ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/11/23 09:13:55 (b7D5tq0G)
去年の今頃、主婦仲間3人で1泊の温泉旅行に行きました。

子供たちも大きくなり手が掛からなくなったので少しだけの息抜きのつもりでした。

幹事はF子さん、1泊の温泉旅館に泊まり、部屋食、貸しきり露天風呂付き、それに交通費までついて1万円。

さすがにヘアーサロンを経営されているだけに人脈がある方だと思いました。

温泉旅館に着き早速貸しきり露天風呂へ。

いつも話している仲間3人だけに気を使うことなく最高のお湯でした。

しかし、お風呂に入って数分しか経っていないのに次のお客が。

なんと男の人3人が入ってきたのです。

しかも当然の如く裸でした。

私はびっくりしてF子さんの陰に隠れたのですが、F子さんと一緒にいっていたT子さんは笑っているんです。

T子さんはF子さんに「何だ、早紀さんには言ってなかったの。」と、男性のほうへ寄っていくんです。

その目はまるで品定めをするようでした。

「この方達は私の知り合いの方の依頼で来て貰っているの。今晩はこの中のお一人が早紀さんをお相手するから。それでも満足できなかったら私かT子さんに言って男性を交換してもらって。」

そう言いながらF子さんもT子さんもすでにお相手を決めているんです。

そして一人の男性が私の傍へ寄ってきてキスをされてしまいました。

熱い永いキスに私の体は硬直し、彼のなすがままになっていました。

別に主人に不満が合った訳ではないのですが、この場の雰囲気を壊しことが出来来ませんでした。

仲居さんたちには男女3人づつが意気投合したと見られているようでした。

食事も私たちの部屋で6人でし、私の隣には彼が。

お酒を飲みながら抱き付かれ、彼が私の口に食べ物を口移しで入れてくるんです。

食事も終盤になると私は酔って立つ事もできずとなりにしいた布団へ彼が連れて行ってくれるんです。

F子さんもT子さんもカップルになって貸しきり露天風呂に行ってしまいました。

残されたのは私と彼、蹴れが私の浴衣を脱がし下着まで取ってしまいました。

そして自分も裸になると私の覆い被さってくるんです。

途中彼の物を咥えさせられ、彼も私の股間を舐めてくるんです。

その時点で1回目のオルガを感じ、あとは本能の思うまま抱き合ってしまいました。

いってもいっても彼は私を求めてくるんです。

夜中に2回ほど終わったと思った彼が私に重なってきましたが、私は精根尽きて彼のなすがままになっていました。

今から思えば、他の二人の男性が私の中に入ってきていました。

あれから1年、私はF子さんやT子さんに誘われ彼らとの情事を重ねています。

すでに3回目の乱交パーティーと5回の彼との単独デートを終え、来月の始めには4回目のクリスマス乱交パーティーをする予定です。


















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2016/01/19 02:00:59    (yq52shxp)
多分、早紀さんは美人さんなんですね!

でないと、お友達も、男も何度も誘いませんから!

早紀さんは、楽しいと思っているから、ここのサイトに書き込みしているのですよね!

ならば、楽しんだもん勝ちですよ!!
10
投稿者:ひさし ◆vxjdlPVJM2   sanniichizero
2015/12/14 02:36:34    (r73YnzlS)
4回目の乱パがクリパだろ?
9
投稿者:(無名)
2015/12/11 23:07:29    (w/fu/CQA)
男を買ったんだ。
8
投稿者:(無名)
2015/12/08 10:39:28    (jghVTWZY)
去年初めて温泉行って知り合った
なのに四回目のクリスマス
ちゃんと創作しないと あかんぢゃん
7
投稿者:まさ ◆C6lYIqWp9Y   masanakayoku Mail
2015/11/29 23:11:05    (.FEWX9Z1)
いいですね(^^)息抜きしたいです!メールしませんか(^^)
6
投稿者:ヒロシ
2015/11/26 08:38:52    (G2.JFTYt)
41歳で経験してどうでしたか?
もっと早く楽しむべきだったんじゃ

家族にばれないように
楽しんで!
5
投稿者:(無名)
2015/11/23 22:15:35    (gGhpbW8E)
食べ物の口移しは気持ち悪いなあ。
4
2015/11/23 17:29:34    (C7sQlozJ)
近所でしたら人生経験の為に1度安全の保証されている乱交パーティーに参加してみたいです。
3
投稿者:(無名)
2015/11/23 12:39:45    (s8WHG6CZ)
羨ましい~で~ゴサル(^^)
2
投稿者:無名
2015/11/23 10:29:16    (LsZJBf.v)
アホやね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。