ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

熟熟女

投稿者:三十男
削除依頼
2014/11/21 03:42:32 (9W4/dpmG)
良く行く飲み屋に 2~3人で来る婆さん達、顔を合わすと若いから 何やかやと俺を弄る婆さん達!
言い返すと 多勢に無勢 言い負けますが、結構和気藹々です。
その中に リーダー的でグラマー(デブ)なAさんが 1人で来てて、その日は仲間の婆さん達に ふられたようでした。
ホントかどうか?
A子さんの若い頃の武勇伝に成り 彼女を満足させてる?と ママも加わり 話し負けました。
客が来てママが相手してると、A子さんの自慢話が!
「私 良い物してるから 若い頃は男達が離れなくて(笑)」
「なんだ ヤリマンだったんだ!」
「下品ね! プレーガールでモテモテだったのよ!」
「若い頃の話しだろ!」
「なによ 今だって健在よ! 何なら試してみる?(笑)」
「彼氏 居るんだ?」
「居ないわよ‥貞淑な妻だもの(笑)」
「あれ プレーガールだったんじゃなかったの?」
「昔よ昔、旦那とも十何年も無いわね‥」
「A子さん 還暦過ぎてんだろ もう若い頃と違うさ(笑)」
「還暦に成ったばかりよ!タっちゃん 青いわね(笑) 熟女の魅力 判って無いわね(笑)」
「熟女って‥三十も離れて!」
「そこが青いのよ 男と女に年は関係無いのよ(笑)、 ちょっとママ 会計!ラーメン食べに行くさから、ほらタっちゃんも」
強引に会計されホテルへ!。

試してみると マンコも タプタプに緩んだ柔肌 芯から漏れ出る下品な喘ぎ声も 想像以上の興奮物でした。
特に何が良いって、彼女と違い 生で遠慮無く中に出せるのが良い!
「ねぇ どうだった?」
「いや‥還暦も良いね!A子さんが良いのかな?(笑)」
帰ろうと服を着ようとすると、
「ちょっと タっちゃん まだ良いじゃない」
「旦那さん 待ってんじゃないの?」
「今夜 居ないから大丈夫よ! 朝 帰れば良いから」
2回目やって風呂入り ベッドで話してるうちに眠ってました。
朝方 A子さんのイビキで目が覚め、
「還暦の婆さんでも 気持ち良いもんたな!」
寝顔見ながら 無防備な垂れた裸を布団捲り見てたら チンポが勃起!
大の字で眠ってるA子さんの股に ソッと割り込み チンポ挿入!
驚いて目を覚ましたA子さん、「驚いた‥やっぱり 若いわね~(笑)」
2回も激しく遣って疲れも有り ゆっくり中の痼りの辺りをチンポの先で こねくり回したり ツンツン小刻みに押したり!
すると 激しく遣った時より 激しく何度も繰り返し逝き捲るA子さん!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/11/25 22:16:41    (sQWZQlCh)
ちょっと待った!!
最近多発してる人妻スレでの釣りに比べれば、人畜無害、全然いい内容じゃないですか!何でもかんでも批判するもんじゃないよ!
5
投稿者:(無名)
2014/11/22 21:08:39    (fNQU2DUr)
三十男の割には

グラマー
モテモテ
プレーガール

プレイガールじゃなくて?

ボキャブラリーが古っ!

4
投稿者:(無名)
2014/11/22 13:41:44    (UC1/IWLF)
懲りない芸風?
3
投稿者:(無名)
2014/11/21 22:48:40    (KI8xn5qQ)
23歳から30歳へと成長したとでも?
どーみても六十男(苦笑)

2
投稿者:三十男
2014/11/21 16:48:45    (9W4/dpmG)
可愛らしさ色っぽさは微塵も無いエログロい婆さんに 精子汁ブシャー!
熟っと熟女 コレはコレで有りと思いました。
帰ろうとしたら、
「今夜ウチの人 居ないから 朝帰り大丈夫だから‥」
と引き止められ 朝どころか昼過ぎまで!

熟熟女はマンコ熟熟にして 何度も貪欲に催促する生き物です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。