ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/10/27 02:17:03 (Pid14yiW)
家庭教師先の奥さんと出来ることはよく聞くんですが、
俺の場合は家庭教師が終わってからも関係を続けていて、五年以上経つ現在まで進行中です。

当時は眼鏡で教育ママな奥さんで、高校生の息子さんも萎縮してる感じでした。
奥さんの年齢は40歳でしたが、当時年齢を知らない頃はもっと歳上に見えていました。
地方にしてはけっこうな規模の家で、ずいぶんセレブな感じでした。。
家庭教師ですが、教え始めて半年ほどはなかなか成果がでなくて、三ヶ月もすると、毎週のように呼び出されて説教されていました。
実際何度もクビを切られそうになりました(笑)
しかし何度も逢ってるうちに親しくなってきて、そのうち奥さんの愚痴を聞かされたしました。
旦那さんが海外に赴任中で自宅にいないことを知りました。
そして、俺に彼女いないの?など聞いてきたあの日、俺は奥さんを襲いリビングでレイプしました。

息子はさんは学校でまだ帰ってこないし、いつもはこんな厳しい奥さんの弱い女の顔をみたら、ついその気になってしまいました。
もちろん、奥さんはずっと拒み続けてましたが、抵抗する力も弱くほぼいいなりのまま、ブラを捲りあげられ、パンツもずり下ろされて、脚を開かれました。
自分でも頭の中がチリチリとして、挿入してる間も奥さんのうめき声を感じてるんだと思い込み、
「奥さんのこと、ずっと思ってました」
そんなことを免罪符にして奥さんを犯し続けました。
「お願いですから、中はやめてください・・・」
奥さんの懇願も無視して膣の奥にザーメンを流し込みました。
犯された惨めな顔を見せないようにか奥さんはずっと顔を手を覆って隠してました。
やはり泣いているようでした。
ご無沙汰なのか、荒れ放題の庭のような濃い陰毛に覆われた膣穴から流れ出る自分の分身を眺めてました。
大変なことをしてしまったと罪悪感に浸ったのもつかのま、息子さんが帰宅してしまいました。
家庭教師の時間はまだ先だったので、油断してたんですが早めに帰ってくるなんてあたりまえですよね。

ぐったりしてた奥さんは慌てて、身なりを整えたんですが、俺が剥ぎとった黒いパンツはソファの下の落ちてました。
危なかった。

そして何もなかったように、奥さんは息子さんに頑張るようにいうと、キッチンへ戻り俺は広いリビングの角に設置された勉強スペースで授業を始めました。
キッチンとリビングはオープンな感じでつながってるので、奥さんを目が合うとやっぱり心苦しくて目を逸らせてしまいました。

もちろん、クビになることを覚悟してたのですが、翌日喫茶店に呼び出されると
「子供が貴方のことを気に入ってるし、このまま続けてください」
そして俯いて
「もちろん、あんなことはこれ最後にしてください・・・忘れますから」
いつもの高圧的で嫌な感じの奥さんではありませんでした。

そして、今まで通り家庭教師を続けさせてもらったんですが、ずいぶん柔和な感じに変わった奥さんと、帰り際にキスしてしまいました。
奥さんもびっくりした感じではなく、自然に受け入れてくれました。
「明日、お昼ごろに伺ってもいいですか?」というと、奥さんは困りますと一旦は断ったのですが、
「息子さんについて相談したいんですが」というと、
奥さんは土曜日の午前中ならばと大丈夫だと言ってくれました。
土曜日の午前に伺うと、息子さんの姿はなく・・・初めて奥さんのレイプしたときと同じようにリビングでセックスしました。
あの時と違うのは、奥さんから受け入れてくれたことです。
奥さんをソファに押し倒し、キスしながら半裸にしていきました。
年齢の割にははりのよい小ぶりな乳を揉みしだき、下半身に手を差し込むと奥さんの蜜で潤っていました。
今度はちゃんとコンドームを持参して装着すると、奥さんの濡れそぼったピンク穴に押し当てました。
よく見ると荒れ放題だった奥さんの庭は少し整えられていました。
あっ・・・!!
レイプのときは押し殺すように小さい声でしか出さなかったのに、今度は背中に手を回してきて、本気で感じてるようでした。
「言わないでください、そんなこと」そういって顔を隠す、奥さん。
そのかわいい様子に俺も長持ちしなくて、奥さんに伝えると、
「お願い、中には出さないで・・・そこにありますから」と奥さんも避妊の準備してたようでした。
俺が既に装着してることを奥さんに告げるとほっとしているようでした。
奥さんも逝って抱きついてきたのは嬉しかった。
俺も奥さんの中で果てると、不安そうな目で見上げる奥さんは本当に可愛かったです。
眼鏡をとると、少し小さな目がうるうるしててずいぶんと若い感じに見えました。

不倫どころかまともな男女交際もほぼ経験がない奥さんでしたが、
一度惚れられるとずいぶんと情熱的で一途な人でした。
家庭教師の日に息子さんに気付かれないように二階のトイレで奥さんにフェラチオされたり、昼間にスカートの短い大学生のような格好をさせて大学へ呼び出して学内デートをしたり・・・
夜に自宅を抜けだして、一晩中ラブホでセックスしたこともありました。
息子さんがまだこっちにいるときに、奥さんの熱情に負けて中出しセックスをした結果、妊娠させてしまいました。
またつわりを息子さんに目撃され、関係を気づかれたかも・・・と奥さんは言ってました。
それでも奥さんは俺をずっと愛してくれてます。
その後、息子さんが都会へ進学したこともあり、俺が奥さんの自宅を訪問すると不自然なので、奥さんが通い妻してくれてます。
(旦那は二年ほど前に日本へ戻ってきていますので、半同棲は終わっちゃいましたが)
今も不倫の麻薬に溺れ、49歳になった奥さんに旦那よりもはるかに多くのザーメンを注ぎ込んでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/01/18 05:15:09    (WNuYGLEy)
家庭教師はバイト。
東京にいる間は、不倫相手に会えたが、
就職先は実家の仙台。
東京に行くことないし、
仙台の淫名は綺麗で、処女だし、
奥さんにも新しいセフレいるんだろうな。
2
投稿者:ナオヒト
2014/10/27 10:56:15    (l9SvG6bS)
イイッスね~大事にして下さい。
続きが有れば…期待します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。