ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

隣の御主人と

投稿者:映見 ◆ldQo/fT6KU
削除依頼
2019/09/16 14:43:10 (z.2tytCp)
私37歳 夫42歳 小学6年の子供一人の3人暮らしの普通の家庭です。
一つだけ不満が、あります。
夫との営みが、月に1回あれば、多いほうなのよ。
子供が大きくなった事も、一つの原因ですが、夫が会社の同僚と飲んで帰ることが多くて、帰宅しても直ぐに寝てしまうのも原因です。
朝、子供と夫を送り出すと家事や掃除に洗濯してホッと一息つくときに、手がクリに行ってしまいます。
リビングのソファーで、胸を揉みながらスカートを捲りパンティーを脱いで、指でオナニーしちゃうことが多くなってます。
隣の御主人(50歳)と、外で会った時に「旦那さんに、構って貰えない?」
え! なんの事? スマホの動画を見せられて赤面!
私が下半身露出してオナニーしてる画像です。
辞めてください、消してくださいとお願いしました。
私の体を見渡し、「もったいないな~」「こんな奥さんを、ほっておくなんて」
「消しても、良いけど・・」押し込まれように玄関に入ると、
「奥さんのオナニー想像して、俺の息子、ビンビンだよ」と言って、出してきてびっくり!!
夫の物より、はるかに大きいのです。
押し当てるように迫られ、腰を着いてしまうと、目の前に、立派な物
「触ってくれよ」「味わってもいいぜ」
嫌!やめて! 手を持たれて触らされ口に押し込まれてしまい、頭を押さえてピストンされてしまいました。
息が出来なくなり、咽る様に、離し廊下に、仰向けに寝てしまうと、スカートを捲られ、一気にパンティーを下ろしてクリを触られて
「濡れてるね~」「感じてる?」
足をM字に、すると顔が来て、舐められ、感じてはいけないのに、感じてしまいました。
あ!ダメ!って言ってますが、中に入れられ、体を起こされて対面座位になった時には、抱き着いていた私です。
下からの激しい突きと、乳房を揉まれながら乳首を吸われて、必死に手で声を殺して感じてる私。
体から力が抜けて、逝く~~ってなり放心しちゃった私。
露出してる乳房に放出されました。
隣の御主人は、なにも言わずに帰っていきました。
私は、あまりにも気持ち良すぎて、しばらく動けませんでした。
今までで一番、感じたエッチでした。
今では、週1回抱いて貰って、もう5回目が終わりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/09/17 08:32:42    (WgaAJxaj)
内容が雑です、もう少し考えて書いて。
5
投稿者:けい   12071052k
2019/09/16 15:48:32    (zxHEH9Be)
すばらしいですね!

是非もっと聞きたいです!
4
投稿者:ショウ   show-123
2019/09/16 15:31:14    (OQyQY8kG)
映見さん、はじめまして。

いつ動画を撮られたのでしょうか?

外からリビングが見える窓でも開いて
いたのかな?

最初は嫌でも今では十分に楽しんで
いるみたいですね?(笑)

いつも映見さんの家でやってるんですか?
3
投稿者:(無名)
2019/09/16 15:05:57    (TMlR9b2h)
つまんね~
2
投稿者:(無名)
2019/09/16 15:03:51    (dtyhO8jI)
普通の家庭だけど、普通の奥さんじゃないですね
もっと思い切り人生を楽しんでいいんじゃないでしょうか

貴女の家庭を守ろうなんて考えちゃ駄目ですよ
もっと自分本位で突き進まないと。。。。。。

何だか、どこかの国と同じになっちゃいましたね
でも、まあいいじゃないですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。