ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/08/23 21:36:27 (3j0VIUqB)
会社の部下、アラフォーの人妻ですが、清楚な感じのやや小柄なオンナです。最初から、何となく脈はありそうだったので、いつも優しくして機嫌とってて、、、
ある宴会の後、半ば強引にホテルに連れ込みました。一応嫌がってましたが、脱がせてみれば、普段の仕事中に制服のブラウスから透けてるおとなしめの下着では無くて、赤のレースの下着でした。彼女とは初めてだったので、赤のレース下着にむしゃぶりつきたい思いも隠しつつ、激しくもネットリといやらしくやりまくりました。彼女も乱れまくって、何度もいって、最後、正常位で突いてる時は、腕と脚で俺にしがみついて腰を振りまくってました。
その、最初のセックスで彼女のややMを確認した俺は、次回からは、ややS下着フェチの本性をさらけ出して、彼女と彼女の下着を犯しまくりました。シャワーも浴びずに押し倒し、脱がせた下着の匂い嗅いで、舐めて、被って、履いて《パンティー履いて犯すの凄いよ。》咥えさせて、おまんこ犯して。。。
それ以来、週2位で犯してます。ゴム嫌いの俺は、安全日はおまんこ中出し、危険日はフェラごっくん、中間はセックスしてパンティーに射精、ちなみに、生理の日は中出しかセックスして血の付いたチンボを咥えさせるか、犯りながら決めてます。
今では、俺の出張の時は、使用済みのパンティー持たせてくれるし最高のおまんこオンナです。
前は俺が汚したパンティーは捨ててたようですが、抱かれる時の上下セットの下着なので、洗って履かせてます。でも、旦那の前では履かないようで。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/08/24 14:41:39    (W.8uYXBr)
良いなぁ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。