ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/11/19 00:13:40 (apt0KHAT)
夫婦同士仲良しで俺とは大学からの友達、妻とKの奥さんU子が
やはり同じ大学で同じクラブだった。
最初に俺たちが知り合って、俺が妻にKを紹介し妻がKに自分の仲良しだったU子を紹介して
互いに結婚する前から一緒に遊んでいた。
内心俺はU子に惹かれU子も以心伝心で同じ様な気持ちでいるらしかった。
何度か一線を越えそうな時があったが結局Kが海外赴任するのを機会にU子と結婚しアメリカに
赴任した。
俺たちもその後結婚した。
K達が3年ほどで戻って来てからは同じ地域のマンションに住み、毎週の様に会ってる。
お互い子供もいないし趣味がゴルフで大抵4人一緒。
現在俺とKが40歳、奥さん達は37歳。
愛そんな俺たちだが実はもう2年間から俺とU子は身体の関係がある。
経緯は省くが出会った頃のお互いの想いが弾けてお互いセーブが効かず、お互い伴侶の目を盗んで
週に1回はセックスしてる。
いざとなると女の方が図太くて月に何度かは昼間Kのマンションで夫婦の寝室でセックスしてる。
こんな関係がいつまで保着か解らないが、U子はKと別れてでも俺と一緒になりたいらしく、俺の妻に悪いとは
言いながら俺と一緒になりたいらしい。
俺といったら妻に切り出す勇気もないし、それに妻を愛していないわけでもない。
そんな俺たちだが今大問題を抱えている。昨日U子が生理が来ない、簡易テスターで陽性と携帯があった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/11/20 10:48:51    (Ti/n59zT)
大丈夫。奥さんも妊娠してるよ。Kさんの子供を。
4
投稿者:(無名)
2014/11/20 06:19:14    (jfk7B7bI)
夫婦交換がベスト
3
投稿者:ナオヒト
2014/11/19 12:39:46    (St2VuDCO)
今後に期待しています!!
2
投稿者:無名
2014/11/19 10:41:00    (JTL7sHHn)
ドンマイ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。