ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

隣の人妻

投稿者:マカ
削除依頼
2015/05/23 10:04:32 (PjwhsSqX)
隣の家庭は共働きの為、時々宅配物を預かる事に… 仲良し夫婦と、思いきや喧嘩してる感じの方が多い。 お隣さんだから会うとイロイロな話をする。 その中でも星座の話には盛り上がり流星群の日には、お互い玄関から出て眺めてる姿を…


ある夜、また隣から喧嘩の声が… また始まったと思い寝た。 (途中省略) 奥さんから一度、山から星を見たい!と言われ約束したので旦那さんが夜勤の日に山へ… 見晴らしのいい場所に車を止めた。外に出ると満天の星空… 奥さんの感動してる声が聞こえ、ダメ元で奥さんの肩を…拒む事なく奥さんも、寄り添ってきた… 何も話さず俺はキスをした 奥さんも俺の舌を受け入れ絡めあった… 上着の中に手を入れ胸を…キス絡め漏れる奥さんの吐息 お互い求めるかの様に抱きあった…
奥さんのデニムのホックを外し.ファスナーをおろし手を… 奥さんのキスも激しくなる 指先でわかるくらいに濡れている ブラをずらし乳首に乳輪を愛撫 奥さんの声が静かな山に響く… アソコもぐしょ濡れクチュクチュ音も聞こえた… 奥さんの手を掴みデニムの固くなった上に…ベルトを外しファスナーをおろし 俺の勃起したモノに、しゃぶりついた…
久しぶりなのか、奥さんの勢いは凄い…そして自分でパンティの中に指を入れていた… お互い我慢出来なくなり車に手をつかせて後ろから激しく突いた 何度も何度も 体位を変えて… その後、奥さんとは旦那がいない時には求め会って、 いる時でも、こっそりキスや軽い触れあい… 朝昼晩…関係なく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:快傑黒スキン
2015/05/27 17:46:53    (u0/fQxdA)
預かり物で盛り上がっちゃう訳?。
そんなもんどうでもいいでしょ。
7
投稿者:あさひがおか
2015/05/26 09:53:13    (K.3AtLw/)
サザエさんで預かり物の宅配便をカツオが開けちゃうネタがあったよね~
6
投稿者:(無名)
2015/05/24 10:07:23    (wkcjkCKF)
全ての宅配業者は宅配物を預ける事を禁じています
5
投稿者:んぅ、
2015/05/24 08:07:22    (VKLflPeH)
体験話しでしょ?今時って、過去に体験した話しかもでしょ
4
投稿者:(無名)
2015/05/23 19:26:05    (/AHKcEjI)
確かに、今のご時世宅配物を、近所に預かってもらうことはないよな!
3
投稿者:(無名)
2015/05/23 12:51:13    (AJBxWFH0)
うれせーよバーカ!
2
投稿者:檠黥
2015/05/23 12:31:19    (5GIR/QuG)
今時、宅配物を預けるて、どこの国の話やねん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。