中の旦那が風呂の間にイチャイチャするのは、俺も嫁の友達♀が来たときに嫁が風呂行ってる間にやった経験あるから、否定しないけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。