ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/22 12:17:53 (hwWlkYqp)

五年前まで
ごく普通の主婦でした
旦那とはセックスレスそんな頃
サイトで親しくなったのが健さんです
当時、建設会社の専務39歳
サイトメールでランチに誘われ軽い気持ちで
承諾しました
数日後
待ち合わせ場所に高級車に乗った健さんと初顔合わせしました
車中でも食事中でも話し上手な健さん
好感を持ちました
健さんに抱かれたいと思ったのです
私からホテルに誘い
健さんに抱かれました

細マッチョな体型の健さんに比べ
ポッチャリ体型の私はエステに通い
ダイエットに頑張りました

ノーマルセックスしか知らなかった私に
未知の経験
教えてくれたのは健さんです

Tバック好きな健さんの為に30枚以上持っるんですが
デート日には
オバサンにミニスカートでノーパンを要望します
アンダーヘアーもエステで永久脱毛するように言われ好きな健さん為にパイパンになった

最近、社長になった健さん
お付き合いが忙しいのか?
月一回のセックスじゃ不満足ですけど
忘れない様に
毎日アソコの画像を写メールします

先日
旦那がセックスを求めてきたんですが
断固拒否しました
パイパンマンコ見せる訳には
私は健さんだけですから

内心
健さん他の女性と遊んでること
感じるですが
女性は男性で変わるんです

健さん!逢いたいです







1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2014/11/01 09:01:14    (/yr534Ct)
形枠→型枠
11
投稿者:(無名)
2014/10/24 16:57:18    (cTvgzuog)
足場屋ケンちゃん!
10
投稿者:(無名)
2014/10/23 01:11:26    (3GO9nR3j)
マツ登場!
避妊はしましたか?
って、聞かないの?


9
投稿者:(無名)
2014/10/23 01:05:42    (fgJV82DD)
書き方でネカマってバレバレ
8
投稿者:無名
2014/10/22 21:12:24    (vIyt4RYy)
健ちゃん解体屋のちんちゃんはいつくるの?
そう言えば舗装屋のまんちゃんは元気なの…
け~んちゃ~ん。
7
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/10/22 18:57:53    (OUZRJZAR)
初体験は何歳で男性経験何人かな?初めての浮気は結婚していつから
6
2014/10/22 18:39:30    (xD11X2Sy)
即尺したり精液飲んだりお掃除フェラしたりアナルセックスしたり彼のアナル舐めしたり彼のおしっこ飲んだりしないと捨てられますよ。
けんちゃんはそういう男です
5
投稿者:無名
2014/10/22 15:53:12    (/ildi58U)
旦那に養ってもらってるくせに拒否とこ何様やねん。

旦那と別れろ。


バカ女。
4
投稿者:(無名)
2014/10/22 15:17:05    (Nb/sj.7A)
または形枠ケンちゃん!
3
投稿者:無名
2014/10/22 14:50:13    (vIyt4RYy)
続いて生コン屋健ちゃん!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。