ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/06/20 06:31:51 (.viudTYO)
私は24歳です。53歳の男性嘱託と不倫しています。
ボーナスもない、給料も私より少ない、奥さんには浮気されて別居中。
人生に疲れた感じが惹かれた理由です。私が付いてないとダメ的な。
電気代がかかると、冷暖房もなくテレビも炊飯器もありません。
小さな冷蔵庫が一つだけあって缶ビールのみ入っています。
離れられない理由がもう一つ。部屋が汚いんです。
ダニのいそうな煎餅蒲団でするSEXが堪りません。
24歳のうら若き女性が枯れ果てた老いた男性にと思うと燃えちゃいます。
好きでもない人に身体を汚される。自虐願望があるのかな。
両親が知ったら大変です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:美優
2015/07/05 09:03:32    (sk.0BC/r)
同じ女としてまりさんの
気持ちが分かります

私も会社でモテない男子に
優しく接しています
勘違いされて告白されたことも(笑い)

好きでもない男子にムリヤリ
キスされることを想像すると
少し胸が熱くなります
7
投稿者:(無名)
2015/07/04 21:40:23    (aqWtt9rl)
何だか自慢レスばかりで…

まりさん50代の初老には
若い娘の身体こそ
最高の若返り剤です!

ボランティアだと思って
身体を好きにさせて上げて下さい。
6
投稿者:(無名)
2015/06/27 19:56:34    (3baNq/mZ)
うらやましくないよーだ(;_;
5
投稿者:ゆき ◆KnFHojOWaA
2015/06/25 17:57:04    (M7UONV3f)
俺が嫁と初めてエッチした時、嫁は19才で俺は51才だったよ。俺の家に嫁を連れ込んだけど家には前嫁と2才の息子が居たよ。ハーレム目指してたけど嫁が前嫁を追い出してしまったから今は嫁と今嫁との間にできた息子と暮らしているよ。自宅の2階の3部屋を若い女の子にシェアして擬似ハーレムを楽しんでる。11月には嫁との間に2人目の赤ちゃんが生まれる予定だ。
4
投稿者:年金爺
2015/06/20 08:01:03    (zHJNi3wE)
いま、俺66歳・女26歳=年齢差40
5年前から同棲中だから羨ましくないよ
3
投稿者:(無名)
2015/06/20 07:12:30    (PJ7vGMJ5)
53歳で嘱託?早すぎでしょ?

24歳の子が、自分でうら若きなんてそんな第三者的な言い方はあまりしないんじゃない?


2
投稿者:AKI   tanacup
2015/06/20 06:54:21    (Uoy17UF4)
いいですね^_^
あなたの話で興奮しちゃいますよ!
どんなセックスをするのかとても興味あります。^_^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。