ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

不倫

投稿者:純子
削除依頼
2015/07/29 10:52:49 (Gzv0rlZ.)
私41歳 夫45歳と高校生の娘の三人家族で、1年前家を持つ事が出来 入居しました。

入居して間もなくでした!
朝二階のベランダで洗濯物を干してると 斜向かい一階の窓から 私を見上げてる男性に気づきました。
洗濯物の間から見てると 干し終わるまで見てるのです!

そんな事が時々あり 私は意識するようになってました。
夫とは営みも暫く途切れ 性に飢えてたのかも知れません!
男性は斜向かいの御主人でした。
その朝も 洗濯物を吊してると私を見てました。
私 スカートを捲り下着の中に手を入れ オマンコを弄りました!
一階の窓からは私が下着に手を入れてるのは見えてるはず!
洗濯物の隙間から見てると男性は パジャマを下げるとチンポを出したのです。
そのチンポは勃起してました!
そして 私を見たまま扱きだしたのです。
私も下着を下げ 男性に見えるようにオマンコをさすりました。
どれだけの時間が経ったのか? 男性のチンポから白い液が飛び出すのが見え 私もイキ 窓は閉まりました。
そんな お互い視姦し合う事が何度かあり、パート行く為 バス停に行くと男性もバスを待ってました。
バスの中は空いてましたが 自然に並び座り、
「奥さん 仕事ですか?」
と 男性が私に話し掛けてきました!
「え えぇ‥これから お仕事ですか?」
「はい‥」
後は黙ったまま 私はバスを先に降りました。
翌朝 ベランダで窓が開くかと洗濯物を干しながら ちらちら見てると 窓が開き 男性は裸で勃起させてました!
私は直ぐ家の中に入りました。
バス停に居ると男性も来て バスに乗らず 私と男性はバス停に取り残され 黙ったまま立ってると!
「奥さん 家に来ませんか?」
私が黙ってると、
「誰も居ません‥」
男性は家に戻って行きました。
暫くバス停に座り考えてましたが 頭の中は 男性の勃起したチンポが駆け巡ってました。
私は家に戻り 仕事場に休みの電話をいれ、シャワーを浴びて 男性の家に行きました。
呼び鈴を押すのを迷いましたが 押してしまいました。
居間に通されると 抱きしめられキスをされました。
男性の貪るような荒々しいキスに 私も当たり前のように応えてました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2015/07/31 22:48:32    (kK8yCzkd)
ナンネットの有名人

6
投稿者:無名
2015/07/30 15:18:36    (c2u0L.zx)
ネカマの合唱団
5
投稿者:(無名)
2015/07/30 14:28:30    (h43YY8CZ)
>>3、毎回毎回、しょ―――――もない質問。
4
投稿者:(無名)
2015/07/30 03:30:54    (XBlhlMBY)
マツ登場!

3
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/07/29 18:21:58    (mT4zWsxZ)
初体験は何歳で男性経験何人かな?
2
投稿者:不倫 2
2015/07/29 12:11:51    (Gzv0rlZ.)
こんな舌を舐め会う貪るよう厭らしいキスは初めてでしたが それでも物足りない思いでした。
押し倒され服を乱暴に脱がし 飢えた狼のように体中を舐め回す男性!
私はいつの間にか男性の顔をオマンコに押し付けて、
「舐めて もっと舐めて」
と 声を荒げてました。
男性が慌てるようにズボンを脱ぐと 夫より大きなチンポが勃起してました!
私 貪るようにチンポに シャブり着きました。
ドン と突き倒されると 私は早く欲しくて 大きく股を広げました。
チンポが一気に突き入って来て 私は大声を上げてました。
口を貪ってると 大きく ズン と突かれ歓喜の声を上げ、飢えを充たすかのような 男性の荒々しく激しいSEXに溺れました。
男性が私の中に射精した時 私はそれまで経験した事の無い 深い絶頂感を迎えてました。
暫く私は夢遊病者のように 厭らしい言葉を口走ってたそうです。

やっと 息も整うと、
「奥さん 仕事は?」
「休む電話を入れました‥」
「僕もです‥」
「奥さんや家族は?」
「妻はパート 子供は学校です奥さんは最高だ!」
と 言ってくれました。
「御主人の物こそ 凄いですわ‥」
又 シャブり着きました。
回復力も持続力も凄く 私は何度も絶頂感を迎え 3回男性の射精をオマンコに受け留めました。

ある朝 いつものように窓が開き 男性が携帯で電話しだすと 私の携帯が鳴り出しました!
男性からでした
「すいません 今日 子供が居て‥」
「宜しければ 家に居らっしゃいませんか? 夫も娘も出掛けましたから!」
居間のカーテンを閉めて待ってると 直ぐに男性は遣って来ました。
居間に入り服を脱ぐと 男性はチンポを勃起させてました!
愛撫も無く一つに!
貪り合うように2回済ますと 私と男性は慌ててバス停に向かいました。

それ以来 男性が遅番の時 都合の良い方の家で不倫を続けてます。

私より1歳上の性欲旺盛な男性は奥さんとの営みも無く 淫らな私も夫との営みが無い2人!
男性の旺盛過ぎず性欲を 私の淫らな体で受け留め続けてます。
今では 呼び合って夕食食べたりする家族ぐるみの お付き合いになってます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。