ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

無題

投稿者:kukuruza
削除依頼
2014/07/26 05:27:49 (NRSxtpD8)
私は52歳のバツイチで子供3人います。もう皆社会人です。私の外観は完全にオバサンでエッチとは無関係に見えますが、妻子ある男の愛人を12年間もしています。それに私はMです。今でも男から耳元で「いぢめたろか」と言われるとジュンと感じてしまいます。挿入されると狂います。途中から泣きます。完全にマインドコントロールされていて、他の男とは全く無理で近寄られるだけでもイヤです。でも、いつか捨てられるのかと思うと、うつ病になりそうなので考えないようにしてます。捨てられるくらいなら無理心中をと思いますがきっとできません。15年前に旦那がパワハラでうつ病になり、働けなくなり離婚しました。子供3人抱えて途方にくれている時、男に出会い今に至ります。52年間で男は二人しか知りません。これも人生です。今日も叩かれ縛られ剃られます。男のイビキを聞きながら私も少し眠ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:kukuruza   truefacts Mail
2014/07/27 06:39:17    (oCZxDHzz)
皆さんありがとうございます。子供3人大学や専門学校を出せたのは全部は男のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいなのですが、それ以外の感情(嫉妬心、独占欲等)が有り、それが苦しい時もあります。少年野球の当番審判員をしてくれたり、娘の成人式の振り袖をみつくろってくれたり、子供の手術の時は一晩中付き合ってくれました。もう十二分にしてもらったのに・・・。
5
投稿者:(無名)
2014/07/26 22:28:23    (G3TaWnRd)
妻子ない素晴らしい方との出会いがあるように祈ってます。彼が奥さんを捨ててあなたのとこに来るならまだしも、所詮は奥さんとの決定的な亀裂がない限り捨てられるのは貴女だから。
4
投稿者:通りすがり
2014/07/26 15:51:18    (gCA2fJJG)
子育て ご苦労様でしたね

一人で育てられるには言い尽くせぬご苦労や不安、寂しさが
あったと思います

その様な寂しさや、子育てのご苦労に対するご褒美として
知り合った方と、女として甘美の時を過ごせてきたのは
幸せでしたね。

例えそれが妻子ある方であっても何もいけないことでも
恥ずかしいことでもありません

子育ても終わって後は自身の人生を歩むときです。
例えマインドコントロールであったとしても
文面から彼に対する気持ちの深さを感じます。

別れの無い巡り合いはありません
再婚を望まれている場合を除き、今の気持ち、今を
大切に歩まれれば良いのじゃないかと思います。

仮に別れの時が来て、悲しみや寂しさを味わうことがあっても
彼の代わりになる方も出来るかもしれません。

無理心中なんて馬鹿な事を考えないで彼との素晴らしい日々を
1日でも長く過ごされん事を祈ります。

将来を考えるより今を生きてください。
3
投稿者:りょう ◆4a2rKfkfJU   sigekitekinahitotoki
2014/07/26 07:33:41    (T03DRMJK)
おはようございます!
色々話したいです!宜しくお願いします!
2
2014/07/26 06:31:46    (W6XMqiak)
おはようございます("⌒∇⌒")
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。