ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ジョン
削除依頼
2015/05/23 11:15:33 (PjwhsSqX)
不倫は大好き…日頃の性欲を全て出せる。 お互いが、足らないモノを求め愛し合う… 自分の奥さんや旦那に、した事もないプレイや見せた事ない姿… 夫婦とは違い満足するまで愛し合う… 家はもちろん、ラブホにシティホテル、旅館、車に野外に露出…今も書き込みしてる俺の股間には人妻さんが、しゃぶりついてます! 彼女とは仕事で知り合った、いわば得意先の社長の奥さん。 58でポチャでも旦那とはレス 社長夫人だから、泊まりだと夫人がホテルや旅館を手配してくれる… 飛行機に乗った時も膝掛けで隠し、お互い触り合ったり空港の待ち合い室から離れたトイレで舐めあいっこや立ちバック… 資金は全て夫人持ち…
もう一人の奥さんは、時々行くジムで知り合った… そのうちジムには行かずラブホに行く関係に… この奥さんは、めちゃくちゃスタイルがよくスレンダーな巨乳…

車に乗せた瞬間から始まる… 自ら下着を脱ぎ、見せつける… ラブホに着く途中でも俺の手をとりアソコを触らせる… ラブホに着いても人目気にせずキスを…

この奥さんには何度も玄関先やベランダで露出させてます 旦那がいても、メールで指示を… この前はNPNBでスーパーに行かせました… 他人の振りして、すれ違いざまに触れたり…トイレに行かせてオナらせたりと… 外見とは全く別人な裏の顔 明日は、この奥さんと野外でハメる予定です



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2015/05/23 20:49:25    (/AWUZD2J)
まゆ=りょうこ=マカ=ジョン

暇な休日なんですね・・・
5
投稿者:(無名)
2015/05/23 20:35:17    (/AWUZD2J)
2と3はコンビ?(笑)
4
投稿者:yomo
2015/05/23 17:03:38    (0cHCh4kR)
アラフォー過ぎたら言葉はいらない、騎乗位で腰を振りながら旦那の電話に出てしゃべる。
3
投稿者:(無名)
2015/05/23 12:53:11    (AJBxWFH0)
お前はどこにでも現れるな。相手居なくてひがんでるのか?www
2
投稿者:檠黥
2015/05/23 12:32:59    (5GIR/QuG)
名前変えても、おんなじ奴やないかい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。