ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/10/28 01:00:29 (pHX0irr/)
先月無事に男の子を出産しました。
彼の子を主人の子として育てていきます。

この秋に彼は内定をもらい来春からは社会人になります。
私は相変わらず彼の女として彼に喜ばれることだけを考えて尽くしています。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:グラビア
2014/11/03 16:37:01    (MzeRpA4/)
もうひとり産んであげなよ。
彼は喜ぶよ!


14
投稿者:
2014/10/31 18:53:03    (z2NvpFAS)
いイネ不倫相手の子供産めたなんて

13
投稿者:(無名)
2014/10/31 01:13:57    (lpevU4xd)
因みに、日本では、20%位が旦那と違う男の、子供を産んでるらしい!

欧米は、30%だとか


DNA鑑定しないと ほんまに分からんからね!
12
投稿者:(無名)
2014/10/29 17:58:56    (jpa.y7n9)
ゆかりはネカマだよ
11
投稿者:無名
2014/10/29 17:11:30    (SInrYLal)
このゆかりと言うスレ主は鬼畜女の様だね!
気付かない旦那も悪いがゆかりと言うスレ主はとことん修羅場に成らないと分からないメスブタだろうね…
10
投稿者:無名
2014/10/29 16:17:44    (muYkW7Bx)
過去スレ、過去レス、全て読みました。
(暇人です。)(笑)

ゆかりさんは6才の女の子が、可愛くないのですか?実家に預け、実家に預けって、全く愛情があるとは思えないのですが…

男の子が産まれたそうですが、これを機に旦那さんに全てを打ち明けてください。そうでないと、6才の女の子が可哀想です。

打ち明けて旦那さんがそれでも男の子も育てると言われるなら、それでいいんじゃないですか?

旦那さんが離婚すると仰れば、ゆかりさんは女の子を連れて、大学生の彼の元へ行かれたらどうですか?

まあ!ゆかりさんは卑怯だから、告白はされずに、このままの生活をされるのだと思いますが…

旦那さんと女の子が可哀想でなりません。世の中にはこんな卑怯な女性もおられるのですね(怒)

長文失礼しました。

9
投稿者:(無名)
2014/10/29 12:23:35    (9/6Xt10m)
その彼氏、自分の子として育てられない。一生後悔するよ。

8
投稿者:(無名)
2014/10/29 04:13:41    (ulzkokHh)
彼氏人のお古を取ってまだ若いのに、まあ他で遊んでいるよ、
7
投稿者:(無名)
2014/10/29 03:30:02    (ulzkokHh)
それて単に彼が経済能力が無いから自分に甘過ぎだよ
6
投稿者:ゆかり
2014/10/29 02:06:54    (b/5HYfoT)
罪悪感は…もちろんあります。
でも彼への気持ちの方が勝ってしまい、大好きな彼の子を身籠りたいそして産みたいと思ってしまったんです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。