ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/06/26 19:32:37 (msYMAb2I)
結婚して20年
自分勝手で好きな事ばかりしてきた旦那、
でも浮気だけはしない!と言いきってたし
それだけは信じてたけど飲み屋の女に貢いで
良い様に遊ばれてるって友達伝いで聞かされて
ホント恥ずかしいやら情けないやら腹立たしいっくて
なのにバレてるとも知らないで

先週、些細な事で怒って喧嘩になって
気まずいままで
「金晩はサウナに泊まる」って
まったく~!!!
商売女と一緒だったんでしょ?

なんで
私ひとりじゃ嫌だったから
パート先のチーフに
「旦那またひとりで遊びに行っちゃって
ひとり暇しちゃってま~す」って
チーフ暇な時メールして!ってしつこかったから
メール、しちゃいました!

そしたら
すぐ向かいに来てくれて
必死でこんな旦那にほっとかれてる様な私を口説くの
「誘ったのは私だし
いい年してそれは分かってるけど
逆に私で良いの?」って

後悔はさせない!って言ってくれただけあって
全身ほんともう無いってくらい口で愛撫してくれて。。
挿入時間が長いのよ!
男の人のソレで絶頂を迎えるなんて
あなたでは絶対無かったからね!
ホント癖になっちゃうわ
精々商売女に遊んで貰いなさい!

私は楽しみ見つけちゃったから
毎日でもしたいらしいわ~ イヤ~ンもう。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2015/07/05 06:28:20    (zxMgkWQa)
どっちもどっちだから仲良くしながら
お互い外でセックスすればいいよ
3
投稿者:(無名)
2015/06/30 07:12:07    (yL6p2ftx)
あ…そぅ…それで?

2
投稿者:名無し
2015/06/27 04:31:23    (9ehjVsBH)
ふ~~~ん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。