ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/25 02:03:00 (i1xIyfRU)
数ヶ月前、とあるホームセンターのオープン前にパートの募集があり、
子供もちょうど今年から中学で手も掛からなくなったので応募、採用されました。
隣町の同チェーンの店舗で研修を受け、新店舗で開店前準備をすることに。

各メーカーさんがディスプレイをしに入れ替わり立ち代わり作業をするのですが
私が担当することになったコーナーのメーカー担当さんが社会人2年目の男の子でした。
ちょうど一回り年下の24歳。とても愛想のいい子で協力してポップや配置を検討。
何日か一緒にお仕事をしていく内にすっかり仲良くなりました。

オープン3日前、午後から天候が荒れ、当日搬入予定だった品物が遅れに遅れました。
夫はちょうど出張で、帰りが遅くなっても構わないと彼に告げて、
ご飯は用意してある、遅くなりそうだから先に寝ててと子供にメール、
結局届いたのは夜の7時、並べ終わったのは10時すぎでした。
まだかなり雨も降っていたので、メーカーの彼に送ってもらうことに。

遅くまで残って頂いたのでと、彼から食事に誘われファミレスで軽食をとり談笑。
彼女いるの?とか趣味の話などで気がつけば12時を回っていました。
駐車場で車に乗り込み、少し雨に濡れたのでハンドタオルを渡し、また少し談笑。
そろそろ帰ろうとした時、曇ったガラスを拭こうと彼が助手席側に体を伸ばした瞬間、
急にキスをされました。ビックリしたけど肩を掴まれていたので身動きが取れませんでした。

彼の下が私の歯に当たり、中に入ろうとしているのが分かりました。
最初は受け入れなかったのですが唇を唇で愛撫されているうちに力が抜けて
結局彼の舌を受け入れ、3分ほどの長いディープキス。年下くんに求められて正直嬉しかった。

もうここまで遅くなれば同じだと思い、そのままホテルへ行き、彼に抱かれました。
数年レスだったこともあったからか、もの凄く興奮してしまいました。
そして彼のは大きさは普通だと思いますが若さからかとても硬かったんです。
後から彼に硬い硬いって何度も言ってたと言われ、恥ずかしくてたまりませんでした。
家に帰ってシャワーを浴びベットに入っても、私のあそこはその感覚が抜けないまま。
思い出しながら今までもそんなにしたことのないオナニーをしてしまいました。

彼は月に1度ほど店舗に来ます。
また食事の約束もしているのですが子供と夫の事もありまだ行けていませんが
9月になれば子供も学校再開ですし、夫も2ヶ月に1度は出張があるので
タイミングを見てお休みを合わせようと思っています。
正直、抱かれたくてたまりません。
変な時間に起きてしまってムラムラしているマコでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ヒロシ   x16416430
2014/08/27 14:42:03    (gKzhkcWz)
避妊だけは完璧にしましょうね

中出しの気持ち良さは分かりますが

後あと大変ですよ
5
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/08/26 05:53:34    (GHWGbvyc)
初体験は何歳で男性経験何人かな?浮気は初めてかな?
4
投稿者:(無名)
2014/08/25 12:16:33    (ejdnLcNu)
沢山の男性に抱かれなさい
見られる・抱かれるで
若さを保ちます。
3
投稿者:ゆかり
2014/08/25 08:34:26    (6E4LPP3o)
まこさん、おはようございます。
あなたも知ってしまったんですね、覚えてしまったのですね。
うずきが止まらなくなりますよ、これからいつも、頭のどこかで身体が求めているようになりますよ。
麻薬のようにね。私も知って、覚えてしまい、そうなっています。
2
投稿者:take   take_engine640
2014/08/25 02:28:43    (.fYfGAIW)
若くて固いモノに夢中ですね。
いやらしいオクサマの体験談、楽しみに待ってます。9月が待ち遠しいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。