ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/06/27 08:42:06 (kDDdzq.v)
高校3年の息子の部活が終わり父母会の打上があった
クルマで行った俺は飲めなかった
背が高くお尻の大きなすらりとした奥さまワイ子さん
二次会にいき楽しいお酒
同じ方向なのでワイ子さんと二人送る事になった
ワイ子さんは長身のため助手席に乗った
みんなを送り最後がワイ子さん
こんな展開になるとは思っていなかった
アッケラカンとトイレに行きたくなったので職場近いから寄って欲しいと言われた。クルマから降りると千鳥足で腕を支えて事務所に入っりトイレに連れて行く排尿の音がしっかり聞こえた。出てきて楽しかった酔ったぁというとふらついたので支えたら逆壁ドン状態になり胸を顔に押付られた。離れると笑いながら抱きついてきて、手が股間をまさぐる大きくなってるよと耳元でささやく、身体を入れ替えてキスをした。最初は首をふり避けていたが唇がかさなり少しすると舌を受け入れ吸ってくる胸を揉むブラウスのボタンを外すと水色のブラ揉みながらブラを外して乳首を舐める意外と小さい乳輪だが乳首は大きい。ダメダメといいなが感じている。ズボンファスナーが下ろされ勃起したものを握り出している。舐めさせてといいので、身体を入れ替えて舐めさせる。髪を束ねてひっぱり表情を快感を楽しむ。テーブルに手をつかせタイトスカートを捲りストッキングを破りまパンティの横から指を入れクリチャンを刺激びちょびちょパンティを脱がせ指満していると潮吹きして床までびちょびちょになった。立ってられないといいソファーに移動して全裸にした。クンニしてクリチャンなめながらオッパイ揉み指満するとまた潮吹き♪座位で挿入する身長が違うので顔の前でオッパイが揺れるいい眺めだ。横にして足を肩に担いで光速ピストンダメダメダメと叫んでピストンする音がかわる潮吹き♪ワイ子の腹に射精した。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2015/07/06 14:30:39    (24Op8Y4z)
ゆとりか!
6
投稿者:(無名)
2015/07/04 06:25:26    (oV9jvjsC)
もう少ししっかりした文章を書いて欲しい。


5
投稿者:その他読者 ◆07CVYBL/pc
2015/06/30 06:48:21    (jrnREafx)
話の内容より、読点(、)や改行のないその文章にある意味、興奮を覚えました。(笑)
4
投稿者:(無名)
2015/06/29 22:39:28    (RpsW17.l)
へたくそ!!

3
投稿者:ひろ
2015/06/27 09:34:28    (wTENY/hU)
高3の子供がいる親の学力、小学生並みやな。作文の書き方、学習し直せ。
2
投稿者:オサム
2015/06/27 09:17:38    (oiUIo.Sg)
光速ピストン! 凄い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。