ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/11/16 13:55:32 (zgWR5Frr)
30代後半の主婦です。
パートで製造業の工場に通っています。昨年の今頃・・
主任さんと在庫の検査をしていました。倉庫の中で、二人だけの作業でした。
いきなり主任さんに抱きつかれ、作業着のズボンを脱がされました。
驚いて、抵抗したのですが・・・。パンティを脱がされてお尻のほうから、かたいモノが私のアソコに挿入されました。
作業着の上着の前を開かれて、ブラを外されて乳房を愛撫されながら、激しいピストンでザーメンがお尻の上に射精されました。
 その場に座り込んでしまった、私に主任さんは「貴女が好きだった、ゴメン」といいながら、呆然としている私を見下ろしていました。
私はパンティで後始末をして、やっと立ち上がりました。
主任は、「お願いだから、時々ホテルで会えないか?」と耳元でささやきました。
「私は、家庭のある女です」と強い口調で答えたのですが、
「貴女が好きなんだ、セフレになって」と言われ、キスをされました。
私も無意識に、主任と唇をからめていました。
それから、時々ラブホで不倫しています。つい先日は私のほうから「中にザーメンを出して」と言っていました。
一度、体を主人以外の男に許すと、女って・・・。
 同じような経験をお持ちの女性がいらしたら、投稿してください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かえで
2015/11/21 12:03:14    (g397x6SB)
はじめて ここのサイトに入ってみました
私は40前半の主婦です 貴女と同じようなお仕事をしてます。
在庫確認の為 倉庫に34歳の主任と入り 倉庫に他の人は
まず入ってきません 前にも何度かその主任と倉庫に来て
いるし 何も気にせず確認してましたら いきなり後ろから
抱き締められ 逃げる事もできず パンツとショーツを
脱がされ 立ちバックのままされました
旦那とはレスが数年前からで 犯されているのに途中から
感じてました 今では月2ぐらいのペースでラブホにいったり
車の中でしたり その後も倉庫で楽しんだりしてます
お互いばれないように楽しみましょうね。
4
投稿者:(無名) ◆XyayUuZEn6
2015/11/18 07:41:13    (vV9TA63w)
本当に初体験がいつかと体験人数ばかり必ず聞くな?馬鹿の一つ覚えか?
3
投稿者:アタ
2015/11/17 21:46:42    (a9YpAOVj)
胸糞悪いな!

2
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2015/11/17 20:52:03    (LzobRCv5)
はじめましてHだね。生初体験は何歳で男性経験何人かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。