ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/20 15:23:08 (9kqS2RwV)
うちの妻は早くに結婚したんで男性と付き合った事がなく、俺が初体験でした。

結婚して早10年。
妻は今年30になりました。

ただ、この10年の間なにも無かった訳ではありませんでした。
俺の浮気が原因で2度ほど離婚危機になったこともあります。

その時に 自分だけずるい!
というニュアンスの攻撃を食らった事があったんです。

その時は深く考えませんでしたが後日、
俺が面倒見てる会社の後輩が妻を見て
可愛いし色気がある と言い出したのをきっかけに寝取られに目覚めてしまったんです。

そしてとうとうその時がやってきました。

妻と二人で酒飲んで、やり終わった後に 他の男に犯されてみたいか聞いたところ 興味はある と手応えのある言葉を貰えたんです。

ここからは話も早くささっと相手探していざ当日。
しかし肝心の相手男性が現れず。

なんてトラブルもありましたが、今さっき相手男性と合流したとの連絡が入りました。

これから軽くお茶して雰囲気次第でホテルに向かう予定です。

手の震えがおさまりませんね。。。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/03/21 09:16:32    (X0By2fy4)
けいたさん??
2
投稿者:こう
2019/03/20 19:40:57    (PUuNZUTd)
今さっきとの事ですが、まさに本日ですねぇ~良かったら詳しく聞きたいです。大阪からですが…黄色でもあれば… kou62です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。