ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/12/19 06:58:58 (AKKt6rv3)
今から3年前、私が勤務する会社に、一人の女性(39歳)が、営業のためにやって来た。その彼女を見るや、私は一目惚れ、当時の私は社内で人事を預かる責任者の立場で、周りの眼もあることから彼女への気持ちを隠しておりましたが、内部異動後3年を掛けて少しずつ自分の気持ちを彼女に伝える事に成功し、今ではW不倫の関係に発展しています。

彼女はバツイチ再婚の子供2人を持つ人妻ですが、私は単身赴任中の気儘な一人暮らしをしていますので、彼女に合わせて自由に逢うことが出来ます。

先日、酒好きな彼女を我が社の忘年会に招待し、職員と共に2次会、3次会と梯子酒、当然として終電に乗り遅れ、そのまま、職員には知られないように我がマンションに連れ帰り、始発電車で帰しましたが、手離したくない可愛い人妻です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:副将軍
2015/01/24 08:53:15    (TAgm/Rxi)
昨日、彼女と今年2度目のエッチをしましたが、またまた中だしでフィニッシュでした。事前に中だしを告げても嫌がらない従順な彼女になってきました。

我輩、以前は遅漏気味だったのに、今の彼女だとバッグで挿入すると10分もしないうちに、射精感が強くなってフィニッシュしてしまいます。
彼女は、挿入すると感じ仕草を見せますが、今までの女性に比べたら不感症気味のように見えますので、次回はオモチャを使ってどうなるのか試してみようと考えています。


4
投稿者:副将軍 ◆ahNkFyOhDc
2015/01/11 06:05:06    (WH.eNhFs)
一昨日、彼女と今年始めてのエッチをしました。
まだ一緒に風呂に入ったことはありません。ちょっと毛深そうな感じがありますので、それが嫌がる原因かも?
さらに素面でラブホに行くと、必ず缶ビール1本を一気に飲み干してからベッドに入ってきます。きっと素面で不倫をしたくないのでしょう。自分に言い訳をしているようにも見えます。
一昨日の今年始めてのエッチは、次の生理を計算すると安全日であったため、中だしでフィニッシュでしたが、子宮にあたる感触が、それはもう天にも登るような快感でした。
16歳違いの人妻との不倫関係は無理だろうと思っていましたが、上手く進展しています。
生の挿入も嫌がらない本当に可愛い女性になりました。


3
投稿者:(無名)
2014/12/19 18:51:50    (K66ad7YZ)
39歳ですか 良い出会いをしましたね
温泉旅行でやりまくったり
野外セックスで見られて楽しんだり
他人に貸出しもいいね
2
投稿者:(無名)
2014/12/19 07:29:25    (iscK3muD)
そんなに良いですか?見てみたくなりますね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。