ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/09/30 00:51:06 (Gcy/1e6.)
ほぼ2ヶ月ぶりのデートでお逢いしてきました。お付き合いしてもう、10年位になります。お互いW不倫の50代カップルです。
今回のデートでは、あまり時間がなかったので、コンビニでビールなどを買出しして、ホロ酔い気分でお風呂に入りました。
洗面所の鏡の前で抱き合いながらDキス。そのまま、洗面台に手をつけて、お尻を突き出してもらい、先ずは後ろから、乳房を愛撫して背中にキス。くすぐったい、と甘えた声を出しながら、背中を丸くしたり、反らしたりしていました。
そしてバックから挿入。突き上げるたび声が甲高くなります。で、鏡には気持ち良さに歪む顔が揺れています。私は、目を開けてやらしい顔を見なさい、と命令します。薄眼を開けていましたが、しっかり見なさい、と言い、見させます。
どう?やらしく乳房が揺れて、やらしい顔をしているね、とあおってあげます。
彼女は、恥ずかし、恥ずかしと言い顔をまた歪めながら、絶頂を迎えます。
最近は、ベッドだけでなく楽しんでます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/04/01 23:50:24    (6vk2AU2K)
ラブホの大きい多面鏡と向かい合い、
立セックスが好きだった。
片足上げて、パックし割れてる膣に、
差し込むのがイイね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。