ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/02 04:32:07 (71o2D4Pa)
私は、妻に隠れて女装して男性に抱かれてる変態夫です。
妻とは、見合い結婚です。
妻が26才の時に親類の叔父が見合い話を持ってきて
私は、もうまともに結婚出来ないと思ってた。
学生の頃から女装して男性に抱かれてたから
ホルモンも少しの間飲んでたので胸も出てたし
容姿は、もともと華奢で女顔だったから
小さかった時から女の子に間違われてた。
普通に男の服装でも男の見られなくなってた。
声も女声と身長も低いから
まともに彼女が出来たことなかった。
女装しだしてから彼女じゃなく彼氏が出来てた。
見合いの話が来たときは、彼と別れてたから
断られると思いながらの見合いです。
妻は、結婚願望と適齢期で焦ってたようでした。
美人と違い可愛い感じです。
男に遊ばれやすそうな感じでした。
見合いして身長が私より高いのを知りました。
妻は、身長が高いのがコンプレックスで
なかなか彼氏にめぐまれなかったようです。
私も見合いの席では、無理して低い声で話してました。
それと見合いするために背中まで伸ばしてた髪の毛をバッサリ切って短くしました。
少しでも男に見えるようにしたけど
いいように言えば、宝塚の男役みたいな感じです。
ただし身長が低いから男役なれない
結婚に焦ってた妻は、そんな私でもかまわないと
私は、断れるような状態じゃないから
叔父にお任せでした。
断られると思ってたから
それがトントン拍子で結婚が決まり結婚です。
結婚式も終わり新婚初夜で
初めて私の裸を見て驚いてた妻です。
女物の下着は、着てませんでしたが
胸は、妻と同じくらい出てたのと
ムダ毛も無くて小さくて可愛い竿に
ぺニスは、ホルモン飲んでたけどまだ勃起してました。
なかなか勃起しなかったけど
妻に挿入する前にアナルにバイブがわりの栓をさして勃起させての挿入です。
勃起前と勃起後は、三倍くらいの違いです。
挿入までに愛撫で妻を数回逝かせてました。
妻の口から挿入してと言わせて挿入です。
妻は、思ってた通り処女出なかった。
私のぺニスでは、物足りなかったみたいで
一年後には、妻とレスです。
妻とレスになるまでは、女装もやめてましたが
妻に拒否されたレスになって
女装を再開です。
前に持ってた女装一式は、処分してましたけど
女装を再開するのに買い揃え無くても
妻の衣類や下着が私と同じだったから
妻が着なくなってたのを使っての再開です。
髪の毛も結婚してから短くしてたのを
肩にかかるくらい伸ばしました。
延びてるのを隠すために
パーマをかけて肩にかからないようにしました。
ブラッシングで整えたら肩に
最初のうちは、女装を楽しんでただけが
男性に抱かれ出すのもすぐでした。
それで男性とホテルに行って妻と鉢合わせです。
化粧も少しきつめにしてたので
妻が普段見てる私と違ってたから
私だと全然気かついてませんでした。
私は、伝言ダイアルやツーショットで相手を見つけて抱かれてたけど
妻の相手は、妻より身長も高くて
体格もいい男でした。
私も抱かれてみたいと思うような男性です。
それからよく妻とホテルで遭遇して曜日が同じなので
その曜日に有休を取り妻の尾行をしました。
朝普通に仕事に行くふりして家を出て
家が見えるとこに車を停めて
着替えて化粧もして女装
妻も家の家事を済ませてパートに
午前中は、普通にパートしてましたが
私が聞いてた時間より早く上がります。
そして男と待ち合わせ場所に
男の車が来ると
妻が助手席に乗り込んで
すぐに男とキスです。
長いキスのあと車が動き出して
ホテルがあるほうに走り出しました。
そしていつものホテルに入って行きました。
数少ないホテルです。
他に数件有るけどそのホテルが一番新しいホテルです。
妻が出て来るまで
ホテルの出口が見えるとこで待ちました。
妻たちが出てきて待ち合わせ場所戻り
妻は、男と別れて家に戻って行きました。
私は、男の車をつけていき
男の家を確認しました。
男は、既婚で一軒家です。
通りから家を覗くと
カーテンの少し空いた隙間から
男の奥さんと中学くらいの娘さんが見えました。
奥さんも娘さんも可愛い顔でした。
妻の男と待ち合わせ場所と男の家を確認できて
その次に男の勤め先もつきとめるのと
奥さんや娘さんも調べさせてもらいました。
私の仕事は、セールなのでまあまあ時間も自由になります。
営業回りで長い自由時間が取れる曜日が妻が男と会う曜日です。
男は、妻がパートしてる会社の社員です。
妻の上司だったようです。
妻の浮気の写真などを集めてから
妻がホテルに行く日に何時もより早く家に戻り妻の帰りを待って
帰って来た妻に浮気写真を見せて
いつから始めた浮気かなど白状させました。
男と別れるかそれとも私と別れて男のとこに行くか選ばせました。
相手の男は、既婚者で男のとこに行くことも出来ない妻です。
私と離婚して一人になるのも出来ない妻に別の条件を言いました。
私の女装を薄々気がついてる妻に
私の女装を許すことを
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:正樹
2019/03/19 11:19:12    (wgmGZ7fF)
どれなんですか?
4
投稿者:弥恵 ◆JGZXILqq4w
2019/02/14 13:28:46    (W4p1hUTL)
2 妻に私の女装を公認させてから
下着は、毎日着けてます。
休みの日には、朝から化粧もして女装
妻の不倫も公認した代わりに抱かれてる時
の動画や写真を私の携帯に送らせてます

3 似たような人がいるんですね。
私は、読んだことないですよ
他の話もほとんど同じような話だよね
3
投稿者:(無名)
2019/02/11 16:47:49    (rkGvU2fz)
随分前から定期的に?書かれる
この文面、毎度同じなんだけど
誰が掘り起こして書いてるの?
2
2019/02/10 23:04:02    (wkBJuSxz)
ブラジャーやパンティーを掃いたり着けたりしてるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。