ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/17 16:52:37 (5QXS/lAn)
私は41歳の主婦です。中学生の息子がいる母親です。息子が中学一年生の
時に、担任の先生と深い関係になってしまいました。

いけない事をしているという罪の意識はありました。でも先生との
密会はやめられません。先生の逞しい肉体に抱かれると私は激しく
歓喜してしまう。夫も息子も愛しているけど、夫には何の不満も無いけれ
ど、私は先生とのセックスに溺れたのです。
もうこれきりにしようと、何度も思った私です。でも、身体は裏腹で、先
生との事を思うと女の部分が濡れてくる。抑えられない肉慾に身体を火照
らせた私は、堪らずに自慰に耽ったこともありました。本当は毎日抱かれ
たい。でも、先生に逢えるのは週に一度ぐらいでした。

妻であることよりも、母親であることの方が辛いです。
息子の教師と母親のいけない関係。でも、こんな不倫は何処の学校
にもあるのだと、私は割り切ろうとしました。先生とはセックスだけの関係。
それは事実だけど、女は男と違います。身も心も蕩ける程の快楽を貪った
後では、先生への気持ちが抑えきれなくて、はっきりと自覚させられた先
生への恋愛感情。好き・好き・好き・先生が好きで堪らないのです。

思い出すのは最初のセックス。あの日、先生が私を女にしたのです。
先生に抱かれて私は泣きました。死ぬかと思う程の快感があって、先生に
貫かれて揺さぶられて、もう何も見えなくなりました。それは、初めて味
わうセックスの歓びでした。

私の身体があんなになるなんて。夫とは違いすぎる先生とのセックス。
それは、気持ちよすぎて辛い程の感覚でした。意識が遠くなって目の前が
真っ白になって、私は、ただ先生の背中を強く抱きしめたのです。その
時、私は死ぬ程の快楽を知ったのです。

獣のような声を出したのだと先生に言われました。何回も何回も感じ
ていたのだと言われました。夫とは違いすぎる強烈な男性器が深く入って、
子宮口あたりまで突かれました。先生は、横向きで結合が深くなる体位で
私を泣き狂わせました。夫との正常位セックスと違って、もう、こんなに
も深く入るのかと感じました。怖い位の勃起で膣内を満たされて、
先生はそれを自在に出し入れして、その度に私の膣壁は抉られ擦られて、
私はあまりの快感に悶絶させられて、やがて全身が痙攣状態になった
のでした。
半狂乱にされた私に、先生は容赦無くチンコ突きしました。全身を暴れさ
せて悶え泣く私を先生は押さえ込んで、大股開かせて激しく腰をやりました。
そして、それからのことははっきりと覚えていません。ただ、先生に激しく
セックスされて、もうあらん限りの体位で突きまくられて、私はキチガイ
のようになってしまった。先生は、感じまくって暴れ悶える私を押さえ込
んで、遂には膣内に射精したのです。感じすぎて息も絶え絶えになった
私を、それでも先生は放さなかった。意識が薄れる程にまでやられた私。
それでも先生は行為を続けました。絶頂して脱力して弛緩した肉体を、先生
は穿ち犯し続けたのです。やがて私の意識が戻ると再び激しい快感が湧
いて、先生は延々と腰をやり続けました。そして私は、先生とのセック
スが忘れられなくなりました。

一度目の行為が終わると先生は「どこが気持ちよかった?」と私に訊きま
した。「そんなのわからない」と答えると、先生は私の股間に手を伸ばして、
「ここは何と言うの?」と言ったのです。激しい羞恥を感じた私が躊躇っ
ていると「オマンコでしょ オマンコって言いなさい」と、先生は最低の
言葉を言わせようとしたのです。それでも私が躊躇っていると、先生は
淫液でヌルヌルになった性器に指を這わせて、凝ったクリトリスを擽った
のです。たちまち気持ちよくなった私が腰を捩ると
「ほらほら オマンコ気持ちいい」と先生は言ったのです。「オマンコ気持
ちいいって言いなさい」と言った先生は暫くクリトリスを愛撫すると、突
然に行為を止めてしまいました。「言わないとしてあげませんよ」と言わ
れた私は、羞恥に堪えられず両手で顔を覆ってしまいました。「いやーそん
なことー」と泣き声を出した私。でも先生は許してくれなくて・・・
やがて私は「オマンコー」とか細い声を出したのでした。
「そうか オマンコが気持ちいいのか」と先生に言われると「そうょーオ
マンコ気持ちいい・気持ちいい・」と、遂に私は言ってしまった。
それを言った時に感じた興奮はすごくて、それを聞いた先生は
「オォー」と獣の如き唸り声を発して、再びチンコをズブリと入れたのです。
先生は「おぉー嫌らしい奥さんだ」と私を辱めました。
だから私は「貴方もょー嫌らしい先生 スケベー」と言い返したのです。
「ほらほら奥さん・**君のお母さん**オマンコ気持ちいいですかー」
と辱めの言葉を浴びながら、私は穿たれ続けました。それはもう快感など
という生易しい感覚ではなくて、意識を失う程の気持ちよさ。私は完全忘
我まで追い込まれ、それでも先生は腰を動かし続けたのです。その時の私は
支離滅裂な言葉を叫んだのだと言われました。先生の名を何度も叫んだの
だと。その間にも「気持ちいい・気持ちいい」と言い続けた私。
「**先生*気持ちいい気持ちいい*」そして遂に「オマンコー」と叫んだのです。
私は、先生との最初のセックスで最低の猥褻言葉を叫んだのです。そし
てそれは、私がセックスの虜になった瞬間でした。淫らになって自己放
棄したスケベ女。先生はたった一度のセックスで私を淫乱女にしてしま
った。先生とのセックスは絶頂と弛緩を繰り返して延々と続きました。
そして何度目かの絶頂の後で、先生はいきなりチンコを抜いてしまった。
先生は濡れ光りする強烈な勃起を私に見せつけました。

弾け立つ先生の怒張は夫のそれとは違いすぎて、極限まで硬直して反り返
った黒色の男性器は圧倒的な大きさで、先生はそれを私の手に握らせたの
です。夥しい血液が充満した先生のチンコは、掌では包みきれない太
さが有って、先生は私の手を取って前後に滑らせたのでした。既に一度射
精した先生の性器は精液と私が出した粘液にまみれてヌルヌルで、私は
それを夢中で擦りました。やがて先生はチンコを私の口に入れようとして、
一度は逃れようとした私だけど、遂には勃起の先端を咥えさせられた。そ
れは、夫にはしたことがない淫らな行為で、私は先生の勃起を両手で包み
ながら先端部分を舐めさせられたのでした。「おぉー凄いー**君のお母
さんはチンコ舐め女だ ドスケベ女だーおぉーいいぞいいぞーもっと深く
咥えてくれー」と言った先生は私の頬を両掌に挟んで、顔を前後に動かそ
うとしたのです。それはもう、まるで私の人格など無視するが如きの絶淫
行為で、もしかして先生は、それを好む私の暗部に気付いていたのかも知
れません。先生が私に与えたのは発狂状態になる程の肉の快楽と、私の人
格を粉々に破壊した羞恥と恥辱。でも私はそれが好きなのです。性欲を
剥き出しにされて犯されて死ぬ程の快感に泣き狂った私。やがて先生は
私を仰向けに寝かせて、私の陰部に唇を這わせました。クリトリス吸われて
割れ目に舌を入れられて、私は天国を味わいました。やがて再びチンコ入
れられて。遂にはバックから嵌められて激しく腰を揺すられて、そして遂に
先生は叫びと共に痙攣して果てたのでした。


***********
体を重ねて揺れ合って、絡み合って貫かれて死ぬ程気持ちよくて。
私は先生の背中を強く抱きました。
二人の肉体が溶け合って・
先生は「あぁぁー」と声を出したのです。
先生は激しい息遣いで腰を動かして・私は太股を開かされて
チンコ突きされたのです。

振るえる息遣いと呻くような声が聞こえて
やがて先生は射精しました。その時先生は「アッァー出る出る出るーッ」
と声を出して、私の体内にドクドクと精液が流れて、それは二人の真実の
瞬間でした・・
心の愛が許されないなら、せめて体液を溶け合わせたい・
夫にはさせない膣内射精・・何回も何回も出される私
意識が薄れる快感の中で・どうなってもいいと思ってしまうのです。
もう、本当は孕んでしまいたい。でも、それは叶わない事でした。
でも先生に膣内射精して欲しくて、私は婦人体温計を買いました。

わかっています・先生が求めるのは私の肉体・・
愛なんかではありません・・・
でも・愛だって時には幻想で打算だったりするのです。
肉の歓びは私を狂わせて、それは偽りのない真実。
不倫の恋とは言うけれど、不倫だからこそ快楽が強くて・・
だって・我慢できなくてする婚外セックスだから・・
本当は毎日抱かれたくて、もう私は自慰狂い・・
先生に言わされる恥ずかしい言葉を自慰しながらも思ってしまう。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2019/09/30 17:41:11    (vyNSjQvh)
イカレタ、ネカマだな
15
投稿者:(無名)
2019/09/28 11:11:23    (NSKaL6gs)
素晴らしく興奮する内容ですね。その後はどうですか?是非とも続きが聞きたいです。よろしければまた書き込みお願いします。変なことを言う奴は気にしないでください。どこにも必ずいますから。
14
投稿者:無名
2019/09/21 10:00:27    (Q1K95XMl)
もしかしたらこの投稿者さんはネカマ。
13
2019/09/21 09:46:25    (y8nrTZ66)
いけない事だと思っていても体がどうにもなりません
先生に抱かれたい。もっともっと抱かれたい
息子の担任教師と母親のセックス・罪の快楽・・
若いと思う先生の肉体・夫とは違いすぎる・

思いっきり脚を開かされた・舐められて舐められて・
舌が中に入ったわ・クリトリス舐められたら腰が震えてしまう・
恥ずかしくて顔を隠したら・手を退けられて勃起を見せられた・

いけない事をしているんだから・せめて歓びが深くなるように・
大きく脚を開いてしまう・横向きに深く入れられるのが好きです・
先生の身体を舐めたら塩辛い汗の匂い・
息子の先生とするなんて・娼婦よりも罪深いけど・
もう気持ちよくてしょうがない・我慢なんか出来ません・
どうなってもいいと思ってしまう・死ぬ程の気持ちよさ・
先生の身体が激しく動くと・もう泣いてしまいます・
自分から腰を動かして・歓びの声を出しました・・
気持ちいい気持ちいいと声が出て・どこが気持ちいいかと訊かれたら・
最低の言葉を言いました・オマンコーオマンコ気持ちいいー
嫌らしい事を言うと先生は歓んでしまう・だから・淫らになりたくて・
オマンコ気持ちいい・オマンコーオマンコー
何回でも言いますわ・オマンコーオマンコー
もう嫌らしくなってしまいたい・最高にいやらしいセックス・・
好きで好きでしょうがない・いやらしいセックス・・
先生のチンコ大きいから・夫とは比べられない・・
触ったら凄く固くて・手にも包みきれません・
前後に扱いて先端を舐めたら・先生は腰を悶えさせました・・
おぉーおぉー 先生は唸るような声を出した・
もっと深く舐めてくれ・気持ちいいぞー凄い凄い・・と・
先生は腰を前に突き出した・
チンコが喉まで入りました・顔を前後に滑らせました・・
夫にはした事のない行為・最高にいやらしい性行為・・
先生との二人だけの秘密・気持ちいい気持ちいい・
何回も気持ちいい・先生だって・何回も気持ちいい・
先生にだけ見せるいやらしい私・いやらしいお母さんと
言われても・先生だってそれが好きだから・
先生に貫かれると天国に行ってしまう・何も見えなくなって・
私は激しく揺さぶられる・先生のチンコ深く入って・
太くて固いチンコ・私の中を抉られて最高に気持ちいい・
死ぬかと思う位に気持ちいい・腰が震えて痙攣して・
もう泣いてしまいます・気が狂う程に気持ちよくて・
先生の背中を強く抱いてしまう・太股で腰を締め付けたら・
先生は股を強く開かせて腰を揺すりました・
向かい合って腰を動かしたり・片膝を肩に乗せられたり・
何回も何回も天国が・・もうオマンコやめられません・・
オマンコしたくてしょうがない・先生と毎日したいわよ・・
生徒の母親と先生のセックスなんて・どこの学校でもありますわ・
我慢できない二人だから・死ぬ程気持ちいいオマンコしちゃう・
許される筈のない逢瀬だから・最高に気持ちいいオマンコしちゃう・
一日中オマンコしたい・腰が抜けるまでやっていたい・・
車の中でも山の中でも・二人だけの秘密なの・・オマンコオマンコ・・
愛なんかじゃない・恋なんかじゃない・もっと純粋・・オマンコオマンコ・
最高に気持ちいいオマンコしちゃう・いやらしいお母さんって言われたわ・
もっと言ってよ・その方が淫らになれる・
恥ずかしい事言われると興奮してしまいます・
いやらしい事を書くと興奮します・オナニーしながら書いてますの・
オナニーは毎日ですわ・でも・先生に見られるオナニーが好き・
先生もオナニーして・互いに見せ合った・・車の中でやりました・
先生に貰ったバイブでオナニー 夫には見せられない秘密の道具・・
あんなの見られたら言い訳できません・
先生にオナニーのビデオ撮られて・先生だって私でオナニーしてますの・
オマンコしたくて死にそうよ・もう気が狂っちゃう・・
先生とオマンコしたい・・やりたいやりたいやりたい・・
チンコ入れてょーオマンコしたいょー
先生は私に自慰させて・私が泣くまで入れてくれない・・
辛い時間だけど・もっと虐めて・・恥ずかしい事言って下さい・・・
チンコでオマンコ虐めてよ・私をメチャクチャにして・
何をしてもいいわょー チンコ大好き・入れて入れてー
仰向けに寝て・股を開いて・オマンコされる瞬間が好きです・・
チンコ入れられて股間が合わさって・最初はゆっくりと腰を動かして・
気持ちよくなったら獣の腰使い・・泣いて泣いて声を出して・
先生だって呻きますわよ・息も絶え絶えになるまで揺さぶられて・
気持ちよすぎて絶頂してしまう・セックスがあんなに気持ちいいなんて・
先生が教えたのよ・若い先生なのに・スケベスケベスケベ・・
生徒のお母さんとオマンコしちゃう・・先生はチンコ大きいわよ・
奥まで届いたわ・深く突かれたわ・オマンコ突かれながら乳房揉まれて・
射精してもまだ続けてしまう・三回ぐらい出されてしまう・
安全日が最高よ・中にドクドクと射精されて・
気絶するまでやられてしまう・夫とは違う激しいセックス・
オマンコー オマンコー 先生は悪魔よ・・
私をこんな女にしたの・・もう忘れられない・先生とオマンコしたいわょ・
もう飢えてますわ・チンコ欲しくて気が狂いそう・
もう体がダメなのよ・先生とオマンコしたいのよ・
先生のチンコ・気持ちよすぎる・太いチンコ・深く入るの・
オマンコやってょー毎日したいわよ・
先生の精液飲みました・先生のオチンチン舐めますわ・
射精したオチンチンを口に含むと・すぐに回復して固くなる・
上になってやりますわ・クリトリスが擦れて気持ちいい・
乳房揉まれながら腰を動かすけど・気持ちよすぎて長続きしない・
やっぱり横向きが最高よ・チンコ深く入るから・・・・
先生用のコンドーム買いました・遠くの薬局で買いました・
夫とはサイズが違うから・でも・安全日には中に出して・・・
後ろから突かれるのは好きじゃない・イク時は抱き合っていたいのよ・
夫にも息子にも済まないと思うけど・もうダメなのよ止められません・
気絶する程気持ちいいから・先生にオマンコされたら狂うわよ・
あの気持ちよさには耐えられない・見つかってもやってしまいそう・
もう私は淫乱よ・先生が教えたの・
オマンコがあんなにも気持ちよくなるなんて・先生は悪い人・
わたしをこんな女にして・いけない先生・責任取ってよ・もっとやってよ・
わたしをメチャクチャにして・スケベ女って言われたって・本当だから
しょうがない・・先生との最初のセックスで私は淫乱にされた。
舐められた事も舐めた事も無かったのに・もう・元の体に戻れない。
お尻にバイブ当てられて・あんなにも気持ちよくなるなんて・・・
淫乱にされたわよ・体が欲しがってしょうがないの・マンコが疼いて
我慢できない・オナニーなんかじゃ収まらない・・チンコ入れて欲しいのよ・マンコがスケベでしょうがないの・先生のチンコが忘れられない・
オマンコしたいわよ・やりたいやりたい・先生とオマンコしたくて気が狂
いそう・・電話で淫らな言葉を言われるとオナニーが気持ちいいけど・
オマンコしたいわよ・オマンコオマンコ・先生のチンコでオマンコやってよ・何をされてもいいの・恥ずかしい事をさせられると興奮する・息も
出来ない程に興奮する・先生が教えたのよ・先生は私の欲望を暴いたの・
私はスケベ女だったの・オマンコがスケベでしょうがないの・オマンコが
欲しがっちゃう・先生のチンコ欲しいのよ・欲求不満でマンコが飢えてる・
マンコがチンコ欲しがってしょうがない・オナニーしてるわよ・日に何回も
やってしまう・オナニーで腰を振るようになってしまった・目を閉じて・
先生にされている時を思い出してオナニーします・・夫との時だって先生を
想像してしまう・私を歓ばせているのは・夫ではなくて先生ょ・夫が相手
だと淫らになれない・でも・我慢できなくて騎乗位をやったら嫌がら
れた・夢の中で抱かれたの先生に抱かれたの・先生の名前を声にしてし
まった・夫には誤魔化せたけど・辛いわよ・オナニーだって股を開いてバ
イブ入れて・腰を揺すりながらやってしまう・先生との事を想像して・押
さえても先生の名前が口に出る・**先生**先生って言いながら腰を
動かすわ・バイブで先生のチンコ想像して・疲れ切るまでやってしまう・
昔は指で自慰してたのに・夫が居ない夜は先生に電話して・二人で一緒に
自慰をした・


12
2019/09/21 09:26:23    (y8nrTZ66)
後悔なんかしていません・もう後戻り出来ないのですから・・・・・
先生に抱かれて歓びを知ってしまいました・
学生時代はアスリートだった先生は、
父とは比較にならない肉体でした。

41歳にもなる私は・先生とは年齢が離れている・
分かっていますわ・先生にとって私は・セックス処理の女・・
でも・それでいい・先生が私を抱いてくださるならそれでいい・
意識が失われる程の快楽を与えてくれるなら・・
私は先生の性欲処理女でもいいですわ・・

たとえ愛し合ったとしても・先生は息子の担任教師ですもの・・
だから・心よりも体の関係で満足です・・
私の愛は夫や子供に有るのだと思いたい・・
先生とは・セックス・セックス・セックス・・
それはもう・肉体と肉体の関係ですわ・・
肉慾の関係と割り切った方が淫らになれますわ・・

先生に肉体を開いてしまった私も・
生徒の母親を抱いた先生も・
罪深さは同じなの・・
人目を憚る背徳の関係には・
夫婦の営みとは違う快楽がありました・

先生の肉体は素晴らしい・私は泣いてしまいました・・
あまりの心地よさに号泣して・何も見えなくなった・・
もう目の前が真っ白になって・先生に貫かれて全身を揺さぶられて・・
私は叫んでしまいます・気持ちいい気持ちいい・・
オマンコーオマンコー 気持ちいぃー
いやらしいセックスをやりました・・
猥褻な言葉・最低の言葉・・オマンコーオマンコー
私が嫌らしくなると先生は歓んでしまう・・
いやらしい先生・スケベスケベ



*******

私の体があんなになるなんて・初めて知りました・・・
先生に抱かれて・私は女にされました・・・
息子の担任教師とするなんて・いけない女だと思うけど・・
もう我慢なんか出来ません・・
セックスがあんなにも気持ちいいなんて・・私は泣いてしまいました・・
先生用のコンドームをハンドバックに忍ばせている私・・
夫とのセックスは夫婦の営み・先生との行為は肉慾の爆発・・
激しいセックスが好きですわ・・あんなにも脚を開かされるなんて・・
嵐に翻弄される小舟みたいに揺さぶられて・・
先生の肉体は獣ですわ・怖い程の勃起が深く入って・・
思い出すだけで体が熱くなる・・・
したくてしたくて我慢出来なくなる・・
猥褻な女になりますわよ・あんな事されたら淫乱になっちゃう・・
凄いわよ・先生のオチンチン・・・壊されるかと思ったわ・・
もう深く入って・わたしの部分は気持ちよすぎて・・
声が激しく出てしまう・身体中が気持ちいい・・
仰け反っても痙攣しても・どんなに悶えても快感は止まらなかった・・
理性だとか抑制なんて・すべて無くしてしまいました・・
あの快感の中で抑制なんて無理ですわ・・
意識をなくす程に気持ちいいから・猥褻な言葉を言ってしまいます・・
最低の言葉を叫べば興奮が強くなって・・オマンコーオマンコーって・・
声が出てしまう・・大きく脚を広げられたり・横から深く入れられたり・・
さざ波の如く小刻みに腰を動かされたり・強烈に深く突かれたり・・
私達がやったのはオマンコなの・獣のオマンコやったのよ・・
先生と生徒の母親のセックスだから・淫らになれなければ辛いわよ・・
もう理性の欠片もない二人の関係・・・
息子の先生に体を開く私と・生徒の母親にチンコ入れてしまう先生・・
これ以上に許されない関係なんてありません・・
もう二人はやりたくてやりたくて・・グイグイと勃起するチンコと・
入れて欲しくてしょうがない私のオマンコ・・
逢う度に忘れられなくなる・やる度に淫乱になる・・
夫にはした事がないセックスを・先生となら出来てしまう・・
先生のチンコは触り心地が良くて・こんなにも大きいのを入れられる
のかと・・深くて激しい突きは私を狂わせた・・
チンコ舐める興奮と・マンコ舐められる気持ちよさ・・
口の中に出されたわ・先生の精液飲まされた・・
もう私はセックスの奴隷・・先生は何してもいいですわ・・
抱き合っている時は獣になって・
最高に気持ちいいセックスをやりますわ・・・
恥ずかしい事させられて・恥ずかしい事が好きになった・・
先生はイクまでオナニーをやらせるの・・
嫌らしい言葉を言わされて・・立ってオナニーやらされた・・
太いバイブ渡されて・イクまでオナニーやらされた・・
夫とどちらが気持ちいいかなんて・先生の方が百倍もいいわよ・・
いつからオナニーしてるかなんて・小学生の頃からよ・・
オナニーは毎日しています・夫の隣でもしてしまう・・
先生との事思い出して・夫婦の寝室では指の自慰・・
バイブは夫に内緒です・
先生はオナニーさせるのが好きで・・車の中でもやらされた・・
いやらしいこと言いながらオナニーすると・先生だって興奮するわ・
もう好きになってしまったの・告白癖が身についた・・
最初のセックスは誰だったとか・自慰する時のやり方とか・・
みんな先生に言わされた・・
車の後部の真ん中に座らされて・両脚を広げて片脚をヘッドレストに
縛られた・・そのままバイブ突っ込まれた・・
夜の山林は誰もいなくて・どんな声出しても平気なの・・
先生とセックスしたら・オナニーの回数も増えました・・
思い出す度に淫部が濡れて・ついつい手がスカートの中に・・
先生に逢う時はいつも飢えてるから・もう5回ぐらい絶頂が・・

・・・・
体の一線は越えてしまったけど・先生は息子の担任教師・・
だから・分かっていますわよ・体でしか愛せない二人です・
10歳近くも年齢が離れて・40女はセックスセックス・先生の若い肉体は・
死ぬかと思う程に私を歓ばせた・もう・・あれをやれるなら・
どうなってもいいと思ってしまう・・・それ程の快感・
私は母親としての理性など無くして・快楽に溺れてしまいました・・
逢いたくて逢いたくて・・抱かれる歓びが忘れられません・・
先生は罪な人ですわ・・私をこんな女にしたのは先生・・
でも・最初に誘ったのは私でした・

何をされてもいいですわ・・我慢出来ない二人だから・
夫には見せない私の痴態・・セックスに泣き狂う女の業・・
夫の時とは違う先生とのセックス・肉体も声も違いすぎます・・
もう先生は獣よ・私はあんなにも肉体を開かされた・・
オオオーって・唸り声を上げて・先生は腰を動かした・・
いけないお母さんかしら・先生とのセックスが止められない・・
淫らな言葉を言わされて・それを言うと興奮してしまう・
夫には言った事のない言葉・オマンコ・オマンコ・・
私はオマンコ好きなのよ・先生とオマンコしてしまう・・
石崎先生とオマンコするの・本当は毎日やりたいわ・・
自慰をしていても夫に抱かれても・思っているのは先生の体・・
興奮すると先生の名前が出そうで怖いわ・・

夢の中でも先生に抱かれて・寝ても覚めても思うのは先生・・
素晴らしすぎる先生の肉体・何回も何回も出されたの・・
先生の射精は止まらないわよ・膣奥に深く射精された・・
安全日だと分かっているけど・本当は妊娠したいわよ・・
コンドーム使うのは嫌だけど・妊娠すると逢えなくなるから・・
安全日には何回もやってしまう・・・
二駅離れた駅で逢って・先生の車でラブホに行って・・


******

もう身体が辛いですわ・我慢出来ませんの・・
知ってしまった肉体の歓び・先生とのセックスは忘我の世界・・・
私の身体があんなになるなんて・先生のセックスは素晴らし過ぎる・・

何回も逝かされて何回も出されて・私は女の歓びを教えられた・・
夫とは違いすぎる先生の肉体・あんなにも固く勃起するなんて・・
深く入った先生の男性器・凄すぎる・奥まで届いたわ・・・
どれだけ声が出た事か・目の前が真っ白になって・・
何も見えない・何も分からなくなって・意識すら飛んでしまう・・

太くて反り返った先生のチンコ・舐めましたわよ・
先生は私の顔を押さえて・奥まで入れようとした・・
先端が喉まで届いたわ・口の中に射精された・・
出すまで舐めてあげたら・先生は私の部分に舌を這わせた・・
あんな事されたの初めてよ・気持ちよくて気が狂いそうになった・・
もう・あの快感は忘れられない・気持ちよすぎて・腰が反り返ってしまう・
舐められながら・いやらしい事言わされるの・
立って自慰をさせられたわ・イクまでやらされた淫らな行為・・

自慰をビデオに撮られました・

11
投稿者:(無名)
2019/09/21 08:48:14    (0aeVoUyi)
はじめまして。
うちの妻(47)も過去に高校の体育教師と肉体関係になり、すっかりと雌にさせられてしまいました。あなたの心の叫びを聞くと、二児の母親でありながら今でもその男との野獣のような性行為を求めている妻と被ってしまいます。
NPにベージュのストッキングを履くように指示されては教官室や教員男子便所、某競技の試合会場の離れに呼び出されては妻の穴はヤツの巨根のオモチャにされまくってた様です。何枚もの使用済みのパンティを求められ、ストッキングを破かれ、シャワー代わりに妻の口を使った様です。
現在、妻の穴は正直にユルユルに緩みきってます。完全に伸びきってます。そして、乳首も全身も黒ずんだ膣も感度は最高です。
息子には決して言えない母親の秘密。私は嫉妬で狂いながら妻を何度も何度もヤツと比較させながら抱いてしまいます。

10
2019/09/21 07:51:35    (y8nrTZ66)
もう止められません・忘れられないの・・
あんなにも深く突かれるなんて・全身が歓喜してしまう・・
先生は憎い人だわ・私の肉体は知ってしまったの・・
夫とは違う先生とのセックス・・罪深い快楽・・
奥まで届いたのよ・・深く突かれて全身が歓んでしまう・・
横向きで入れられると・感じすぎて・・
泣く程に気持ちいい感覚が・永遠に続くかと思えたの・・
目の前が真っ白になって・それはもう局部だけの快感ではない・・
誰に抱かれているかなんて・どうでも良くなったわ・・
先生に抱かれると・自分の体が溶けてしまいそう・・
先生はいけない人ですわ・私は生徒の母なのよ・・
許されない関係だけど・もう体が我慢出来ません・・
いつだって・先生の事を思ってしまう・・
夫との時だって・先生との行為を思ってしまう・・
もう夫じゃダメなのよ・先生じゃないと満たされない・・
先生には・何回も何回も歓ばされたから・・死ぬかと思う程の感覚・・
ドクドクと奥深くに出されて・もうどうなってもいいの・・
気が遠のくまでやられたわ・・気が付いたらまだ揺さぶられていた・・・
いやらしい言葉を叫んだわ・淫乱にされた私です・・

息子の担任教師と生徒の母親だから・セックスでいいのよ・・
先生とのセックスで・私は天国を知りました・・
自分の体があんなになるなんて・知らなかった・・
あんなにも激しいセックスがあるなんて・先生が教えたのよ・・
先生の部分を口に入れた時・自身の淫らさを思い知らされました・・
あんな事が出来てしまうなんて・私はいやらしい女でした・・
夫とは違いすぎる先生の性器・・先生の勃起は・
子宮に深く届いてしまう・・
最低の猥褻言葉を言わされて・それを叫ぶと興奮するわ・・
オマンコって声に出すと・先生だって歓ぶの・・
先生が私に求めるのは淫らなセックス・・
何回も言わされるわよ・オマンコーオマンコー
もう私はオマンコでいい・チンコとマンコの関係よ・・
最高にいやらしいオマンコしたわよ・・
先生と母親がやってしまったんだから・・もっと淫らになりたいわ・・
あなた・・ごめんなさい・・私は淫らな女です・・
先生に体を開いた女です・・息子の担任教師とのセックス・・
もう・気持ちよすぎます・寝ても覚めても思ってしまう・・
先生との快楽の行為・あなたには見せられない私の本性・・
先生のチンコが頬を叩いたのよ・口の中に入れられたの・・
怖い位に大きいチンコ・黒くて固くて・上を向いて反り返る・・
顔を前後に滑らせて・チンコ舐めやりました・・
先生は・おぉーおぉーと声を出した・・
私は夢中になったわよ・・先生のチンコに私の口紅が付いて・・
赤くなった先端部分を舌で擽ったり吸ったりするわよ・・
口の中がヌルヌルになるから・先走り液が出てるって感じるわ・・
先生は腰を悶えさせて・上から私の顔を見たわ・・
チンコ舐めてる顔が好きだって・先生は言ったの・・
おぉー凄い・・**君のお母さん・・って先生は言いました・・
母親である事を思い出させて・先生は私を辱める・・
背徳感が快楽になると・先生は知っているのよ・・
わたしはいけない母親です・・息子の担任先生とセックスする女・・
先生のコンドームを買う女です・・でも・中に出されるのが好き・・
もう・妊娠してしまいたい・どうなってもいい・どうなってもいい・・
何をされてもいいの・あの快感を知ったなら・・
理性も何も無くすわよ・・膣壁を指で抉られながら・
膨らんだクリトリス舐められた・・・
大きく脚を開かされて・クリトリス吸われると気持ちいい・・
天国を教えられたわよ・オマンコキモチイイって言わされた・
マンコ舐められながら告白させられて・自慰は子供の頃からよ・・
夫にも子供にも見せられない私の本性・・
マンコ舐められて腰がクネクネ動くわよ・・
気持ちよすぎて腰が持ち上がって・声が出てしまいます・・・
やがて粛々と泣きが入って・・嗚咽が抑えられなくなる・・
局所の快感が全身に広がって・抑制不能の悶絶が・・
やがて遂には・全身痙攣させられる・・
もう何も見えなくなって・・股間の感覚だけを求めてしまう・・
若い先生と四十路の母・・強く抱き合って体を揺らす行為・オマンコ・
もっとオマンコしたいわよ・先生とオマンコしたいわよ・
大きく股を開かれて・ズブリズブリと入れられる・・
淫唇が捲られて秘肉がめり込んで・膣壁が強く擦られた・・
怖い位に太い勃起が・根本まで入ったわ・
快感と言うには激しすぎる感覚は私を狂わせて・・
忘れられない体にされてしまった・・・・
イク顔を写真に撮られたわ・猥褻写真を撮られたの・・
先生の前で自慰させられて・イクまでオナニーやらされた・・
オナニーすると羞恥心が薄れて・大胆にセックスできるのよ・・
羞恥心と道徳心を奪われたら・肉慾しか残らない・・
純化された性欲は・至福の快感をもたらしました・・・


9
2019/09/21 05:01:31    (CZTozZdh)
凄い興奮しました。
もっとききたいです。そんな関係になったきっかけは何ですか?音声や画像をさらして、他人に見られる快感を求めてみませんか?
8
2019/09/20 18:14:10    (dnEREitj)
先生の唇が私の唇に重なると、微かにタバコの匂いがしました。
ヌルリとした先生の唾液が私の体液と溶け合って・・
二人は一つになりました。
舌を絡め合って唾液を吸いあって・・・
先生の唇が離れた時、二人の唾液が糸を引いて胸に落ちました。
スカートが捲れて露わになった私の太股に強烈な勃起が押し付けられて、
先生はゆっくりと勃起を太股に擦りつけた。先生のチンコは固くて熱を
帯びていて、その感触に私は「アァー」と歓びの声を出しました。

禁断の河を渡ってしまった二人。先生と私。
息子の担任教師と母親の許されない関係。
いけない事だと分かっているけど、後戻りなど出来ません。
先生の事を思うと、体の火照りが止められないのです。
一人で居ても肉体が悶々としてどうにもならなくて・・
遂には秘密の箇所に手が行ってしまいます。

私は、オナニーが癖になりました。
目を閉じて先生の姿を想像して、思うのは先生の逞しい肉体。
固く勃起した先生の部分。
夫とのセックスよりもオナニーの方が気持ちいい。
先生との激しいセックスを思ってのオナニーが気持ちいい。


夫に抱かれても、先生の事を思ってしまう。
体が違いすぎますの。匂いが違う・声が違う・・。
若いと思う先生の肉体は私を狂わせました・・
逢う度に抱き合って揺れ合って、私は女になりました。
先生に体を開いた私は、嵐の海で翻弄される難破船。
先生に私の体は揺さぶられたのです。
貫かれたまま激しく揺さぶられたのです・・
歓びの海は深くて、私には何も見えなくなりました・・

もう自分の体でないような・あんなにも感じるなんて知らなかった。
先生に肉体を貫かれると、全てを忘れて歓喜してしまう。
妻である事も母親である事も忘れて。
道徳心も理性も羞恥心すらも無くして、私は女になりました。
大きく脚を開かされて、深く男性器を入れられて・・
私の肉体は揺り上げられて揺り落とされる。
意識が薄れるまで腰を動かされて、先生は唸り声を出しながら
腰を動かすのです・・・。
あの人とは比べようもなく凶暴な性器は、私を泣かせ続けました。
それはもう、この世の物とも思えない気持ちよさでした。

私は快楽を教えられた女です。先生とのセックスは、何があっても
止められません。先生としたくてしたくてどうにもならない・・・!!
もう抱かれたくて気が狂いそう・・・!!
四十路を越えて教えられた肉の歓び。淫らを覚えた肉体は、一人愛撫でも
快楽の業火を上げてしまう。時刻無しに訪れる欲情の無残さに泣かされる私。
月に数度しか逢えないなんて辛すぎます・・・。

女である事の歓びと悲しみ。本当は夫を愛しています。
でも、肉体がどうにもならない!!
体が愛しているのは息子の先生だから・・・!!
先生との事、忘れようとしても忘れられません・・
辛いですわ。女である事が恨めしい。
私の肉体は、いけない歓びを求めてしまう。
抱かれたくて抱かれたくて・・先生に貫かれて泣き叫んだ私です!!
先生とは、どんな事でも出来てしまう・・!!
怒張した性器を見せられて握らされて舐めさせられて・・
大きく股を広げられて、ズブリと入れられて揺さぶられて・・
あの快感には耐えられません。
声が出てしまう、泣いてしまう、叫んでしまう。
もう全身が硬直して激しく震えて、私は自分から腰を動かした。
私は先生の背中を抱いて、泣きながら腰を動かした。

先生と生徒の母だけど、逢う度にセックスするわよ・・
でも・肉体にも愛があると思いたくて・・
先生は私を欲望で抱くけど・私は先生の性欲が好き。
先生を勃起させるのは私の肉体。
先生のチンコは私に向けて勃起するから、私は性の歓びを抑えられない。
先生を欲情させるのは私の肉体だから、私の中の女が歓んでしまう・・

ショーツ脱がされる時はいつも恥ずかしい。いけない事をしているのだと
思うけど、興奮が強くて息が止まりそうになる・・
だって、濡れてるのよ・私の部分が先生を欲しがっちゃう!!

最初からいけない二人だから淫らになれるのよ・・・
息子の担任教師と母親のセックスなんて、許される筈がない・・
それをやってしまう二人なの・・
だから、死ぬ程の歓びが欲しい・・
快楽を貪り合う事だって愛なんだから・・
もしかして・肉体の愛の方が純粋かしら・・
だって、肉の歓びには嘘が無い。
抱き合って、汗まみれになって揺れ合って・・
快感の絶頂は真実の時なのだと思う・・
もう何も見えなくて・・
強く抱きしめた相手の肉体だけがそこにある・・
先生は呻き声を出しながら射精するの・・
何回も何回も射精するの・・
二人の体液が私の中で混ざり合うのよ・・
私だって、数え切れない程の絶頂を味わった・・
途中で意識が無くなって・・
気が付いたらまだ気持ちいい・・
気持ちいいわよ・気持ちよくて気持ちよくて・・
もう淫乱になっちゃう・・

淫らになる事、それは純粋になる事だわ・・
ただ肉慾だけの世界に没頭するの・・
快楽の為には、なんでもやってしまう・・
先生に求められたら、何でも出来てしまう・・
先生の前に立ってオナニーしたわよ・・
オナニーは子供の頃からだけど・・
今でもやってるの・・
先生の事を想像してオナニーするの・・
離れていても二人は一緒よ・・
先生は私のオナニーをビデオに撮ったの・・
二人だけの秘密なの・・
先生だって自慰をしたわよ・・
それを見たら我慢出来なくなって・・
先生の部分を口に含んだ・・
先生のチンコは凄く太くて・・・
竿の部分を手で擦って・・
先端部分を唇と舌で刺激した・・
先生はウゥーと声を出して腰を悶えさせた・・
「オォー凄い スケベなお母さん」と言われたわ・・
スケベって言われても、本当の事だから・・
あたし・スケベなの 先生に教えられたのよ・・
先生が私をスケベにしたの・・
いやらしい言葉を教えられて言わされて・・
オマンコなんて言った事も無かったけど・
今はオマンコしたくてしょうがないの・オマンコオマンコ
先生とオマンコしたいわよ
オマンコしたくてしょうがないの・・
オマンコって言えば淫らになれる・・あれは魔法の言葉よ・
言えば羞恥心も躊躇いも無くなるわ・・
「オマンコやってー 入れてょー入れて入れてー」と叫んじゃう・
先生は歓んで「オォー」と反応するわよ・
脚を極限まで開かされてズブリとチンコ入れられる・・
それはもう気持ちよくて、気が狂う程に気持ちいい・・
「アァーオマンコィィー オマンコィィー」って声を出すと・
先生は夢中で腰を動かすわ・結合が深くて凄いわよ・・
いやらしい言葉を言い合ってオマンコするの・・
先生のチンコは全身を貫く快感を与えてくれる・・
もう夫の体じゃダメなの・先生のが欲しくてしょうがない・・
先生に抱かれると何回も何回も絶頂が来るわ・
先生は私が意識を飛ばしても続けるの・・
やがて意識を取り戻して、気が付いたらまた腰を動かしちゃう・・
快感による全身痙攣と意識喪失による弛緩・・
私はもう、先生のセックス奴隷です・・・

7
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2019/09/20 15:49:03    (9sRHcjkK)
私は長年教師をしているものです。
アラフォーのエロい人妻ほどそそられる女性はいません。
もっとやめられない体験談を期待しています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。