ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/03/22 23:18:38 (7ZV4nGP4)
先日こちらで知り合った方と不倫しちゃいました。

私は今まで旦那としか経験がなくて他の人とするなんて想像もしていませんでした。
今の旦那に不満があるわけじゃないんだけど、なんだろう。刺激?ドキドキ?ダメなんだろうけど求めちゃって、遂に一線越えてしまいました。

ココに登録したらすぐにいっぱいメッセージがきたんだけどその中で写真付で送ってくれたトシさん(仮)がいて、その方と何度がやりとりしてました。トシさんは既婚者ですが単身赴任で一人暮らしなんだとか。

普通の会話のやりとりの中でトシさんのアソコが大きいという話になって写真をいただいたんです。
そしたらホントに大きい。というか長い。私の旦那は自分で13㎝くらいって言ってたんで、それと比べると15~16㎝はありそうな感じでした。
写真を見ただけなんですが、勝手に色々想像しちゃって濡れてきてたのを覚えています。

それから何度かやりとりしたあとお互い時間が空いた時に食事をするって話になって、実際お会いしました。
写真と同じ方が来たので一安心。

私も実際会うってことはどうなるかわかってたんで食事と会話もそこそこにホテルに行きました。

お互いシャワーしてベッドで横になったんだけどやっぱり裸を見られるのは恥ずかしくて緊張してました。
でもトシさんが優しくリードしてくれて段々緊張も解れておっぱいとか首筋とか舌で刺激されてお尻に伝うほど濡れてきてました。

それからトシさんのアソコを間近でみたんだけど、実際のそれは旦那の1.5倍位の大きさに見えて、全部入るのかな?とか不安に思う反面早く入れて欲しいと思っていました。

トシさんがずっと体を舐めてばかりいるから私が我慢出来なくなって早く入れてって言いました。
それでも直ぐには入れてくれず、入り口を擦るだけでなかなか入れてくれませんでした。

20分くらいかな?ずっと焦らされてようやくトシさんが『じゃあ入れるね?生で入れるよ?』っていうから私も生でいいです。早く下さい。って言いました。
トシさんの大きなモノがゆっくり入ってくるその感覚と不倫という背徳感ですぐにイッてしまったと思います。

トシさんのアソコは私には大きすぎるようで正常位では全部入りきらないうちに奥に届いているようでした。
突かれるとおなかが押し上げられる感覚で息苦しいと感じましたが、子宮をゴツゴツ揺らされると段々気持ちよくなってきて何回もイかされました。

それから色々体位を変えたんですが、バックで入れられると深く入るみたいでお尻に当たるようになりました。
それが気持ちいいのかトシさんもずっとバックから一番深く突いてきました。

そのままバックでしているとトシさんがイキそうになるのがわかりました。
トシさんが『どこに出して欲しい?』って聞くから私は中にいっぱい出して!って言ったと思います。
トシさんのアソコがさらに固く、膨らんでくるのがわかりました。私はその瞬間が一番気持ちよくて声を出してイッてしまいました。

メッセージでピルを飲んでることは話してましたが、私も旦那以外の精子を受け止めるという行為で今までにない感覚でイッてしまいました。

ドクンドクン。結構長いように感じた射精の時間。私はお尻を上げたままぐったりしていました。

ようやくトシさんがすこし柔らかくなったアソコを抜いて私のアソコを指で開いて奥を見ながら。『ポッカリ開いてるよ。精液がどれだけ入ってるか見せてね』と言いスマホのライトで奥まで覗いて、写真を撮っているようでした。
私は動けずぐったりしていたのでされるがままで、顔が写らなければいいかなと思って何も言いませんでした。

そうしているとまたトシさんが元気になってそのまま2回目が始まりました。
2回目のトシさんはなかなかイキませんでした。私は何回イッたかわからないくらいイかされヘロヘロになってたんですけどね。

2回目もバックで終わりました。その時も写真を撮っていて、その写真を見せてもらいましたが、アソコの周りには精液が白く泡立って、アソコはポッカリ
開いてしまってました。恥ずかしい。

私はそのままぐったりしていたのですが、ふと時間を見ると旦那が帰ってくる時間が迫っており、焦ってシャワーもせずにすぐ着替えてホテルをあとにしました。

トシさんとは最寄りの駅まで送って頂いて、そこからは地下鉄だったんですが立っていると中から精液が出てくるのがわかり、周りにバレないか一人で凄い焦ってました。

家に帰ってすぐにシャワーをしたんですが、さらに大量の精液がアソコから出てきてビックリ。
大きいと出るものも大量なのかなと思ったのと、私で感じてこんなに出してくれたのかと思うと少し嬉しくなりました。

そうこうしていると旦那が帰ってきて、用意してた晩御飯を出して一緒に寝ました。

キライになったわけじゃないの。許してね☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2015/04/01 22:28:35    (6vk2AU2K)
あ~!!不倫してえ!!
8
2015/04/01 09:07:20    (GJVpk6bd)
あれから連絡があってもう一回お会いする約束しました。友人を連れて複数プレイも誘われましたがまだ私にはそこまでOKする勇気がありませんでした。でも複数なんて想像すると変な気持ちになりますね。
7
投稿者:**** 2015/03/23 21:33:00(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2015/03/23 13:54:24(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2015/03/23 12:56:21(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2015/03/23 12:30:23    (/0xbjxiZ)
じゃあ、旦那が浮気してたって文句言えないね。
お互い知らないだけで。


3
投稿者:とうけ ◆Yd7i.0/kJw
2015/03/23 06:40:16    (oHBKXpDl)
良い人で良かったね。でも写真は大丈夫?恐らく顔まで撮られてませんか?また会いたい時に使ってくるよ。
2
投稿者:take   take_engine640
2015/03/23 02:35:40    (vbdgb/5n)
素晴らしく興奮したけど、なんだかダンナになりかわり、複雑…(^^;;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。