ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ひらり ◆k3wOenfnnY
削除依頼
2019/02/16 07:33:58 (bIHBjals)
妻ではないです。まだ独身です。
先月カレシから言われてここの下着置きをしました。
それはそれでワクワクもしました。
そのあとスレッド見返してたら参加されたおひとりが
今回はゲットできなく残念でした、また置くときはよろしく、
置くときは教えてくださいとしつこく書き込みされてました。
わたしもなんだか嬉しくなってきて個人的にメールしてみました。
メールは続いてカレシには内緒なまま
今日の夜その人の泊まるホテルで会う約束をしました。
ちょっと罪悪感みたいなのあるのでここへ告白しました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2019/02/21 03:08:13    (xDQWWNmu)
楽しかったなら良かったですね。
ハードな話も聞きたかったです笑
9
投稿者:とおりすがり
2019/02/19 10:58:13    (jlMSU7Wq)
官能小説読んでマジレスする人って、普段からKYな
人なんだろうなー
8
投稿者:(無名)
2019/02/19 05:26:42    (Wxk1rmRz)
わざわざこのエロい板を読みに来て、人の道を説くバカがいるのがウケるww
マジ痛すぎるからやめたがいいょ。
7
2019/02/17 09:44:37    (FdowIi0z)
火傷はこれからの話です。
彼氏にバレたら全て終わるよってこと。
騙せても、一生騙し続けるってこと。まー貞操観念無さそうたがらしょうがない。
6
投稿者:無名
2019/02/17 09:06:55    (swVAGkjA)
優しくて紳士的は初めの内だけですよ、
貴女は単に遊びのタ―ゲットに過ぎませんよ彼氏の。
5
投稿者:ひらり ◆k3wOenfnnY
2019/02/17 06:21:46    (rIjuDgiT)
いま帰ってきました。火傷なんてしてません。
思ってたよりも紳士的で優しくて
会話も楽しい方でした。
こんな出会いもあるんだなって新鮮な感じです。

4
2019/02/16 14:24:51    (hkaUQfoh)
あなたは自分の将来を捨てる気ですか?100くな結果にはなりません。貴女の人生ですから私には関係ありませんが。ちょっとの火遊びで全身火傷にならなければいいのですが。
彼氏にバレなければというのは甘いですよ。
3
投稿者:ひらり ◆k3wOenfnnY
2019/02/16 08:20:19    (bIHBjals)
まさかそんな事はないと思う
カレシとは遠距離で忙しくてこっちへ来るはずないし
2
投稿者:レシカ
2019/02/16 07:59:55    (0iDiSvJT)
その男、カレシとグルなんじゃないの?
ホテル行ったら3P
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。