ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/01/24 05:03:18 (q7NydFIA)
私(31歳、独身)は今、社長(56歳)と不倫中です。
社長と言っても町の不動産屋。
社員は専務の奥さんと部長の男子営業社員と私の3人。
きっかけは3年前、依然勤めていた会社が潰れてしまい、田舎に帰るため住んでいたマンションの解約を申し込んでからです。
「だったらうちで働かないか。」と言われ、半年後関係を持ってしまいました。
給料のほか、マンションの家賃の半額は免除。
半額は社長のポケットマネーから出て、他に10万円のお手当てが出ています。
ほかに親睦会といって1ヶ月に1度みんなで飲み会、そのとき社長は酔って、
「俺は痩せている女が好きだ。」と言っているので小太り(ポッチャリ型)の私と関係があるなんて奥さんも知りません。
仕事は朝の9時からでも奥さんが来るのはお昼から。
部長は物件を見に出てしまうので、午前中に社長の物を咥えて処理をしてあげたり、たまにパンティーを脱いでお尻を差し出したり。
もちろん薬を飲んでいるので社長は中出ししています。
そして月に1、2度は夜に私のマンションへ来てじっくりベッドで抱いてもらうんです。
そのときの社長は奥さんには会合と言っていたり、接待と言っていたり、でも遅くには帰ってしまうのでセックスが終わってもゆっくり抱いてもらうことはありません。
田舎に帰っても海と畑だけだし、若い男は少ないし、今はここで満足しています。
そんな若い女性って多いんじゃないですか。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:幼い女性 ◆gLUGgVlv1.
2015/02/07 22:41:40    (H6OdtH5o)
若い女性ねえ...
3
投稿者:さとる
2015/01/24 17:18:14    (R/bo7pkI)
礼子さん、こんにちは。福利厚生のしっかりした会社への再就職、おめでとうございます。

おまけに朝から肉棒の朝食と美肌効果の高い良質なタンパク質付きなんて。

ところで、奥さんにバレそうな出来事はなかったんですか? あと、朝礼の真っ最中を部長にニアミスした事とかって・・・。

よかったら3サイズと経験本数を教えてくれませんか?
2
投稿者:
2015/01/24 06:47:56    (lODIw/k3)
勿体無い!
っと云うか、羨ましいですね~


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。