ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/09/28 12:32:33 (W6Dlq0Aq)
妻公認なので不倫か微妙だけど、こっそり妻の知らない所でもシてるので投稿します。
大学時代に付き合いだした時からセックスが嫌いでマグロ状態だった妻。結婚してからも1ヶ月に1回あれば良い方だった。
そんな状態で3年経った時、妻の妹、美奈が短大から四年制の大学に編入する事になってうちに居候する事になった。もともと妻の実家とは仲良くしてたので美奈ともすんなり打ち解けられたんだけど、妻とシてないから同居してるうちに美奈の事をエロい目で見る様になった。美奈も満更じゃないみたいで同居して半年位で妻の居ない時に手を出してしまった。だけど即効で発覚!言うよりも美奈が罪悪感から妻に話したのだが…。
離婚されると覚悟してた俺と美奈に、妻からまさかの提案が…。
美奈が嫌じゃないなら別にセックスはしても構わないと…。自分はシたくないから美奈とシて満たされるならセックスするだけならOKだと言うのです。他所で浮気されるのはダメだけど自宅で美奈とするのなら許すと…。
それ以来、妻公認で美奈とセックスしてます。基本的に妻が居ない昼間か、妻が眠ってから美奈の部屋でシます。
(音を聞かされるのは、妻が嫌だと言うので)
妻が夕飯を作っている時に、一緒にお風呂で美奈とスる事もOKがでてます。
スリルが無いとは言え妻公認でその妻の妹とセックス出来るのでかなり満たされています。
そのお陰で妻との仲も更に良好になりました。
ただ妻から、知り合いに見られたりするから外では会ったりしないように言われてますがこっそり外でも食事したりデートしたりしています。
美奈が就職先をうちから通える所で探しているので上手くいけばこの関係も続けて行けるかもしれません。
後は、子供は欲しいと言ってる妻だけじゃなく美奈にも子供を産んで欲しい…。
ただ美奈はこのままの関係で良いのか悩んでいる所もあるのですぐには難しいかもしれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/09/29 11:45:10    (2U8MFPz2)
奥様の気が変わらなければ良いですね。
3
2014/09/28 21:56:45    (GuI2dPuA)
処女ではなかったです。詳しく人数までは聞いてないですが
2
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/09/28 17:44:24    (xFZL3hKi)
妻の妹は処女だったやの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。