ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/06/16 17:53:32 (hB27sToZ)
私は二人子供を産みました、
でも二人とも夫ではなく、13年前に夫が私に紹介した男性の子供です。
その事は夫も承知の妊娠出産でした。
でもその後もその男性との性行為は続き、13年目を迎えました。

亡くなった夫の母に孫の顔を見せたい夫、しかし夫に子供を作る機能が無くて、でも義母に話せ無い夫。
更には太った私が嫌だったからか?
自分の不能を幸いに浮気を重ね人妻に手を出した。

その浮気相手の彼氏と言う男性に私を差し出す為にその男性を
連れて来て私を犯させた。
熊の様に大柄で毛深い夫が連れて来た男は、

その夜、夫の前で私を犯しまさした。
男に素でハメられて中に射精される姿を見た夫は
私と男を残して家を出て行き

私は男と夜明けまでSEXを繰り返す事になりました。

3日に一夜そんな事を繰り返したら生理は止まり妊娠しました。
やがて3日に一夜が2日に一夜になり
妊娠した頃は毎日でした。

巨漢って呼ぶにふさわしい毛深い男のソレは夫とは
比べものにならないほど太くて強くて
私の体は男のソレを求め欲しがる様になりました。

SEXも夫より激しくて予想外なSEXを教えられた。
ベランダで、駐車場で、ショッピングモールの非常階段やマンションのエレベーターの中も有りました。
車でのSEXは何度もで
我が家では夫の目の前とかも当たり前になってたし

そんなSEXシーンに私は興奮を覚え、男のソレとSEXに
夢中にさせられ

気づいたら体は熊男無しでは居られなくなってしまいました。
私が妊娠するまでって話しが二人目の妊娠までになり
夫は別れたと思ってるはず
しかし、熊男との関係は今も続いてて
中絶も夫に内緒で三回しました。

熊男は今年48歳で私は42歳になります。
因みに夫は44歳でまだ続いてるかどうか知らないけど
浮気相手の女性は40かな?
夫とはSEXレスだから中絶を三回、違う病院でしました。
私の妊娠は熊男とのSEXでした妊娠。

って言うか、熊男を知ってから彼以外とSEX出来なくなってます。
熊男は幸次郎っていいます。
今夜、夫は夜勤だから子供らが寝たら彼が来てまた
SEXをして明け方出て行きます。

子供らの寝てる横で夫では無い子供らの父親に犯される事を
悦び忘れられないダメな母親です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:サエ
2015/06/30 11:09:03    (1k8/FoTN)
一途って言うか、かれしか相手にしてくれないし、
私は彼のSEXにも体にも虜になってす。
他の人で彼と比べるのも失礼だし、満足出来るか不安だし
彼なら満足出来るどころか変になっちゃえるから
ずっとかれだけでした
7
投稿者:(無名)
2015/06/23 12:26:45    (HRgGB3BW)
一途でいいんじゃない
6
投稿者:(無名)
2015/06/18 08:02:06    (mfmC9hWZ)
13年間も一人の男とですか?
避妊して色々な男を体験してみたら
いいと思いますよ

5
投稿者:(無名)
2015/06/17 18:59:59    (rxGYlQVB)
撮りますよ。
普通でしょ?
4
投稿者:サエ
2015/06/17 09:02:49    (ldVhQxGl)
皆さんエッチ中に写メなんて撮るんですか?
3
投稿者:(無名)
2015/06/16 20:37:13    (6RqW3nUu)
出ましたマツ!

2
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/06/16 19:41:36    (NwCJqIkk)
ハメ撮り写メ見たいなあダメかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。