ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/16 22:25:23 (QRuyzIwD)
私は郊外に住む40歳の主婦です。
100世帯くらいのマンションに暮らしているのですが、隣に住むご主人に恋をしてしまってます。
キッカケは町内の連絡などでメールアドレスを交換してから事務的な連絡を取るようになりいつからか私的なメールをするようになってきました。
今日あったことなどメールするようになり最近では旦那の愚痴や夜の生活のことまでメールするようになりました。
彼のメールでの対応は凄く優しくて私を励ましてくれることばかり書いてくれます。
そして私はいつしか彼が好きになってしまいました。
勿論彼も私も既婚者同士…叶わぬ恋だと分かっているので彼のことを考えて自慰行為で彼に抱かれた気持ちになって果てってます。夫との行為でも彼を妄想すると何故か嫌なセックスでも夫を受け入れられます。
この気持を伝えるべきか悩んでいます…きっと迷惑なんだろうと考えてしまって…彼に抱かれたい願望がもう限界です



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ナビ
2014/04/20 18:08:16    (lsA7WqGF)
里奈さんの相手に対しての思いは、まるで女子高生が好きな先輩に告白すろ心境と言う感じですね。

次回はもう告白と言う事なので、この間のごみを持って貰ったお礼とアドレスを教えて直ぐにSEXなんて持って行くと引かれる?かもしれないからまずは食事だよ。

焦りは禁物!!  報告待ってます。
16
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/04/20 07:49:36    (Ud5n6m.u)
初体験は何才で男性経験何人かな?最近旦那とは避妊しましたか?
15
投稿者:ナオヒト
2014/04/19 11:50:30    (QYbUniBa)
成就する事を祈ります。
経過報告お願い致します。
14
投稿者:里奈
2014/04/18 23:35:55    (TU0WMxBq)
今日の作戦は中止です~
ウチも邪魔な旦那が帰ってきてるので…
もう終バスも行ってしまったので…彼は帰ってきませんでした。
タクシーか何かで帰ってきてるのか分かりませんが…イケメンだし優しいし他に女がとか考えちゃいますけどね
金曜なのでお付き合いもあるのでしょう。
土、日曜挟んでまた来週にでも>_<気合入ってたんですけどね
でもチャンスがあったら土、日曜でも頑張ります^_-☆

13
投稿者:里奈
2014/04/18 15:15:39    (TU0WMxBq)
色々な意見がありまね(^^)
今朝も彼の出勤に合わせてゴミ出しに。
彼が玄関を出る音を確認して私も玄関をでました。
偶然を装い、あっおはようございます(^^)と挨拶をし二人でエレベーターにこの彼との空間だけで私は熱くなりジュンワリしちゃいました。
しかも持ってあげすよと彼は私からゴミ袋をサッと取り上げました…もう私はもうキュンキュン>_<何か話したような気もしますが覚えてません…最後に行ってらっしゃいと言った記憶だけ残ってます。
彼に行ってらっしゃいなんて言えたことが幸せでした。
家へ戻ってから私は彼との空間を思い出して一人で3回もの絶頂を迎えました。
もし彼も私でしてくれてたら嬉しいですけど…
もう私の中では我慢できません今日の夜に彼に告白したいと思います。
彼はマンションから駅までバスを使っています。
バス停はマンションのすぐ下でバスが来たのも、乗客が降りるのも部屋から確認できます。
今日彼が帰って来たのを確認してすぐに下へ行きます。
今からドキドキしてます>_<こんな気持ちは初めてです。
また結果報告します。
12
投稿者:でぃらん
2014/04/18 12:35:28    (KQqRwUaC)
そんな事言ったって、気になったものは、気になるし、好きなものは、好きなんだから、仕方ない。
抱かれたいのに、抱かれたくないとは思えないし、一歩踏み出さないと、解らないもんね。
間違ってるかなぁ~?
11
投稿者:(無名)
2014/04/17 23:53:10    (DnKVjuH9)
自分は、若い頃から 友達の彼女や近所の女性 職場の女性には 手を出さない様にしています。

わざわざ ご近所さんと危ない遊びを しなくても、人類の半分は異性だし 素敵な人も沢山居ると思いますよ。

旦那以外の男性だから 興奮してるのだと思います。

プラトニックにしておくべきですよ。
10
投稿者:ナビ
2014/04/17 23:30:14    (edRXAUrb)
お隣さんは、もう里奈さんを意識してきっとオナニーしていますよ。
ただ隣だし奥さんもいるとなると怖気づいているのでしょう。
関係は持ちたいがあまりにも近づき過ぎでもしばれたら・・こちらから誘って断られたら?なんて勝手に思いこんでるかもしれませんね。

ここは、アドレスを渡してメールで今度食事でも行ったらどうですか?
9
投稿者:里奈
2014/04/17 18:49:36    (wUtoojxp)
ハハ(^^)そうですね閉経間際かもしれませんね
閉経間際は感度が上がるって言いますよね。
凄く濡れやすくなってますし、彼のことを考えて自分ですると簡単に何回も絶頂してしまいます。
夫とのセックスでは一度も絶頂したことがなく毎回演技でしたが…彼を妄想した夫とのセックスで何回も本当に絶頂してしまいました。
女って気持の入れ方でこんなに変わるものなんですね。
もし本物の彼を受け入れたら自分はどうなってしまうのでしょうかね…

8
投稿者: ◆ZdWYggwTBk   fujinokuni Mail
2014/04/17 17:30:20    (T10bXTtf)
里奈さんの書き込み読んでるだけで、興奮してます!俺が里奈さんを抱きたい!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。