ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/02/25 10:22:12 (FZLRPW26)
昨年からの不倫してた相手と先日別れました。
将来は子供も迎え入れて結婚するつもりでしたが、喧嘩した挙句別れました。

いろいろと焦ってしまったんだろうな。
まだ旦那と離婚もしてないのに部屋まで借りてあげたのに。
今はただただ旦那におれのことを言わないことを願うだけ。
言われたら終わりだな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2015/03/05 02:56:20    (Zl2pg03r)
なんかみんな優しくて嬉しいわ。

ありがとう。
8
投稿者:ひさし
2015/03/01 18:04:03    (xSQVg4gq)
相手が結婚していた時点で運命の女ではなかったってことさ。
まっ、いい女から売れていくから人妻に魅力があるのは分かるきがする。

不倫のことは言わないと思うよ。
その気がまだあるなら、もう一回トライしてみたら。
7
投稿者:旭川
2015/02/27 09:04:03    (vHTR/TP3)
いろんな人妻がいるからね~人妻と遊ぶならマジにならないように遊ぼうよ!
これからは、もっと沢山の人妻と遊んで快楽を味会わせちゃいましょうね!!
6
投稿者:(無名)
2015/02/27 03:12:23    (DXxapNEL)
同じ職場。
仕事は夜中から。
仕事始まる前夜中の1時にコンビニで待ち合わせして
駐車場でカーセ。
ゴムつけたり生だったり飲ませたり。
で、それぞれが何もなかったように出勤して
おはようございます。って。
家に連れてきたこともあったし、休みの日はホテルにも行ったりもした。

離婚するから結婚しようね。って言われたのはなんだったんだろう。
5
投稿者:旭川
2015/02/26 08:52:03    (GuthCjm5)
相手はセフレとしか考えていなかったんだよね~
どんなエッチしてたのかな?言ってみて!スッキリするよ!!
4
投稿者:(無名)
2015/02/26 00:04:39    (YhhR1qvj)
若いね~笑
3
投稿者:(無名)
2015/02/25 17:21:02    (xM/dOikG)
熱くなる 焦り過ぎ 本気になる



果たして相手の人妻は、本気だったのか
セフレ程度に、考えてたのに 
部屋迄用意されると、引くよな
2
投稿者:(無名)
2015/02/25 10:52:56    (T6IPJ8Ca)
旦那に話したら自分も終わるから、心配はないでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。